過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
Haru
AMP
[村 人]
(生存中)
 
 
Kageame
mei
[村 人]
(生存中)
 
 
放浪者
tuki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守護神
nt
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1村 〜 147160番地
3日目 (終了[5分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Haruさん「よべん??www」
守護神さん「気付いたけど、今日平日や★」
Haruさん「魚美味いよな村へGO!」
Haruさん「ネッ友呼んでもいいよ」
Haruさん「まじ!?やった!ー」
守護神さん「な」
守護神さん「わんちゃんアッキー来るかも」
Haruさん「www放浪者人狼率高ない??」
守護神さん「いぇーい」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 11:05:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!
放浪者さんは都合により突然死しました・・・。
守護神さん「www」
Haruさん「あと、おねぇちゃんと買い物行くってさw」
Kageameさん「僕は村人です」
Haruさん「更新しようとしても、なんか変なの出てる」
守護神さん「???」
Haruさん「会いたかったぞ同胞よ(鎌さん)」
守護神さん「放浪者更新の仕方をしっている?」
守護神さん「じゃぁまた放浪者?」
Kageameさん「僕は村人です」
Kageameさん「僕は村人です」
Haruさん「ちなみにCO人狼です☆」
Kageameさん「僕は村人です」
守護神さん「更新しよう」
守護神さん「放浪者か鎌さんか」
Haruさん「放浪者さん我々の会話更新出来ないみたい」
Kageameさん「僕は村人です」
Kageameさん「COあります?」
守護神さん「セルフ狂人だww」
守護神さん「狂人で草」
守護神さん「www」
守護神さん「なんか喋ろ」
HaruさんCO人狼!w
守護神さん「占いの結果、Haruさんは「村 人」でした。」
守護神さんCO 占い師
守護神さんCOある〜?
Haruさん「おは」
守護神さん「おは」
Kageameさん「頑張るよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(23/11/29 10:57:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Haruさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 10:57:13)
Kageameさん「頑張るよー」
守護神さん「おk」
守護神さん「〜?」
Kageameさん「頑張るよー」
放浪者さん「いいよ」
Kageameさん「頑張るよー」
Haruさん「放浪者も良きー?」
Kageameさん「頑張るよー」
守護神さん「放浪者は?」
守護神さん「いいですかー?」
Kageameさん「頑張るよー」
Haruさん「守護神ー始めろー」
Kageameさん「頑張るよー」
Kageameさん「いいよ〜」
Haruさん「頼むから次こそはみんな一回喋ってね」
Kageameさん「いいよ〜」
Kageameさん「いいよ〜」
Haruさん「次妖狐ありにしない?」
Kageameさん「いいよ〜」
Haruさん「準備いいー?」
放浪者さん」が村へやってきました。(23/11/29 10:52:25)
Haruさん」が村へやってきました。(23/11/29 10:50:57)
Kageameさん」が村へやってきました。(23/11/29 10:50:15)
守護神さん」が村へやってきました。(23/11/29 10:49:45)
戻る