過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 いぬだいすき
 
いぬ
たの
[こうもり]
(生存中)
 
 
ぺんぎん
fuku
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かん
かん
[村 人]
(生存中)
 
 
アンパンマン
はし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 テスト村!!村 〜 147125番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(23/08/15 18:41:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アンパンマンさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
いぬさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
かんさん0 票投票先 → いぬさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさんぺんぎんはタイミングがつかめていた 自分で噛んでコントロールしたから
かんさん「初心者なんで」
アンパンマンさんいぬとかんは夜が明けるタイミングがつかめてなかった
ぺんぎんさん「よく発言する人が怪しいぞ」
かんさん「いぬでいいんじゃないでしょうか」
いぬさん私もそう思います
ぺんぎんさん「いぬが人狼」
アンパンマンさん「なぜなら吠えた後に挨拶が早かったから」
アンパンマンさんちなみにぺんぎんが狼だと思います
ぺんぎんさんよわよわ
ぺんぎんさんよわよわ
いぬさん「おはよう」
アンパンマンさん「挨拶遅いやついるなあ!?」
ぺんぎんさんおおおお
かんさん「おはようー」
アンパンマンさん「おはよう!?」
アンパンマンさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはよう」
アンパンマンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「いぬさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(23/08/15 18:38:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぺんぎんさんの遠吠え「うらーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(23/08/15 18:36:37)
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:35:46)
かんさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:35:24)
いぬさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:34:20)
アンパンマンさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:34:14)
戻る