過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
有刺鉄線
そば屋
[村 人]
(生存中)
 
 
ららら
ぼえば ◆glmNqiC./c
[占い師]
(死 亡)
 
 
有馬記念
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
やむくぼ
キュウ ◆jewo.LOpvs
[共有者]
(生存中)
 
 
海馬瀬人
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンハネ
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひひいろかね
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モバマス村三次会村 〜 147074番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
有刺鉄線さん有刺鉄線が狼だった場合、占い師は残します
なぜなら、霊能と有刺鉄線の2択を勝ったとしても最終日に負ける可能性がある(狂噛み)からです
なので、確実に狂人を生き残らせて2択を迫る方が圧倒的に有利です
ちなみに、真狂を確実に生存させれば最終日は100%PPに成功します。
ピンハネさん「まぁたぶんどこが狂でどこがLWでも共有噛んで5分にするのが正しい
有刺鉄線LWの有馬狂だと誤爆から2重●の警戒で海馬吊り負けあるけど」
ひひいろかねさん「勝てればよかろうなのだ、お疲れ様でした」
らららさん「同村ありがとうございました^^またよろしくお願いします!」
有馬記念さん「お疲れー」
海馬瀬人さん「お疲れ様でした」
ピンハネさん「はい」
やむくぼさん「お疲れ様です。」
有刺鉄線さん「おつかれ」
有馬記念さん「いやー、申し訳ない。読み違えたか。
1票差か。」
ひひいろかねさん「(めそらし)」
らららさん「お疲れ様でした」
海馬瀬人さん「ごめんなさい
らららが共有だと勘違いしてました」
ひひいろかねさん「やりますねぇ!」
「村 人」の勝利です!(23/03/12 02:13:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
有刺鉄線さん2 票投票先 → 海馬瀬人さん
ひひいろかねさん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
海馬瀬人さん3 票投票先 → 有刺鉄線さん
やむくぼさん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
有馬記念さん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
やむくぼさん「いや、でもその可能性あるのか」
ひひいろかねさん「いやでも、ランします、ハイ。」
海馬瀬人さん「共有がPPを望むなら仕方ないな」
有馬記念さん「有刺鉄線は狂噛むしかないね、たしかに。
霊能噛みして結果隠ししたところで人外露呈数的に詰まるから。」
有刺鉄線さん「人気投票よろしくね」
やむくぼさん「狂誤爆は考えたくないなぁ」
ひひいろかねさん「有馬狂有刺鉄線狼の可能性をケアして有馬吊って最終日が丸い、のか、そうか」
海馬瀬人さん「成る程俺を吊ってPPにしようとするつもりか」
やむくぼさん「とりあえず海馬で明日考えるって形ですかね。」
ひひいろかねさん「有刺鉄線と海馬のラン、です。ハイ。」
海馬瀬人さん「なんなんだろうなこの噛み」
有刺鉄線さんあの、多分明日PPなんで霊能吊ってくださいね
ひひいろかねさん「しかもロラじゃないわ」
ひひいろかねさん「大文字になっちゃった」
有馬記念さん「全視点明日来るから」
有刺鉄線さん狼2占騙りを追うなら占いローラーですが、追わないなら私と霊能の2択です
ちなみに、私を吊って終わらない場合は霊能者がほぼ破綻となりますが、その場合ほぼPPなんできちんと霊能から吊ってください
ひひいろかねさんえ、占い噛むんだったら有刺鉄線と海馬ロラしますけど
有馬記念さん俺吊りで明日に引き伸ばしていいよ。
らららさん「お疲れ様でした」
ピンハネさん「まけました」
ひひいろかねさん「あらら」
有馬記念さん占いCO ららら○

有刺鉄線-ピンハネの2W、
ららら狂人で確定。
まあ結局1W1Kいるので決め打ち。
ピンハネさん「占い噛みだと海馬吊りから入れるからまぁ普通に誤爆しないよう逆に●投げたっていえる方がいいわ」
海馬瀬人さん「速攻魔法カード発動!
霊能CO!ピンハネは●だ!

◆らららさん 「有馬記念さん視点だと村人かけまで確定してるよねこれ」

俺視点でもそうだ
……と言いたいが、一応占い欠け&有刺鉄線が村の可能性があるか

慎重に決め打つ必要があるな」
3日目の朝となりました。(23/03/12 02:08:57)
らららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らららさんを狙います。
やむくぼさんの独り言「相方としゃべれないのやむんですけど…
これでぼくが残されて2択外すのを狼たちがあざ笑うんだ。」
ひひいろかねさんの独り言「これ」
ひひいろかねさんの独り言「有刺鉄線―海馬ラン」
有刺鉄線さんを占います。
ピンハネさん「共有噛んでラン」
海馬瀬人さんの遠吠え「相方お疲れ。後は俺に任せてくれ。」
やむくぼさんの独り言「ちゃんと読んでなかった、やむー」
2日目の夜となりました。(23/03/12 02:06:43)
ピンハネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らららさん0 票投票先 → ピンハネさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → ピンハネさん
ひひいろかねさん1 票投票先 → ピンハネさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → ピンハネさん
ピンハネさん6 票投票先 → ひひいろかねさん
やむくぼさん0 票投票先 → ピンハネさん
有馬記念さん0 票投票先 → ピンハネさん
やむくぼさん「ピンハネするような人は悪い人はさよなら、やむー」
らららさん「有馬記念さん視点だと村人かけまで確定してるよねこれ」
有刺鉄線さん狂人が欠けている場合→占い真狼狼
占い師が欠けている場合→占狂狼狼
海馬瀬人さん「有刺鉄線は何故分かりやすく村人と言わない
混乱を招くだけだぞ」
らららさん「有馬記念みえてないわ〜」
やむくぼさん「なるほど村人ですか」
海馬瀬人さん「3-1だな。1人は破綻したが。>ららら」
有刺鉄線さん僕視点多分霊能乗っ取りなんで注意してください
やむくぼさん「有刺鉄線さん、この村はFOなので役職の開示をお願いします。」
ひひいろかねさん「じゃあ、ピンハネ視点の共有イズどこ」
有馬記念さん「ピンハネ-ららら-有刺鉄線で人外確定。」
ピンハネさん最大人外は3だ。後は分かるな?
らららさん「2−1−2−2」
ピンハネさん破綻じゃないぞ ひひいろ+やむくぼ+対抗2なだけだぞ
らららさん「2−1だよね」
海馬瀬人さん「ピンハネの破綻を確認!」
ひひいろかねさん相方やむくぼであってるのでピンハネを取り締まります
ピンハネさん「勝ち」
有刺鉄線さん「占い師
霊能
狂人
共有者の誰かが欠けています。」
やむくぼさん共有COとかやむんですけど…
相方はひひいろかねさんです。
有馬記念さん占いCO 有刺鉄線●

危ないので。
海馬瀬人さん「リバースカードオープン!
霊能をCOする!
全速前進だ!」
ひひいろかねさん「共有CO!」
ピンハネさん●●●占いCOひひいろかね●●●
ダマスカスじゃん
らららさん「占いCO ひひいろかねさん〇
先祖代々伝わる下占い」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(23/03/12 02:02:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
らららさんの独り言「占いCO ひひいろかねさん〇
先祖代々伝わる下占い」
ひひいろかねさんの独り言「会話機能ないじゃん」
ピンハネさんの遠吠え「じゃあ●ぶん投げるのでカードで殺されるわけじゃないから気合で避けてくれ」
海馬瀬人さんの遠吠え「相方にやりたい作戦なければ霊能COで行こうと思う」
らららさんの独り言「占いCO ひひいろかねさん〇
先祖代々伝わる下占い」
海馬瀬人さんの遠吠え「全速前進だ!」
ピンハネさんの遠吠え「ごーごー」
ひひいろかねさんの独り言「なんか欠けましたねぇ」
やむくぼさんの独り言「やむー」
海馬瀬人さんの遠吠え「ふぅん」
やむくぼさんの独り言「やむー」
ひひいろかねさんを占います。
ひひいろかねさんの独り言「よろしくお願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/03/12 02:00:22)
ひひいろかねさん「わーい」
ピンハネさん「えらい」
らららさん「そろいました。20秒後スタート」
kariさんがひひいろかねに名前を変更しました。
kariさんが海馬瀬人に名前を変更しました。
らららさん「kariの方は名前変更お願いします」
kariさんがピンハネに名前を変更しました。
らららさん0159で更新合わせます
らららさん「あぶない」
ピンハネさん「FOはAだぞにわか」
らららさん「じゃ8CFOで!」
kariさんがらららに名前を変更しました。
有馬記念さん「8CFO」
らららさん「やりたいルールあります?」
らららさん「更新全員順調です」
kariさんが有馬記念に名前を変更しました。
らららさん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(23/03/12 01:56:05)
やむくぼさん「数合わせやむのですけど」
ピンハネさん「まぁ縄2だし過疎普通村でも」
らららさん「いらっしゃい」
やむくぼさん」が村へやってきました。(23/03/12 01:54:59)
ピンハネさん「狩いっぱいか狂いっぱいしかない気がする」
らららさん「6人でやりたいルールあります?」
らららさん「知り合いにも声かけてみます」
ピンハネさん「ウス」
らららさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(23/03/12 01:46:56)
らららさん「いらっしゃい!」
海馬瀬人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/03/12 01:44:11)
らららさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(23/03/12 01:42:02)
らららさん「いらっしゃい」
有刺鉄線さん」が村へやってきました。(23/03/12 01:41:15)
kariさん」が村へやってきました。(23/03/12 01:39:50)
戻る