過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
Kageame
mei
[村 人]
(生存中)
 
 
Haru
AMP
[占い師]
(生存中)
 
 
放浪者
tuki
[人 狼]
(死 亡)
 ある日、人狼でスーパープレイをした。そこからついたあだ名は!!
 
守護神
nt
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わりゃぁ村 〜 147157番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
わりゃぁ村は廃村となりました。(23/11/29 10:19:05)
放浪者さん「よくわからん」
わりゃぁ村は廃村となりました。(23/11/29 10:18:07)
Haruさん「りょ」
Kageameさん「あ、終わった」
Kageameさん「あ、終わった」
守護神さん「戻って違う村行こ
¥」
守護神さん「知らん」
Haruさん「これどしたらいいの??」
守護神さん「もう一回できないの?」
Kageameさん「あ、終わった」
守護神さん「突然死って」
Haruさん「ありゃ」
守護神さん「GG」
Kageameさん「あ、終わった」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 10:14:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!
放浪者さんは都合により突然死しました・・・。
守護神さん「皆そう言やろ」
放浪者さん「おはざす」
Haruさん「僕白です!」
守護神さん「へ?」
放浪者さん「おはざす」
守護神さん「はい」
Haruさん「あのー。」
放浪者さん「おはざす」
守護神さん「+9です ( `・∀・´)ノヨロシク」
Kageameさん「おはざます」
Haruさん「皆さんなんか発言あるぅー?」
守護神さん「誰もおらへん?」
Haruさん「おーい?」
守護神さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(23/11/29 10:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Haruさんの独り言「白」
守護神さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 10:07:03)
Haruさん「いい?」
Haruさん「やろー」
Kageameさん」が村へやってきました。(23/11/29 10:04:10)
放浪者さん」が村へやってきました。(23/11/29 10:03:45)
守護神さん「わりゃ」
守護神さん」が村へやってきました。(23/11/29 10:02:09)
Haruさん」が村へやってきました。(23/11/29 10:01:00)
戻る