過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 西村拓哉を愛しています
 
ちか
ちか
[村 人]
(生存中)
 
 
守護神
nt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Haru
AMP
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村2村 〜 147163番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
Haruさん「サダラバ行けばいいのかな?」
Haruさん「次の村作った??」
ちかさん「勝っちゃったわ」
Haruさん「イェーイ!!!」
守護神さん「2024」
守護神さん「ちっ」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 13:39:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
Haruさん0 票投票先 → 守護神さん
守護神さん2 票投票先 → ちかさん
ちかさん1 票投票先 → 守護神さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Haruさん1 票投票先 → ちかさん
守護神さん1 票投票先 → Haruさん
ちかさん1 票投票先 → 守護神さん
守護神さん「村人」
ちかさん「私も村人」
守護神さん「ワイも」
Haruさん「おまえ人狼」
Haruさん「僕村人」
守護神さん「why?」
守護神さん「俺人狼?」
ちかさん「守護神さんが人狼??」
守護神さん「どうでもいいけど3:30からいない」
Haruさん「おまえ人狼」
守護神さん「???」
ちかさん「あれ」
守護神さん「ww」
守護神さん「占い師がいないだと…」
Haruさん「嘘、人狼w」
守護神さんCO村人
ちかさん「むらびとです」
Haruさん「CO村人」
守護神さん「Your?」
Haruさん「ワッショイ」
守護神さん「占い師いる?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(23/11/29 13:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Haruさんの独り言「ワッショイ」
守護神さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 13:34:53)
ちかさん「初めていいよー」
Haruさん「もうやる??」
守護神さん「始めるとしようか」
守護神さん「始めよ」
守護神さん「知ってたww」
ちかさん「ありゃ」
Haruさん「あき入れんらしー」
守護神さん始めましょう
守護神さん「ありぇ」
守護神さん「いったん始めようか」
Haruさん「ありぇ〜?www」
ちかさん「ばかが」
守護神さん「神だから死んでるー」
ちかさん「笑笑笑」
守護神さんwww
Haruさん「守護神生きてるー?」
守護神さん「あいつもう入れないww」
ちかさん「あ」
ちかさん「で、ぱって誰」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
さんがに名前を変更しました。
守護神さん「始めようぜ」
Haruさん腹筋何枚あっても足りんなこれ、、、
Haruさん「www」
ちかさん「勝手にしてろ」
さん「俺だよ俺」
さん「自殺していい?」
ちかさん「ぱって誰」
さん「生きてます」
さん」が村へやってきました。(23/11/29 13:28:02)
Haruさん「あきーまだ?」
守護神さん「ひま」
守護神さん「よほほ」
ちかさん「工藤くん既読つかなくなった」
Haruさん「よ」
ちかさん「やほほ」
ちかさん」が村へやってきました。(23/11/29 13:23:39)
守護神さん「やほ」
守護神さん」が村へやってきました。(23/11/29 13:23:10)
Haruさん」が村へやってきました。(23/11/29 13:22:53)
戻る