過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
サスケ(変化)
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ネジ(死亡)
ぼえば ◆glmNqiC./c
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるして
yasunya ◆h0saXazGiw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 即姦す村 〜 147147番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆるしてさん「おやすみまたね!」
ネジ(死亡)さん「寝るわ。またモバ村で」
ネジ(死亡)さん「へーそんな楽しみ方があるんだね」
サスケ(変化)さん「おつ!」
サスケ(変化)さん「イタチの一族一族とかもう笑うもん。ラップにしかみえんもん」
サスケ(変化)さん「2度目3度目にオノマトペとかに注目したりチィ…と独特の誉め言葉の多さとか変なとこ注目して読むとおもろいですよ」
ネジ(死亡)さん「またナルト読みたくなったから読んでみるわ」
ネジ(死亡)さん「ダンゾウあたりで止まってる」
ネジ(死亡)さん「実は50巻くらいまで読んだんだけど、僕頭悪すぎて記憶力ないから話の内容とかすぐ忘れちゃうんですよ」
サスケ(変化)さん「2部入って上下激しいけど。43まではイケるイケる」
サスケ(変化)さん「27くらいまでは中忍試験のテンションで読めるのでガチ傑作っすよ」
ネジ(死亡)さん「中忍試験編の我愛羅とおろちまる最高なんだよな」
ネジ(死亡)さん「知らないけど、音の四人衆が苦戦して勝てた展開は思い出したわ」
サスケ(変化)さん「戦闘シーンは0です(悲しい)」
サスケ(変化)さん「そのあとも音の4人衆相手に2人だけで状態2に追い込んだ不知火ゲンマを!任務帰りでチャクラ尽きてたから実質勝ちな不知火ゲンマを!
そのあと音沙汰無くて戦争編で急に四代目の弟子になって術を教わってた設定が付いた不知火ゲンマを!」
ネジ(死亡)さん「鰤の最大ピークは雨竜vsマユリ」
ネジ(死亡)さん「顔見たけどわかりまめん」
ゆるしてさん「しらぬぁいです(え」
サスケ(変化)さん「中忍試験の本選で審判やった不知火ゲンマをしらんのか!」
ネジ(死亡)さん「一角のピークなんだよな」
ネジ(死亡)さん「あー」
ネジ(死亡)さん「不知火ゲンマだれだ、、、、」
サスケ(変化)さん「59は頂上決戦 23は一角卍解」
サスケ(変化)さん「不知火ゲンマがすきです(鉄の意思)」
ネジ(死亡)さん「鰤の23はソールソサエティ」
ネジ(死亡)さん「ワンピの59ってどこだ」
サスケ(変化)さん「ナルトは27まで ワンピは59まで鰤は23まで読めのオタク」
ネジ(死亡)さん「ナルトわからんけど、好きなキャラはサソリとデイダラです」
ゆるしてさん「勝ち逃げだ!」
サスケ(変化)さん「また明日か来週な」
サスケ(変化)さん「この丸薬を飲めば俺は一度死ぬ……信じていいんだな?」
ネジ(死亡)さん「サスケくん買っちゃったから終わったこのゲーム」
ネジ(死亡)さん「サスケ(死亡)」
サスケ(変化)さん「テクテク スタ」
ネジ(死亡)さん「;;;;」
ゆるしてさん「蝙蝠なんていなかったんや」
サスケ(変化)さん「チィ…」
ネジ(死亡)さん「すまん」
人 狼」の勝利です!(23/11/04 03:16:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
サスケ(変化)さん2 票投票先 → ネジ(死亡)さん
ゆるしてさん0 票投票先 → サスケ(変化)さん
ネジ(死亡)さん1 票投票先 → サスケ(変化)さん
ネジ(死亡)さん「つまり」
ネジ(死亡)さん「お前は蝙蝠だ、、、、、!!!!!」
サスケ(変化)さん「ネジVS鬼童丸をベストバウト認定する奴は通ぶってて結構いるらしいな。俺のことじゃないが」
ゆるしてさん「ギドラCOした ゆるせ」
ネジ(死亡)さん「あの頃のアニメくっそおもしろうぃあ」
サスケ(変化)さん「ピークだぜ」
ネジ(死亡)さん「ゆるして蝙蝠COしろ、、、、、!!!!!そうしたら信じてやるから」
サスケ(変化)さん「蝙蝠がなんだ?俺にはキーッがついてるぜ」
ネジ(死亡)さん「奪還戦わからんけど、きどうまる殺したときがピークだよな」
サスケ(変化)さん「27まで読め。読んだら俺に感謝することになるから」
ネジ(死亡)さん「ゆるして、、、、蝙蝠COするならお前を信じてやる、、、、!!!!」
サスケ(変化)さん「は?読め」
ゆるしてさん「蝙蝠、村、狼ギドラCO」
サスケ(変化)さん「正直ネジあそこで死ぬなら俺奪還編の時の方がよかった説ねェか?」
ネジ(死亡)さん「(ナルトわからないけど名前つけちゃった)」
ネジ(死亡)さん「ゆるして蝙蝠COするなら今だぞ、、、、、1!!!」
ゆるしてさん「日向は木の葉にて最強」
ネジ(死亡)さん「お」
サスケ(変化)さん「うちはでもねぇ低俗の死体が!」
ネジ(死亡)さん「死んでるので許してください!!!!!」
ゆるしてさん「サスケ(死亡)になりませんか?」
サスケ(変化)さん「死んだふりは通用しないぜ……」
ネジ(死亡)さん「草」
ゆるしてさん「死者が二人もいますね」
サスケ(変化)さん「虎ァ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(23/11/04 03:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(23/11/04 03:12:39)
ネジ(死亡)さん「村騙りありな」
サスケ(変化)さん「いくぜ!ゴングをならせ!開始だ!」
サスケ(変化)さん「この眼は幻術を見抜くぜ……!」
kariさんがネジ(死亡)に名前を変更しました。
ゆるしてさん「ゆるせサスケ」
ネジ(死亡)さん「やるぞ!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 03:11:58)
ゆるしてさん」が村へやってきました。(23/11/04 03:11:50)
kariさんがサスケ(変化)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(23/11/04 03:11:23)
戻る