過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいど/ろぼ
まるとも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あ/い/う
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
G/\/\
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゃっ////
むんっ
[村 人]
(生存中)
 
 
/
kako ◆M4qidGsuEQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえずデバック中の村 〜 147136番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
めいど/ろぼさん「んー初日の時点ではログ見えたからやっぱ誰かが霊界いったら壊れるんかな」
あ/い/うさん「めでたしめでたし」
/さん「説立証でした」
G/\/\さん「こうしてまた新たなトリビアが生まれた」
人 狼」の勝利です!(23/09/10 02:28:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
/さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
/さんを狙います。
G/\/\さん「護衛されてるのに吊られてますよ」
あ/い/うさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(23/09/10 02:28:26)
めいど/ろぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あ/い/うさん1 票投票先 → めいど/ろぼさん
めいど/ろぼさん3 票投票先 → あ/い/うさん
/さん0 票投票先 → めいど/ろぼさん
きゃっ////さん0 票投票先 → めいど/ろぼさん
きゃっ////さん「ログの取り込みは出来るけど表示ができてねえな」
あ/い/うさん「再現性ありのバグ、ヨシ!」
G/\/\さん「ウケる」
/さん「1回目は生きてる時もある こっちもそうだった
2回目開き直した時死んだ」
めいど/ろぼさん「あ、壊れた」
/さん「吊られでも同様に死亡が確認された」
めいど/ろぼさん「あれ ログ壊れてないぞ」
G/\/\さん「/陣営がしんだらこわれるってコト?」
あ/い/うさん「まあ私この村に入ってからメモ部分開かないんですけどね」
あ/い/うさん「検証結果
/が名前に含まれる人が死亡するとウドメモが崩壊する」
/さん「あ、死んだ」
めいど/ろぼさん「じゃ、説立証ということで」
/さん「2日目の結果はまだ見れる
3日目死んでる」
きゃっ////さん「昨日の夜時点で死」
/さん「ろぼ護衛するって言ったぞ」
きゃっ////さん「しんだ!」
あ/い/うさん「メモどうでしょう」
G/\/\さん「あほー!!」
G/\/\さん「/陣営ってなんだよ」
3日目の朝となりました。(23/09/10 02:25:49)
めいど/ろぼさんを護衛します。
G/\/\さん「フレ/ンダ噛みで/陣営がいなくなったって話か」
きゃっ////さんの独り言「いきてる」
めいど/ろぼさんを狙います。
あ/い/うさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(23/09/10 02:25:16)
G/\/\さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
G/\/\さん3 票投票先 → めいど/ろぼさん
あ/い/うさん0 票投票先 → めいど/ろぼさん
めいど/ろぼさん2 票投票先 → G/\/\さん
/さん0 票投票先 → G/\/\さん
きゃっ////さん0 票投票先 → G/\/\さん
あ/い/うさん「あいう護衛よろしくお願いします」
G/\/\さん「ふむ?」
/さん「とりあえずG/\/\投票した
ろぼでも護衛するか」
G/\/\さん「狩いたらGJださないように気合でよろしこ」
あ/い/うさん「名前の中に/が含まれる人が村からいなくなるケース もテストした方がよさそう」
G/\/\さん「(名前がGMだったアピール)」
あ/い/うさん「テストケースに穴を見つけたので」
G/\/\さん「GM狩なんで吊ってもいいぜ」
きゃっ////さん「素村素村素村」
めいど/ろぼさん「とりあえず狼吊ったら説立証できないから誰か柱出ないか?」
G/\/\さん「かまれて終わるって謎挙動よな」
/さん「こちら狩 とりあえず狼居たら護衛するわ」
あ/い/うさん「とりあえず投票投票」
/さん「今のとこ生存確認」
めいど/ろぼさん「まあ、色々試してみようぜ」
G/\/\さん「狼でろ!狼護衛!!!!!!!」
きゃっ////さん「まだ生きてる」
あ/い/うさん「あさ」
/さん「確認」
G/\/\さん「狩3じゃダメじゃね????」
きゃっ////さん「うおおおお」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(23/09/10 02:22:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/09/10 02:22:55)
G/\/\さん「というわけでゴー」
/さん「おけおけ」
G/\/\さん「ので狩いなそーなので適当にやります。LWつらないように」
あ/い/うさん「だれ嚙んでもいいな、ヨシ!」
G/\/\さん「とりあえず/がついてる人が噛まれれればいいはず?たぶんきっとめいびー」
kariさんがG/\/\に名前を変更しました。
めいど/ろぼさん「来ないなら始めようぜ」
/さん「/は分けるものという固定概念を捨てろ」
あ/い/うさん「ウドメモ開かない民」
きゃっ////さん「今のとこ生きてそう///」
めいど/ろぼさん「/だけは尖りすぎだろw」
kariさんがあ/い/うに名前を変更しました。
G/\/\さん「センスがとわれる」
きゃっ////さん」が村へやってきました。(23/09/10 02:18:49)
/さん」が村へやってきました。(23/09/10 02:18:45)
めいど/ろぼさん」が村へやってきました。(23/09/10 02:17:43)
kariさん」が村へやってきました。(23/09/10 02:17:28)
G/\/\さん「とくにないです」
kariさん」が村へやってきました。(23/09/10 02:16:36)
戻る