過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
深手の・アルビオン
モール ◆yqyKILtkZE
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいどろぼ
まるとも
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーパン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8CFOもしくは8A村 〜 147116番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
カレーパンさん「おやすみー(ところで上の村は何故建った)」
深手の・アルビオンさん「トリップないのが荒し判定だわ」
深手の・アルビオンさん「わかめてよりタイピング頑張ったからおしまい!またやろうぜ!!!」
カレーパンさん「突然死した方が勝たせてもらえるわけがない」
深手の・アルビオンさん「コビコビの実はそのうちスケベな感じで出るからよぅ」
カレーパンさん「お疲れ様です」
めいどろぼさん「狼は特定できたから俺の勝ち」
めいどろぼさん「媚ゲーやめろ」
深手の・アルビオンさん「楽しかったな……(ほんとか?)」
人 狼」の勝利です!(23/07/16 03:44:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
カレーパンさん1 票投票先 → めいどろぼさん
深手の・アルビオンさん0 票投票先 → めいどろぼさん
めいどろぼさん2 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん狼CO。
深手の・アルビオンをこうもりと信用してめいどろぼに投票しますので、合わせましょう!
どうせ勝つなら、裏切るより協力しませんか?
深手の・アルビオンさん「(投票きたら即投票します)」
深手の・アルビオンさん「蝙蝠さまぞ?村でも狼でもいいから媚びろ?」
深手の・アルビオンさん「アツい!!!!!俺に媚びろ!!!!!」
めいどろぼさん「じゃカレーパン吊ります」
深手の・アルビオンさん「そもそも蝙蝠が狼より弱いのおかしくない?吸血鬼のがつよくない?眷属ぅだぞ」
めいどろぼさん「そうか
疑って悪かったね
村人CO」
深手の・アルビオンさん「いや蝙蝠だが……(リの真似)」
カレーパンさん「やっぱり、信用しあって一緒に勝つのがいいと思うね」
深手の・アルビオンさん「は?じゃあペアじゃん。仲良くしようよ。蝙蝠でしょ?狼と蝙蝠じゃん?ずっともんじゃん?」
めいどろぼさん「狼さんなら素直にCOしたらカレーパン釣ってあげるよ」
深手の・アルビオンさん「まて。まって。まって。仮にね?仮にだよ仮に蝙蝠じゃなかったとするじゃん。じゃあ狼と限らなくない?2の村同士かもしんなくなくない?」
カレーパンさん「じゃあこうもりランかなー」
めいどろぼさん「なぜなら私が真のこうもりだから」
深手の・アルビオンさん「ほら村なら村COするでしょ?蝙蝠COなんてしないでしょ!いやするかも!!!」
めいどろぼさん「信じません 吊ります」
深手の・アルビオンさん「ほんと!ほんとだって!狼の仲間です!信じて!!!!!」
カレーパンさん「おはよー」
深手の・アルビオンさん蝙蝠です!信じて!!!!!!!!
深手の・アルビオンさん「おっすおっす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(23/07/16 03:41:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(23/07/16 03:41:29)
深手の・アルビオンさん「じゃあ早噛み上等でいこいこ」
カレーパンさん15秒後開始
深手の・アルビオンさん「おっけおおけ」
カレーパンさん「Fはあるのでいける。」
深手の・アルビオンさん「凪ィ」
カレーパンさん「じゃあ、Fでいきますか。」
深手の・アルビオンさん「wikiからもってきたからいけるとおもうけどないんす?」
めいどろぼさん「るる鯖4Z村を思い出すぜ」
深手の・アルビオンさん「狼COバトルももうちょいギャラリーいないと盛り上がんなくない?」
カレーパンさん「リストにないけどいけるの?」
めいどろぼさん「Fいくか」
めいどろぼさん「こうもり1狂1村1狼1がいいな」
深手の・アルビオンさん「真面目な推理ゲーでもなし!クソみたいな人数で楽しまなきゃな!」
kariさんが深手の・アルビオンに名前を変更しました。
カレーパンさん「じゃ、4人のどれにしましょうか。Fに1票ありますね」
めいどろぼさん「クソゲーにもほどがある>4F」
深手の・アルビオンさん「実は3時半ですからね」
めいどろぼさん「5人寝たってマジ?」
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
深手の・アルビオンさん「やるか……4特殊F!」
深手の・アルビオンさん 【4人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、こうもり1です。

【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。

【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。

【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。
深手の・アルビオンさん「わかめての予行演習と思えば超許せます」
めいどろぼさん「大変反省しております」
めいどろぼさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:34:21)
深手の・アルビオンさん「クイッ」
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:33:53)
kariさん」が村へやってきました。(23/07/16 03:32:54)
戻る