過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じろう
ぼえば ◆glmNqiC./c
[狂 人]
(生存中)
 
 
はちみつ
yasunya ◆h0saXazGiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柿八年
匿名希望v ◆vvhope/EZ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
8Aマンの師
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
くっきー!
シロー ◆wNM3.qvLp6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 至高の8A村 〜 147145番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
じろうさん「占狼 - 狂狂狩の2-3 にするか 狼 - 狂狂狩占 の 1−4で生き残るかのどっちか」
じろうさん「さすモール」
8Aマンの師さん「ほんとだよ?」
じろうさん「それか狩人占両潜伏で3人最終日生き残るか」
8Aマンの師さん「はちみつ噛みがじろうだった時アウトだけどはちみつの最後の2度目のギドラに占いをまぜたのくっきー相方だとおもってぶっちゃけた村役っぽかったんすよ」
じろうさん「柿八年が狼COすると、次の日狼候補噛みじゃん?その日にGJ出してもらえば勝てる>>柿八年」
柿八年さん「奇策考えすぎて出遅れたの普通にミスったわ」
くっきー!さん「お疲れ様でした」
じろうさん「占いが狼COか狂人CO 狩人は狂人CO これじゃないと勝てなかった気がする」
柿八年さん「じろう柿八年が相互投票になるからキツいなコレ」
じろうさん「狼が狂騙りしている狩に投票できないと狼吊れるのが面白い」
はちみつさん「ギドラごり押しして狼になれば・・・」
8Aマンの師さん「村名変えるの忘れたな。あら!8Aのログね〜ってなったときにゴミが混じってしまった」
柿八年さん「狼co者確定させちゃった時点で陣形ミスったな」
じろうさん「護衛成功した場合2票狼に入るから引き分け確定するわけじゃないんだよな」
8Aマンの師さん「あと二人デク用意しとけよ!お疲れさん!」
8Aマンの師さん「どうせ二度とやんないので考察とかいらんわい。8A以外ゴミやゴミ」
はちみつさん「自分護衛できれば・・・・」
じろうさん「最終日が狂人候補吊りなんよね、、、なんかいけそうな雰囲気あったの面白いけど」
8Aマンの師さん「護衛成功しても引き分けでおわるからなー。まぁ狂2人噛めばまけてたけど」
くっきー!さん「とりあえず主人生かすために吊られに行ったが正解がわからんw」
じろうさん「占い狼COして狩人は狂人CO 2−3で、初日狂吊って狼候補噛みしてGJきめるやつ」
柿八年さん「俺が考えてたのは1d8Aマン●見つけてて はちみつ●打って 俺つられて狼誤認させて8Aさりげなく最終日吊るって考えてたけど無理だよな」
じろうさん「占いは狼COするのが強いと思うよ」
はちみつさん「柿護衛してた」
柿八年さん「はちみつ●で俺の狼否定されたのがキツい」
じろうさん「この配役選んでなんかごめんって思いました」
8Aマンの師さん「まぁはちみつ村だと思ってかんだんで……」
はちみつさん「だめでちた」
柿八年さん「はちみつ●の所じろう●だったな けどどっちみちキツいな」
8Aマンの師さん「いや負けあったな」
人 狼」の勝利です!(23/11/04 02:27:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
8Aマンの師さん1 票投票先 → 柿八年さん
柿八年さん2 票投票先 → 8Aマンの師さん
じろうさん0 票投票先 → 柿八年さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
8Aマンの師さん1 票投票先 → じろうさん
柿八年さん1 票投票先 → 8Aマンの師さん
じろうさん1 票投票先 → 柿八年さん
じろうさん「草」
じろうさん「うん」
柿八年さん「じゃあ8A吊りでいいか じろう狼だろうし」
じろうさん「村PPしようぜ!!!!!」
8Aマンの師さん「大人は負けないが?」
柿八年さん「これちゃんと俺釣れる?? じろう柿八年の相互投票ってできる???」
じろうさん「いくぞ!柿八年!!!!」
じろうさん「8A吊るだけじゃん」
じろうさん「8A吊るだけじゃん」
8Aマンの師さん「はーーー?まけないがーーー?」
8Aマンの師さん「がはは!敗北を知りたい」
じろうさん「俺と柿八年で狩占だったら負けですけど^^」
8Aマンの師さん「村狂狂狼!何しても勝ち!」
8Aマンの師さん「で実行したら村役生きてたんで(システム利用)」
じろうさん「なんかこの配役選んでしまって申し訳ないわ、、、」
はちみつさん「しんじゃった!護衛できてない!」
8Aマンの師さん「たぶんクッキーガチ村っぽいねんな」
じろうさん「柿八年は狂人?」
じろうさん「ははははあはああああ」
8Aマンの師さん「儂の勝ちや」
柿八年さん占いco 8Aマン◯はちみつ●

co理由
クッキー狂読みにかけてる
3日目の朝となりました。(23/11/04 02:23:49)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じろうさんを占います。
柿八年さんを護衛します。
柿八年さんの独り言「これハチミツ●とか打って 狼誤認させるほうが良かったのか??」
じろうさんの独り言「6A選んですまん、、、、」
はちみつさんを狙います。
2日目の夜となりました。(23/11/04 02:23:03)
くっきー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8Aマンの師さん0 票投票先 → くっきー!さん
柿八年さん0 票投票先 → くっきー!さん
じろうさん0 票投票先 → くっきー!さん
はちみつさん1 票投票先 → くっきー!さん
くっきー!さん4 票投票先 → はちみつさん
じろうさん「8Aおまえだけ信じるご集塵さなマああああ」
くっきー!さん「狼狂人ギドら吊ったら得やん(純粋ムーブ)」
じろうさん「ギドラいらんだよな!!!!!」
8Aマンの師さん「ギドラの言葉は信用ならん!ええいきりさけ!」
柿八年さん「狂人の柱の可能性もあるからgj縄増え気をつけてな」
はちみつさん「狼、狂人、狩り 占いギドラCO」
8Aマンの師さん「狩騙りかもしれん……心理戦か…?」
はちみつさん「くっきー☆」
はちみつさん「狩人!?」
柿八年さん「クッキー吊りってコト!?」
はちみつさん「じゃあで狼になれるわけないでしょ!」
じろうさん「狩人つりや」
くっきー!さん「狩人な」
じろうさん「8A狼だから1−4でおk?」
8Aマンの師さん「騙そうったってそうはいかんわ!まだもうろくしとらんぞ!村の手先めが!」
柿八年さん「狂人1名かけてそうだなこれ」
じろうさん「◆8Aマンの師さん 「じゃあ自分狼や」」
はちみつさん「うそつけ!」
じろうさん「ギドラ必要なんかこれ」
8Aマンの師さん「対抗狼おらんな?ギドラは狂や!儂が狼に違いない!!」
じろうさん「狼吊ったら負けるからしっかりしてくr!!!!!!!!!」
柿八年さん「狼狂人ギドラco」
8Aマンの師さん「じゃあ自分狼や」
はちみつさん「狼、狂人ギドラCO」
じろうさん「で、初日狂から吊り」
じろうさん「狼と狂はCOする村やで」
じろうさん「おれ狂」
8Aマンの師さん「8A……懐かしい言葉やの」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(23/11/04 02:19:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
8Aマンの師さんの遠吠え「綺羅星ルックバックを読め」
8Aマンの師さんの遠吠え「嘘」
8Aマンの師さんの遠吠え「30秒待ってやる」
8Aマンの師さんを占います。
8Aマンの師さんの遠吠え「はいカス」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/04 02:18:40)
8Aマンの師さん「いくぜいくぜいくぜ」
じろうさん「まあやってみましょ!!!!」
8Aマンの師さん「まぁ狂が特攻してるとこにギャグで乗ったりはしてええんで」
柿八年さん「了解」
じろうさん「村陣営が」
じろうさん「狼騙るか狂騙るか」
じろうさん「占い騙るメリットあない」
じろうさん「狩占い騙りして 3−2にしてもおk」
8Aマンの師さん「普段からぼんくらをだまくらかしてる貴様らの本気を見せてみろ!10秒後開始!」
柿八年さん「質問の仕方をかえるわ
かけありで 特攻もできるって事でいいのかな」
じろうさん「初日占いは狼勝ち」
極・8Aマンさんが8Aマンの師に名前を変更しました。
じろうさん「狩人狂人騙りして吊り逃れて、GJ決める村」
柿八年さん「初日占いは?」
じろうさん「狩は狂騙りして、占いは狼騙りする」
はちみつさん「狂うのがセオリーだとおもいます!たぶん!」
じろうさん「狩は狂騙りする村」
8Aマンの師さんどうやって村勝利をするかは……君の目で確か見てみろ!!!!
はちみつさん「狂人3の村かぁ」
じろうさん「セオリー忘れたわ」
8Aマンの師さん【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
じろうさん「はい」
8Aマンの師さん「あ Aと変換しました」
柿八年さん「俺は結構前から辿り着いてたよ 何の配役を遊ぶかというより誰と遊ぶかがゲームの面白さに起因するという事に」
8Aマンの師さん「おまかせすな〜〜〜」
じろうさん「あ」
はちみつさん「おまかせします」
8Aマンの師さん「ちく たく」
8Aマンの師さん「ちく たく」
8Aマンの師さんじゃあ〆。6配役最速↑
はちみつさん「ドバイがいま21時15分なので
8Aさんはドバイ在住」
8Aマンの師さん「8A以外なんでもいいんで安価最速できめるぜ」
じろうさん「狐ありもマゾだけど面白そう」
じろうさん「6は6Aなイメージだけどどうだろ」
はちみつさん「いまモスクワが20時13分らしい」
8Aマンの師さん【6人】

【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。
8Aマンの師さん「まぁさっきの面子で揃わんなら15分で妥協しましょう」
8Aマンの師さん「ジャペェェンです信じて」
8Aマンの師さん【8人】
【妖狐なし】 ありません
【妖狐あり】 ありません
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】 ありません
【特殊C】 ※役職表示なしでもありでもありません
【特殊F】 ありません
はちみつさん「別の国に住んでる説」
kariさんがくっきー!に名前を変更しました。
じろうさん「18時間後、、、」
8Aマンの師さん「@2です。制限時間は22時くらいですかね」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 02:07:59)
8Aマンの師さん「くえくえ」
はちみつさん「はちみつたべたいな(著作権切れ)」
kariさんが極・8Aマンに名前を変更しました。
はちみつさん」が村へやってきました。(23/11/04 02:04:43)
じろうさん「8Aいけるいける」
8Aマンの師さん「締め切りは8人になった瞬間です」
8Aマンの師さん「いけるいける」
kariさんがじろうに名前を変更しました。
柿八年さん「こんばんは」
kariさんが柿八年に名前を変更しました。
じろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 02:02:50)
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 02:02:47)
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 02:02:35)
戻る