過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいどろぼ
まるとも
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フランスパン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr.7
モール ◆yqyKILtkZE
[占い師]
(生存中)
 
 
苗木誠
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 出張モバマス村 〜 147115番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Mr.7さん「まぁいいわ!次は8Aであおう!!」
Mr.7さん「狼に村2票分入れるって脅して狼に狐or村票固定か?そんでも2択で狐3票ありそうだわ」
Mr.7さん「占いが狼占った場合は村狐の相互が成立せんなあ」
Mr.7さん「狐と占いがほぼ相互になるから、占い欠け以外だめそう」
苗木誠さん「引き分け初心者にはいいかもしれない村」
フランスパンさん「投票の練習かしら」
Mr.7さん「悔しいよ俺ぇ……」
めいどろぼさん「意外と引き分けるな、そう考えたら」
苗木誠さん「希望は横を向くんだ!」
「引き分け」です!(23/07/16 03:55:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
めいどろぼさん2 票投票先 → 苗木誠さん
Mr.7さん0 票投票先 → めいどろぼさん
苗木誠さん2 票投票先 → めいどろぼさん
フランスパンさん0 票投票先 → 苗木誠さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めいどろぼさん2 票投票先 → 苗木誠さん
Mr.7さん0 票投票先 → めいどろぼさん
苗木誠さん2 票投票先 → めいどろぼさん
フランスパンさん0 票投票先 → 苗木誠さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めいどろぼさん2 票投票先 → 苗木誠さん
Mr.7さん0 票投票先 → めいどろぼさん
苗木誠さん2 票投票先 → めいどろぼさん
フランスパンさん0 票投票先 → 苗木誠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めいどろぼさん2 票投票先 → 苗木誠さん
Mr.7さん0 票投票先 → めいどろぼさん
苗木誠さん2 票投票先 → めいどろぼさん
フランスパンさん0 票投票先 → 苗木誠さん
Mr.7さん「バロックワークス、入社募集中!!!!」
Mr.7さん「答えは出ない。じゃあどうする?お金に困ってない?じゃあ賞金稼ぎになりませんか?」
苗木誠さん「吊り逃れで勝てるからなぁ狐ちゃん」
苗木誠さん「(まいっか)」
Mr.7さん「占い欠けだとしたらCOが早すぎるってわけ。でも狐が占い2になっても別にいいってわけ」
めいどろぼさん「まあ、勝ち目ないしいいけど」
めいどろぼさん「ん、これ占い欠けだと思うよ」
苗木誠さん「あっ」
フランスパンさん「じゃあ苗木くんに投票するね」
苗木誠さん「じゃあそれで」
Mr.7さん「フランスくんの指示に私が合わせればおわおわりってわけ。私が狐だったら占い欠けってわけ」
Mr.7さん「ゴミメタの通りだとおもうってわけ」
めいどろぼさん「狼と妖狐が22になった場合だけ引き分けられるけどそれ以外はほぼ負け」
Mr.7さん「じゃあめいどと誠くんで狐狼ってわけ」
苗木誠さん「じゃあそれで」
フランスパンさん「えーとなると苗木とめいどろぼで引き分け・・」
めいどろぼさん「めっちゃマジレスすると苗木誠が狼だと思う
理由は早噛みじゃなかったから(ゴミメタ)」
Mr.7さん「申し訳ないってスンポーよ」
苗木誠さん「おわおわり」
フランスパンさん「使えない占い師だな!」
Mr.7さん「占いCOでフランスパンを占ったってスンポーなわけ。もう勝ち目がないってわけ」
めいどろぼさん「初日が狐じゃなく、呪殺が起きなかった
この時点で村人の勝ち目は消滅しているので好きにしてください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(23/07/16 03:51:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フランスパンさんの独り言「初手銃殺出なきゃ勝ち目ないね」
フランスパンさんを占います。
苗木誠さんの遠吠え「おはようこ?」
苗木誠さんの遠吠え「おはようむら」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(23/07/16 03:49:55)
めいどろぼさん「初日妖狐とかあるんで意外と絶望じゃないっていう」
kariさんがMr.7に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
めいどろぼさん「じゃ絶望いきます」
苗木誠さん「あっ」
苗木誠さん「じゃAで」
Mr.7さん「絶望でもいいぜ」
Mr.7さん「まぁ4とそんな変わらん気がするけどAがよさげ?」
苗木誠さん「絶望村やりますかぁ」
Mr.7さん【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。
kariさんがフランスパンに名前を変更しました。
めいどろぼさん「配役なにがいい?」
Mr.7さん「回すかー」
めいどろぼさん「回すぞー」
Mr.7さん「けど廃村画面いってたら間に合わん」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:48:02)
Mr.7さん「あーでも2人くる」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:47:38)
Mr.7さん「どっちでもいいよ」
Mr.7さん「うい」
めいどろぼさん「いや消化して終わろうかなって思ったけど」
めいどろぼさん「もーる落ちたっぽいし廃村処理してくるは」
Mr.7さん「リベンジする?」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:46:50)
めいどろぼさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:45:43)
戻る