過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
メロンパン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
るる民
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロロノア・ゾロ
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(生存中)
 
 
百計のクロ
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリカリ梅
にのあん ◆..NTzez8Ys
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めいどろぼ
まるとも
[村 人]
(死 亡)
 
 
エニュオ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
9人目
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グランデフェス開催中の村 〜 147114番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
メロンパンさん「上の方はその次用にしましょう」
メロンパンさん「〜 8CFOもしくは8A村 〜 147116番地
私が建てたのはこっち。今こっち2人で上1人だからこっちによろ」
めいどろぼさん「消化していきましょう」
メロンパンさん「被ってるう」
百計のクロさん「2つあるんですよね」
百計のクロさん「足りねぇ……ゴムだから!」
ロロノア・ゾロさん「自分も寝ます。村建て同村ありがとうございました。」
百計のクロさん「(お疲れさまでした)」
百計のクロさん「おいこらそば起きろや」
るる民さん「お疲れ様でした」
9人目さん「私は寝ます〜容量わかったのでまた遊びに来ます!ありがと!」
百計のクロさん「設定いじらず、GM無し(仮GM)で立てるだけです」
メロンパンさん「じゃ、たてます」
百計のクロさん連建て不可に引っかかってしまったので、8Aの為に誰か建てません?
ロロノア・ゾロさん「メロンパンさんがシンプルに強かったです。最後の発言、説得力ありました。」
メロンパンさん「一番ロロノア護衛に浮気しそうなのるる民かなと思ってるる民の護衛先噛んだのだけど、結果的には違う理由で護衛外しだったね」
カリカリ梅さん「お疲れ様でした」
エニュオさん「おみごとです」
メロンパンさん「お疲れさまでした」
百計のクロさん「ではこれで8Aが出来るというものですね」
るる民さん「CO順だけ考えとけばいいか。名指しせずに」
9人目さん「ナイスー!」
ロロノア・ゾロさん「お疲れ様でした」
るる民さん「護衛順ガバごめんねー」
人 狼」の勝利です!(23/07/16 03:29:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
百計のクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロノア・ゾロさんを護衛します。
百計のクロさんの独り言「はい」
百計のクロさんを狙います。
4日目の夜となりました。(23/07/16 03:28:51)
るる民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百計のクロさん0 票投票先 → るる民さん
メロンパンさん1 票投票先 → るる民さん
るる民さん3 票投票先 → メロンパンさん
ロロノア・ゾロさん0 票投票先 → るる民さん
メロンパンさん「てか、狼絶対ロロノアゾロ噛むと思ったんだけどなぁ
これ、カリカリ護衛って最初言ってて今朝入れ替えてるるる民あやしいよね?」
百計のクロさん「言ってしまえばカリカリ梅を外すための護衛変更だったのではないでしょうか?」
るる民さん「一番カリカリ梅護衛から遠いのってメロンパンだからそこLWだと思うけど」
百計のクロさん「私は言動を追ってるる民がカリカリ梅護衛をすると思ってのと、るる民は私が相互からカリカリ梅を護衛すると思ったので
その2枠のランだと思ったのですが」
メロンパンさん「村側で1W吊れてるはずだから、狩人3人の決め打ちだよね?」
るる民さん「めいど-9人目-エニュオのどっかで1W死んでるのまでは確定」
ロロノア・ゾロさん「あ、そうか
最終日だから投票先は明言しない方が良いね」
メロンパンさん「(本当はGJ狙いのゾロ護衛しました・・)」
ロロノア・ゾロさん「決め打ちが必要な場面ですよね」
るる民さん「クロのGJが一番ありそうだから。」
百計のクロさん「えーと」
めいどろぼさん「はい杓死」
るる民さん「メロンパンと私では?」
メロンパンさん「昨日の発言通りるる護衛」
百計のクロさん「はい。ではるると私のランですね」
メロンパンさん「おはよう」
百計のクロさん「正確な指示がありませんでしたので全員の発言を追って、るる→カリカリ→クロ→メロン→るるという護衛を信じます。
メロンパン護衛です」
るる民さん「メロンパン護衛
そうだわ、CO順だと1番目護衛しないとだわ

メロンパン→←るる民
カリカリ梅→←クロ」
4日目の朝となりました。(23/07/16 03:25:13)
カリカリ梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリ梅さんを狙います。
百計のクロさんの独り言「正確な指示がありませんでしたので全員の発言を追って、るる→カリカリ→クロ→メロン→るるという護衛を信じます。」
エニュオさん「いっそ蝙蝠乗っ取りも考慮だったかもしれませんね」
百計のクロさんの独り言「まぁお試しでいいか・・・」
百計のクロさんの独り言「ロロノア守りてぇ〜〜〜〜」
メロンパンさんの遠吠え「えー、クロがメロンじゃなくてゾロ護衛しそう」
百計のクロさんを護衛します。
エニュオさん「まあ正直運も関わりそうです」
ロロノア・ゾロさんの独り言「胃痛役になりそうで嫌なんですが」
メロンパンさんを護衛します。
メロンパンさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(23/07/16 03:23:27)
エニュオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百計のクロさん0 票投票先 → エニュオさん
エニュオさん5 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん1 票投票先 → エニュオさん
るる民さん0 票投票先 → エニュオさん
ロロノア・ゾロさん0 票投票先 → エニュオさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → エニュオさん
エニュオさん「2狩パターンは知りません」
メロンパンさん「じゃあるる護衛すればいいかな?」
カリカリ梅さん「クロ護衛」
るる民さん「村吊りでいいんでね」
エニュオさん「ふむ、では私吊りでしょうか。9人目で吊れていると信じますよ」
百計のクロさん「ロロノアくんの昨日の指示は正当性がありましたし、今日も彼を残して村完遂でいいと思ってますよ。
村に2Wと狩に2Wのどちらもないでしょう」
るる民さん「梅護衛します」
ロロノア・ゾロさん「吊りはどうしますか?」
るる民さん「じゃあまたCO順相互でどう?」
エニュオさん「欠けてそうですね。村狩狼しかいなさそう」
エニュオさん「ああ、そうか、蝙蝠っていうのもいましたね。まったく話題に出ませんでしたが」
るる民さん「ぶっちゃけ狩人噛むか……?どこ護衛するかグダってわからんし」
百計のクロさん「蝙蝠欠けor村欠けの蝙蝠騙りでしょうかね。偶数になったのであれば、村吊りから狩はペア護衛でもいいんじゃないでしょうか?」
カリカリ梅さん「あー、なるほど混乱に紛れてか>クロGJ」
メロンパンさん「村と狩に1ずつ狼だし、もっかい村側吊って護衛指示でいいのかな?」
るる民さん「クロとゾロ真決め打ってもよさそう」
エニュオさん「クロさん真ならばゾロさん平和はあり得そうですが」
百計のクロさん「理由としては狩より村の方が噛まれると思ったのでね」
るる民さん「クロのGJが一番ありそうで草」
百計のクロさん「護衛はハブられていたのでロロノアくんにしましたよ」
ロロノア・ゾロさん「村COが一番遅かったのでメイドさんに入れたんですが
凸死あったので9人目さんに変更しました」
カリカリ梅さん「クロ護衛
CO順採用」
るる民さん「クロどこ護衛?」
メロンパンさん「指示通り護衛したよ」
カリカリ梅さん「ほうほう」
エニュオさん「ええ、把握間違えましたとも」
るる民さんカリカリ梅護衛
エニュオさん「ふむ」
メロンパンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(23/07/16 03:19:23)
ロロノア・ゾロさんを狙います。
百計のクロさんを護衛します。
カリカリ梅さんを護衛します。
ロロノア・ゾロさんを護衛します。
ロロノア・ゾロさんの独り言「吊り減ったんですけど……」
9人目さん「このゲームむずくね」
メロンパンさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(23/07/16 03:18:20)
9人目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百計のクロさん1 票投票先 → 9人目さん
エニュオさん2 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん1 票投票先 → エニュオさん
るる民さん0 票投票先 → エニュオさん
ロロノア・ゾロさん0 票投票先 → 9人目さん
カリカリ梅さん0 票投票先 → 9人目さん
9人目さん3 票投票先 → 百計のクロさん
めいどろぼさん「ごめん投票忘れてた」
めいどろぼさんは都合により突然死しました・・・。
9人目さん「草」
めいどろぼさん「破綻したら杓死」
るる民さん「じゃあCO順で護衛しましょ。メロンパン→るる民→カリカリ」
メロンパンさん「あ、めいどので!」
ロロノア・ゾロさん「メロンパン→るる→カリカリ→メロン」
9人目さん「狩人3人いるからFOじゃない?」
カリカリ梅さん「草」
メロンパンさんじゃ、メロン→るる→カリカリ→メロン
でいいかな?
めいどろぼさんカリカリ梅→るる民→めろんぱん→カリカリ梅
エニュオさん「狩
メロンパン
るる民



ゾロ
エニュオ
9人目
めいどろぼ」
カリカリ梅さん「村人の中から吊る?」
百計のクロさん「では最後に残った私も狩なので、狩4村4です」
カリカリ梅さん狩人CO
百計のクロさん「村人が4になりましたね」
百計のクロさん「村人は3、狩2,CO不明3、初日ですね」
ロロノア・ゾロさん「狩人A→狩人B→狩人C→狩人A
みたいな感じで護衛させれば、狩人が噛まれることは無いです
噛まれた場合は破綻吊れば良いです」
るる民さん「周りの人がやってたので」
メロンパンさん「出た方がいいと思ってたから、他の狩人が朝一で出るようなら便乗しようかと思ったけど、そうでもなかった」
めいどろぼさん「むらびとォォ」
るる民さん「狩人CO

【1日目】護衛=るる鯖 無惨=初日
実はるる鯖には年単位で行ってません

【2日目】護衛=
誰か狩人COしたらそこ、いなかったら勘(予定」
るる民さん「FO考えたけど厳密にはどうだろ、素村吊りと狩人吊りの境界が人数次第」
9人目さん素村COです
百計のクロさん「やめなさい。私のキメセリフを最終日以外で使うのはやめなさい」
エニュオさん「では、わたしも素村COしますか。
狩人はトライアングルで護衛しましょう。また人数が溢れたところでランと行きましょうか。」
カリカリ梅さん「占いと霊能が出た時点で吊りなんだよなあって>るる民」
メロンパンさんじゃ、狩人CO。他の狩人は護衛してくれてもいいのよ
めいどろぼさん「杓死!」
9人目さん「占いも霊能もいないのよ、おじいちゃん」
めいどろぼさん「遊びは終わりだ」
エニュオさん「ああ、もしかしてそういうことでした?」
ロロノア・ゾロさん「素村COだぜ

この配役、占い師いないから朝一FOでいい気がします
CO数が多い所から吊る
偏りが無い場合は素村から吊る
狩人には護衛指示させる」
百計のクロさん「言うまでもありませんが、その他は蝙蝠です。確認してくださいね」
カリカリ梅さん「3吊りで2w吊らなきゃいけないの辛い、辛くない?」
エニュオさん「いませんよ?」
るる民さん「占いCOと霊能COおせえので出てきたら吊る」
百計のクロさん「偶数の間は蝙蝠の懸念はそこまでしなくていいでしょうね。目標としてはLWにし、狩+狩で相互護衛を形成するでしょうか」
メロンパンさん「律儀に噛み時間になってからきたわね」
9人目さん「おはよー」
カリカリ梅さん「おはー」
エニュオさん「おはようございます」
るる民さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(23/07/16 03:12:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
9人目さんの遠吠え「かみよろ」
9人目さんの遠吠え「じゃあ自分そういう流れになったらやります」
メロンパンさんの遠吠え「私は様子見て狩人COするかも。じゃ、適当にがんばろー」
メロンパンさんの遠吠え「普通に狩人3COでクロス護衛されたらきつい気がするよねえ」
9人目さんの遠吠え「セオリーまったく分からずにきちゃった」
メロンパンさんの遠吠え「よろしくー。これ狩人COどっちかすべきかしら」
9人目さんの遠吠え「こん」
百計のクロさんの独り言「はい」
エニュオさんの独り言「あら」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(23/07/16 03:11:25)
百計のクロさん「では開始します」
エニュオさん「よろしくお願いします」
百計のクロさん「開始後に下に配役出るとは思いますが、出なかったら各自確認してくださいね」
百計のクロさん「5分だ。5分で奴らを始末しろ」
9人目さん「よろしくー」
百計のクロさんでは10分で更新を確認しました。15秒後に開始します
百計のクロさん「こうもりは生存すれば勝利です。狼のPPに便乗したりLWを吊ったりしてください」
9人目さん「おkです」
百計のクロさん【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。

普通村なので、COタイミングなどは各々で予想して動きましょう
めいどろぼさん「3939」
メロンパンさん「了解でーす」
エニュオさん「色々試してみましょう」
百計のクロさん「一番はやかったF配役にしましょうか」
百計のクロさん「ちなみに蝙蝠はわかめて配役ではいませんが生存していれば勝利陣営に便乗できる特殊配役ですね」
9人目さん「CFO とは」
エニュオさん「ではF希望出します。普段見ないので」
エニュオさん「そのままAでやるのでしょうか?」
百計のクロさん「一人ずつ消えてくのですから気にすることはありません。では9人配役の希望はありますか?」
百計のクロさん「いる人数でやりましょう。問題ありません」
kariさんが9人目に名前を変更しました。
9人目さん「入っちゃったんですけど大丈夫です?」
百計のクロさん 【9人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です。
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。
百計のクロさん「俺の計画は略」
百計のクロさんでは、5分をもって締め切りましょうか。特に反対意見もなさそうなので8AFO村(8CFOでも可)で開催します
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:05:51)
エニュオさん「遠慮なさらず」
エニュオさん「グランデフェスで皆さんのお財布を蹂躙して差し上げてます」
2400万さんがエニュオに名前を変更しました。
百計のクロさん「はみ出し者を率いる毎日に嫌気がさしますね」
メロンパンさん「一番いいのを頼む」
るる民さん「呼び名しか違わないけど、呼び名は大事です」
kariさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
るる民さん「8Aより8CFOがいいです」
百計のクロさん「他の希望はありますでしょうか?私は依頼人なのでもし意見があれば」
るる民さん一応。初日全員朝一COです
百計のクロさん「8Aが脳トレ要素もあって面白い村だと私は考えておりますが、」
kariさんがロロノア・ゾロに名前を変更しました。
百計のクロさん「取り乱しました。皆様ご足労頂きありがとうございます」
百計のクロさん「俺の計画は絶対に狂わない!!!」
百計のクロさん「さて、いい時間ですし初日犠牲者くんも赤くなってしまいましたので5分で締め切りましょうか」
ロロノア・ゾロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:01:48)
百計のクロさん「6人、7人でも狩はいるようですね。代わりに占いがいないので推理要素と呼べるものはやはりというべきか、ありませんが」
kariさんが2400万に名前を変更しました。
百計のクロさん 【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。

【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。

【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
百計のクロさん「8人そろえば素晴らしい村になりますが、6人は若干のお祭り要素をふくんだ特殊村となります。」
kariさんがるる民に名前を変更しました。
kariさんが百計のクロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 02:58:22)
めいどろぼさん」が村へやってきました。(23/07/16 02:57:37)
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 02:57:23)
百計のクロさん「テンプラなら喰っちまった。」
エニュオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 02:56:34)
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 02:56:07)
戻る