過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
レオパルドン
シロー ◆wNM3.qvLp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海の精
ぼえば ◆glmNqiC./c
[霊能者]
(生存中)
 
 
パーシヴァル
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
めいろろぼ
まるとも
[人 狼]
(生存中)
 
 
元8Aマン
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイコンはどこ?
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(生存中)
 
 
文化の日
匿名希望v ◆vvhope/EZ.
[こうもり]
(死 亡)
 
 
SEASTAR
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】明日もわかめてあるよ村 〜 147144番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
元8Aマンさん「今回は狼が騙り勝ちしてるから蝙蝠だろうと狩だろうと平和でないのでかんで勝ちってされる可能性はだいぶある」
海の精さん「朝まで桃栗やりましょう」
海の精さん「〜 至高の8A村 〜 147145番地」
元8Aマンさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?entry」
海の精さん「昼時間短いからこその面白さありますよ>>レオパルドンさん」
海の精さん「さんきゅ」
元8Aマンさん「ウス」
元8Aマンさん「偶数だと蝙蝠は村が正解してるなら狼に味方しても半PPになるだけだし出て保護してもらうになるとおもうん」
文化の日さん「だよなー狩のコウモリ騙りにも見えちゃうよな
◯貰いの噛まれ回避キツいな」
海の精さん「いや連たてできないから盾れっる???>>モールくん」
めいろろぼさん「狩人のコウモリCOもあるから、絶対噛まれないわけではないぞ>文化の日」
海の精さん「まあ建てるか」
レオパルドンさん「占い欠けは勝てないなこれ、あと地味にわかめ手で慣れてると
昼時間がキツイw」
海の精さん「次村やる人2人いたら建てるよ」
めいろろぼさん「潜伏占いに◯打ちはそこまで確率は高くないから僕は騙る方が強いかなって思う派」
文化の日さん「死なないのか、じゃあコウモリcoしときゃよかったな」
元8Aマンさん「いいぞーやっても」
海の精さん「次村やるか?」
海の精さん「分化噛み→シスター〇強すぎるよな」
元8Aマンさん「死なない可能性のが高い。蝙蝠吊ると霊かまれるだけで詰まないから」
SEASTARさん「占い初日で騙りがそのまま勝つの、さっきと一緒じゃないか・・」
海の精さん「把握くそ雑魚すぎたぞ」
文化の日さん「これ初日俺が昼時間にコウモリcoしても 狩保護とかで死んだ可能性あるよね
何されるかわからんくてコウモリcoできなかったわ」
元8Aマンさん「しゃーない。切り返せ」
海の精さん「うーん、やられました!」
アイコンはどこ?さん「お疲れ様」
アイコンはどこ?さん「だめでした」
めいろろぼさん「お疲れ様でした」
文化の日さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(23/11/04 01:58:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レオパルドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオパルドンさんを狙います。
元8Aマンさん「はい」
めいろろぼさんを護衛します。
めいろろぼさんの遠吠え「レオパルドンに一つアドバイスしておくと、
3灰に2w濃厚(かつ、占い師を信用する)の盤面は、偶数進行でも朝一COでいいと思うよ」
3日目の夜となりました。(23/11/04 01:58:42)
元8Aマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海の精さん0 票投票先 → レオパルドンさん
元8Aマンさん4 票投票先 → レオパルドンさん
アイコンはどこ?さん0 票投票先 → 元8Aマンさん
SEASTARさん0 票投票先 → 元8Aマンさん
レオパルドンさん2 票投票先 → 元8Aマンさん
めいろろぼさん0 票投票先 → 元8Aマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
海の精さん0 票投票先 → 元8Aマンさん
元8Aマンさん3 票投票先 → レオパルドンさん
アイコンはどこ?さん0 票投票先 → 元8Aマンさん
SEASTARさん0 票投票先 → レオパルドンさん
レオパルドンさん3 票投票先 → 元8Aマンさん
めいろろぼさん0 票投票先 → レオパルドンさん
元8Aマンさん「貫通貫通!」
海の精さん「対抗いうr?」
アイコンはどこ?さん「相互はしてなくない・・?」
めいろろぼさん「その理論なら8Aでは?」
海の精さん「んちがう」
レオパルドンさん「狩人COします!!

狩人日記

私が狩人・・・。砲身を身に着けた自分にピッタリの役職だな・・・。
問題は生き残ることだ、マンモスマン戦のような無様なことだけは避けねば・・・。

【1日目】 護衛:出来ない    死体:初日

【2日目】 護衛:めいろろぼ   死体:

霊能噛まれると指示役を失うリスクはあるが
それよりも占い護衛が方だろう。」
海の精さん元8Aマンさん 1 票 投票先 → パーシヴァルさん
アイコンはどこ?さん 1 票 投票先 → レオパルドンさん

ここ相互表してるから
元8Aマンさん「いいぞいいぞどっちでもいいぞ」
アイコンはどこ?さん「はいすみませんでした 私が悪かったです」
海の精さんレオパルドン吊りで良い?
SEASTARさん「そうなると 
元8Aマンさん 1 票 投票先 → パーシヴァルさん
これは狼の投票だったのかなって印象なのでまずここで1W吊りたい」
レオパルドンさん「○噛みなのか。狩り狙いか。
指示役潰してくることも考えたがそんな悠長なことはしてられないのか」
元8Aマンさん「占い真の残りが狼狼アタイって感じだと予想してーすね」
めいろろぼさん「普通に狩人探しでは・・・?」
アイコンはどこ?さん「狼がここで〇を噛んで役職噛まないメリットはなにかな?
占い師を吊らせるためなら霊能噛んだほうがよさそうだけど」
元8Aマンさん「投票は1−1人数にふれててかつ占い真偽にふれてなかったのでまあ全潜伏の占い真知ってるマンかな予想した感じっすウッス」
めいろろぼさん明日チャレ日ですが、そもそも
アイコン・レオパルドン・元8Aマンの2/3択を決めないと負けですね
レオパルドンさん「次鋒、レオパルドン行きます!!
まずは謝る。昨日は投票間違えてしまった!!」
元8Aマンさん「まだラインわれとらんへん」
アイコンはどこ?さん「〇は死んだけど占いも霊能も生きてる」
海の精さん「蝙蝠いたらCOしてもいいしCOしなくてもいいよ」
文化の日さん「だからボルコンやめてねって」
元8Aマンさん「説明しよう!8Aとは!村1占1霊1共2狂1狼2の配役で開催される、初日にFOして足りない役を探す村なのだ!!
2日目を終えて5人になった場合!狼が吊れてるか狂が吊れてるか、あるいは狂が欠けてるか!このいずれでもない場合はPP成立だ!
実質2日目が最終日ともいえる整理の速さがものをいう村なんだぜ!
9Bだからこの村には関係ない話なんだぜ!おはよう!」
SEASTARさん「海の精への指摘の遅かったパーシヴァル投票」
海の精さん「〇」
アイコンはどこ?さん「やっぱりこの村アイコン必要じゃない?」
めいろろぼさん占いCO SEASTAR◯

理由:◆SEASTARさん 「良かった、海の精とSEASTARが2Wで海の精が視点漏れ、って言われたらどうするかと思ったけど霊能だった」
この発言は、村人ならあんまりする意味がないかなと思った
海の精を疑ったけど霊能だったよ、というのは他者視点で何も情報が増えておらず、
言う必要のない発言(発言稼ぎ)に見えたので占いました。
3日目の朝となりました。(23/11/04 01:53:18)
文化の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文化の日さんを狙います。
海の精さんの独り言「大好きすぎる、、、、」
海の精さんの独り言「1日に4村回ってたよな桃栗」
めいろろぼさんを護衛します。
文化の日さんの独り言「正直投票適当にしちゃったや
2w吊るのとどっちがええんやろ」
パーシヴァルさん「お疲れ様でした」
SEASTARさんの遠吠え「了解」
文化の日さんの独り言「ボルコンやめてね?ボルコンやめてね?ボルコンやめてね???」
めいろろぼさんの遠吠え「以下沈黙」
めいろろぼさんの遠吠え「文化の日噛んでSEASTARに◯打って勝ち」
2日目の夜となりました。(23/11/04 01:51:07)
パーシヴァルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海の精さん1 票投票先 → パーシヴァルさん
文化の日さん0 票投票先 → SEASTARさん
元8Aマンさん1 票投票先 → パーシヴァルさん
アイコンはどこ?さん1 票投票先 → レオパルドンさん
SEASTARさん1 票投票先 → パーシヴァルさん
レオパルドンさん1 票投票先 → 海の精さん
めいろろぼさん0 票投票先 → アイコンはどこ?さん
パーシヴァルさん3 票投票先 → 元8Aマンさん
パーシヴァルさん「文化では?」
SEASTARさん「良かった、海の精とSEASTARが2Wで海の精が視点漏れ、って言われたらどうするかと思ったけど霊能だった」
パーシヴァルさん「◆海の精さん 「これ狼が対抗占いに〇打てない配役だからめいろろぼ偽ならSEASTAR囲いの可能性高いんだよね」 ???」
海の精さん「めいろろぼ狼なら囲う可能性高いってこと。占いに〇打ちにくいから>>SESTER」
アイコンはどこ?さん「相方にうってたらグレラン無意味になるけど
グレランするしかないから今は考えるのやめまし」
めいろろぼさん「私の◯は文化の日なんでわけわからんこと言ってる海の精さん死んじゃいそうです・・・」
元8Aマンさん「だから占い真でいいしょ(雑)からの2回グレランでいいっしょ(雑)」
レオパルドンさん「1−1、真か欠けの狼かだが欠けは流石に見たくない。
ひとまずめいろろぼ真進行で良いと思う。」
文化の日さん「●狙いより◯狙いの方が強そう 狩さえ昼吊らなければ勝ちじゃないっすか」
海の精さん「だからSEASTAR視点で一番情報拾えてるんだよな」
元8Aマンさん「2−1になったらわりと占いロラって最終日でいい説あるから占い騙りにくいとおもうのはマジでそう」
SEASTARさん「囲いとはいったい?」
めいろろぼさん「普通に相方に◯打つんじゃないの
偽なら>文化の日

あんた視点ではそうかもな」
アイコンはどこ?さん「確かに即〇した占いはある程度信じられそうな感じ」
海の精さん「うおおおおおおおおお」
海の精さん「これ狼が対抗占いに〇打てない配役だからめいろろぼ偽ならSEASTAR囲いの可能性高いんだよね」
元8Aマンさん「グレランしてグレランして勝とうぜ。〇じゃない蝙蝠は出た方がいい気もするわよ」
文化の日さん「この配役って狂人居ないから 対抗◯とか打ったらゲーム上破綻するから
騙りの占いcoってだいぶリスキーだよね」
SEASTARさん「1−1が少ないのか妥当なのかもよく分からない」
めいろろぼさん「今日と明日で●吊れないと負けるんで、全潜伏も普通にある配役だよ」
パーシヴァルさん「1-1、グレラン」
アイコンはどこ?さん「1−1ですか」
元8Aマンさん「知らないんだぜ!!!!!!!!<9B」
海の精さん「草」
レオパルドンさん「次鋒、レオパルドン行きます!!」
SEASTARさん「できれば9Bの解説欲しかった>元8A」
海の精さん「僕霊能です」
元8Aマンさん「じゃあ狼全潜伏だろ(雑)」
アイコンはどこ?さん「おめでとう 君は消去された >初日犠牲者」
海の精さん「おは霊ひー」
パーシヴァルさん「おはようございます」
めいろろぼさん占いCO 文化の日◯

理由:もう文化の日じゃないから占いました
文化の日さん「おはよう」
SEASTARさん「おはよう」
元8Aマンさん「説明しよう!8Aとは!村1占1霊1共2狂1狼2の配役で開催される、初日にFOして足りない役を探す村なのだ!!
村がいたら役が欠けてるので普段の役持ちくらい重要だ!狼も狂も何かを騙り、2人外いる3COの役からランされるぞ!
均等に騙りを振り分け村役を吊り、PPを狙う狼とそれを阻止する村のタイマン対決だ!
この村は9Bだから関係ない話なんだぜ!おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(23/11/04 01:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
海の精さんの独り言「桃栗で人狼はじめた10年前、、、、本当に懐かしすぎて泣けてくる、、、」
SEASTARさんの遠吠え「ok」
SEASTARさんの遠吠え「騙りますか!」
めいろろぼさんの遠吠え「囲わないので、グレラン頑張ってください」
めいろろぼさんの遠吠え「返事ないな
とりあえず騙りますね」
SEASTARさんの遠吠え「あ、始まってた ごめん」
めいろろぼさんの遠吠え「どうしますか?」
文化の日さんの独り言「ここでこうもりを引いてしまいますか」
めいろろぼさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(23/11/04 01:44:31)
元8Aマンさん「ごーごー」
海の精さん「じゃあ20秒後スタート!」
海の精さん「当たり前だけど狼陣営村陣営どっちにも属さないのでうんたらかんたら」
文化の日さん「調べてみたら多分その認識で良いと思う 追加勝利って書いてあったし
しごできコピペ」
海の精さん「白kariさん名前変えて更新143でそろえるよ〜」
kariさんがパーシヴァルに名前を変更しました。
レオパルドンさん「こうもりってとにかく自分が生きてればいいって役職だっけ??」
海の精さん「生きてたら勝ちです!騙ってもおk」
元8Aマンさん「蝙蝠 その他役職ポケモン。 生存することが勝利条件、狼と共に生存しようと村と共に生存しようと生きていれば勝ち」
アイコンはどこ?さん「ありがと〜!」
海の精さん「【勝利条件】
吊られず、噛まれず、村の決着がつく最後まで生き延びること。
生き延びてさえいれば、「村 人」、「人 狼」、「妖 狐」どの陣営が勝っても勝ち。
逆に言えば、「村 人」、「人 狼」、「妖 狐」、どの陣営にとっても
いつ裏切るかはわからないが、特に排除しなくても一緒に勝てる存在ともいえる。」
アイコンはどこ?さん「こうもりは最後まで生きてたら勝ち?」
元8Aマンさん「差別化してけ〜〜〜」
レオパルドンさん「任せる」
海の精さん「おk9Bでいきますね!!!」
元8Aマンさん「蝙蝠いるしBでいんじゃないっすか。わかめてで出来なそうだし」
海の精さん「助かる」
元8Aマンさん【9人】

【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です。
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。
文化の日さん「俺は何の配役でもオッケーだよ」
アイコンはどこ?さん「ヒトデってフィッシュなんだ・・・」
海の精さん「9人だと9Bがセオリーかなと思うけどどうです?」
8Aマンさんが元8Aマンに名前を変更しました。
海の精さん「;;」
元8Aマンさん「チッ」
SEASTARさん「ヒトデはstarfishかも」
アイコンはどこ?さん「9人になったよ!」
海の精さん「いらっしゃい」
パーシヴァルさん「こんばんは」
海の精さん「おおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:39:27)
海の精さん「10人やりたいなあ」
海の精さん「8人だと8Aでいいか」
kariさんがレオパルドンに名前を変更しました。
アイコンはどこ?さん「シースターってヒトデ?」
海の精さん「うおおおおおおおおお」
kariさんがSEASTARに名前を変更しました。
文化の日さん「おみくじ引きてえな」
元8Aマンさん「仕方ないなぁ!早くはじめたら8Aになっちゃうかもなー!」
海の精さん「140で閉めていいかね。待ってても集まる気しなくなってきた」
海の精さん「140で初めていい?」
元8Aマンさん「やったぜ」
海の精さん「いらっしゃい」
めいろろぼさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:37:03)
海の精さん「うおおおおおおお」
元8Aマンさん「ないアルよ」
初日犠牲者さん8Aマンさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
レオパルドンさん「桃栗はアイコンないんだっけ??」
元8Aマンさん「  8A  8A  8A  8A  8A」
海の精さん「狐勝利だとポイント多くもらえたよね確か」
アイコンはどこ?さん「奪わなきゃ」
海の精さん「更新時間長すぎたな」
元8Aマンさん「狐勝利で2ptだっけ。」
海の精さん「勝ってポイント稼ぎましょう!!!!」
元8Aマンさん「6人か7人↑の配役?で勝利陣営にもらえますねぇ」
アイコンはどこ?さん「そ、そんなぁ」
海の精さん「負けたら貰えません><」
海の精さん「いらっしゃい」
アイコンはどこ?さん「負けたら・・・?」
海の精さん「25ポイント払えば特殊配役できるよねってやつ」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:34:21)
海の精さん「勝ったらポイント貰えます。」
元8Aマンさん「アイコンは甘え。名前で個を示せ」
アイコンはどこ?さん「桃栗ポイント!?」
初日犠牲者さん海の精さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日霊能に注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん海の精さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
海の精さん「いらっしゃい」
海の精さん「おおおおおお」
海の精さん「集まるかな><」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:33:14)
kariさんが文化の日に名前を変更しました。
アイコンはどこ?さん」が村へやってきました。(23/11/04 01:33:11)
元8Aマンさん「桃栗桃栗桃栗桃栗桃栗桃栗
8A8A8A8A8A8A8A
指定指定指定指定指定指定指定」
海の精さん「8A懐かしいなあ。」
海の精さん「いらっしゃいまんす」
kariさんが海の精に名前を変更しました。
元8Aマンさん「おつかれさんでございます」
kariさんが8Aマンに名前を変更しました。
文化の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:31:14)
海の精さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:31:02)
海の精さんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 01:28:47)
戻る