過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
NE
NE ◆QD/efp/Hl.
[占い師]
(生存中)
 あ
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ゴンザレス重崎
田崎
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか
すいか。
[人 狼]
(死 亡)
 松前藩所属です
 
roat
roat
[村 人]
(生存中)
 犬は
 
しば
sibasiba
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 MIUTI村 〜 147095番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
roatさん「松前藩所属です」
「村 人」の勝利です!(23/05/20 01:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
NEさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → すいかさん
すいかさん3 票投票先 → NEさん
しばさん0 票投票先 → すいかさん
ゴンザレス重崎さん1 票投票先 → すいかさん
roatさん0 票投票先 → ゴンザレス重崎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NEさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → すいかさん
すいかさん2 票投票先 → NEさん
しばさん1 票投票先 → すいかさん
ゴンザレス重崎さん0 票投票先 → NEさん
roatさん0 票投票先 → しばさん
roatさん「松前藩所属です」
roatさんCO 松前藩所属です
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさんCO 松前藩所属です
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(23/05/20 01:12:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「うえーいwwwww



ゴンザレス重崎さんの独り言「あなるかんど」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
roatさんの独り言「松前藩所属です」
ゴンザレス重崎さんを占います。
roatさんの独り言「松前藩所属です」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/05/20 01:10:43)
roatさん「松前藩所属です」
すいかさん「こんにわ」
しばさんこまちゃてわんわんわんw
しばさんおかわわわわわわわ
しばさん「おおお子おおおおおお」
roatさん「松前藩所属です」
しばさんちいかわ
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
roatさん「松前藩所属です」
しばさん全員カモだぜ
しばさんぬんぬん
NEさんsasa
さん「ああ
NEさん「sasasasa」
ゴンザレス重崎さん「私は最強〜」
roatさん松前藩所属です
しばさんUTAです
roatさん「やっほ〜」
roatさん」が村へやってきました。(23/05/20 01:03:48)
ゴンザレス重崎さん」が村へやってきました。(23/05/20 01:03:20)
しばさん」が村へやってきました。(23/05/20 01:02:30)
すいかさん」が村へやってきました。(23/05/20 01:02:04)
さん」が村へやってきました。(23/05/20 01:00:00)
NEさん」が村へやってきました。(23/05/20 00:55:58)
戻る