過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

ぼえば ◆glmNqiC./c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
たすけて
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
5時寝
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 モバ村村 〜 147146番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「モールくんたててくれ」
5時寝さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?entry」
さん「サスケかたせないげー」
5時寝さん「投票しないだけで6割勝つやん」
たすけてさん「うわあああああああああああん」
さん「サスケ勝つまでやろうぜ」
さん「やるか」
5時寝さん「やる?2回戦」
さん「割とおもろいよな」
5時寝さん「サスケ勝率0%じゃん、草」
さん「ぼえぱエンターテイナーだからなあ」
5時寝さん「ぼえぱが普通に蝙蝠名乗るか?はちょっと過ったねんな」
さん「蝙蝠なんておらんかったんや、、、、」
5時寝さん「実際ね、言い過ぎてたすけてから投票される可能性高かったからこうするしかなかったんだ」
たすけてさん「たすけて!」
さん「草」
5時寝さん「まぁまって」
人 狼」の勝利です!(23/11/04 03:08:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たすけてさん
5時寝さん1 票投票先 → たすけてさん
たすけてさん2 票投票先 → 5時寝さん
たすけてさん「蝙蝠ロラ!」
さん「どっちが最強のヴァンパイアかきめようじゃねえか」
さん「うおおおおおおおおおおおお」
5時寝さん「愛読書はヴァンパイア十字界だぞ!俺の蝙蝠力なめんな!」
さん「◆5時寝さん 「嘘です」」
さん「5時寝まじで蝙蝠?」
さん「あ」
たすけてさん「蝙蝠ロラでいきます」
さん「ははあああああああ」
5時寝さん「お前の蝙蝠と俺の蝙蝠!どっちが強いかハッキリさせようじゃねーか!」
たすけてさん「やめてくらさい」
さん「つるか!?」
さん「俺たち生き残れば勝ちぶらざーず」
5時寝さん「蝙蝠の真証明のために蝙蝠以外つるか……?」
5時寝さん「蝙蝠ラインできたから蝙蝠じゃないの吊れば蝙蝠勝つわ」
たすけてさん「蝙蝠が二人・・・」
さん「狼かけなら平和なんだけどね、、、」
5時寝さん「嘘です」
5時寝さん「はいじゃあ蝙蝠ランね」
5時寝さん「嘘おつ!蝙蝠俺!」
さん「ほんとほんと」
さん「うおおおおおおおおおおおお」
たすけてさん「ほんとぉ?」
5時寝さん「これは狼欠けじゃな?」
さん「ちな俺蝙蝠」
たすけてさん「うわああああああああああ」
5時寝さん「ど?元気そ?」
さん「はいさい」
5時寝さん「おすおす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(23/11/04 03:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(23/11/04 03:05:21)
5時寝さん「占いいないから最速噛みな!」
さん「じゃあやるぞー」
kariさんが5時寝に名前を変更しました。
さん「更新305」
さん「うしやるか」
たすけてさん「たすけて 殺される」
kariさんがに名前を変更しました。
5時寝さん「しょうがないわね男子」
たすけてさん」が村へやってきました。(23/11/04 03:04:26)
さん「うっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 03:03:55)
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 03:03:48)
戻る