過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
おしげ
fuku
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
かんな
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
好村
はし
[占い師]
(生存中)
 
 
いぬ
たの
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 テスト村 〜 147126番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(23/08/15 18:56:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → いぬさん
好村さん1 票投票先 → いぬさん
いぬさん2 票投票先 → 好村さん
ねこさん「失礼しました(;^_^A」
ねこさん「犬さん確定だと思います」
好村さんいぬさんが狼ですよ
おしげさん「あああ」
ねこさん「占い結果をぜひ」
好村さんいぬは好村ではなくねこさんを噛めば勝利でした
※狩人は自分を護衛できない
ねこさん「たしかに好村さん」
おしげさん「bbbb」
おしげさん「ああああ」
いぬさん「占いはしていないのですか」
ねこさん「ねこさんミスです投票は」
好村さんねこさんが好村を護衛しましたね
おしげさん「おおおお」
好村さんねこさんが狩人確定ですね

いぬさんが狼でした
3日目の朝となりました。(23/08/15 18:51:45)
好村さんを護衛します。
好村さんを狙います。
いぬさんを占います。
2日目の夜となりました。(23/08/15 18:51:09)
おしげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこさん1 票投票先 → おしげさん
好村さん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん1 票投票先 → おしげさん
おしげさん2 票投票先 → ねこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → おしげさん
好村さん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん2 票投票先 → おしげさん
おしげさん2 票投票先 → いぬさん
好村さん「狼は占い師を名乗るのはリスキーなのでおしげさんが慣れてない狂人で、
いぬさんが狼だとおもいます」
ねこさん「私視点だとおしげorいぬですね」
おしげさん「村人」
好村さんねこさんは占い師2人から村人判定受けてるので100%村人ですね
好村さんおしげさんの挙動が狂人っぽいなあ

ねこさんは村人なので消去法でいぬさんが怪しいな
おしげさん「占い結果→ねこは村人」
いぬさん「おしげさんの結果知りたい」
好村さん狂人や狼も占い師を名乗れますよ
ねこさん「かぶせじゃないですか」
いぬさん「おしげも占い師か...」
好村さんおしげさんが自分を占い師だと主張してますね 占い結果はなんですか?
ねこさん「おしげさん後からCOは怪しい」
いぬさん「好村さんは占い師か...」
好村さん「お」
ねこさん「ねこは村人ですよもちろん」
おしげさん「私が本当の占い師です」
好村さん私の視点ではおしげさんといぬさんの二択です
ねこさん「おはよう」
いぬさん「マジでムズイ」
好村さん占い結果:ねこさんは村人

占った理由は、いぬとねこと迷って適当に選びました
初日なのであんまり理由はないです
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(23/08/15 18:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おしげさんの独り言「私は占い師だから死ねない」
おしげさんの独り言「があああ」
いぬさんの遠吠え「わおーん「」
おしげさんの独り言「うおおおお」
ねこさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/08/15 18:46:15)
おしげさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:45:47)
いぬさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:45:46)
好村さん」が村へやってきました。(23/08/15 18:45:43)
ねこさん」が村へやってきました。(23/08/15 18:45:38)
戻る