過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 ははは
 


[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちちちち
samurai
[占い師]
(生存中)
 
 
守護神
nt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Haru
AMP
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サダラバ___村 〜 147164番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サダラバ___村は廃村となりました。(23/12/01 16:33:44)
サダラバ___村は廃村となりました。(23/12/01 16:33:08)
ちちちちさん「はい」
Haruさん「次クラゲクラブ村来てねー!」
Haruさん「wwwイェーイ!」
守護神さん「小人数過ぎるのとスキップがねぇ」
守護神さん2024
ちちちちさん「よわ」
守護神さん「かなし」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 13:56:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
守護神さん3 票投票先 → Haruさん
Haruさん1 票投票先 → 守護神さん
ちちちちさん0 票投票先 → 守護神さん
さん0 票投票先 → 守護神さん
守護神さん一時期守護神でした…ハイ
Haruさん「たらし」
さん「あ、はい」
Haruさん「言われてんぞーww」
守護神さん「れっきとした経緯がある」
守護神さん「誰がたらしじゃ!!」
Haruさん「www」
さん「厨二病かよww」
Haruさん「そうたらし」
さん「たらし?」
さん「守護神って誰」
Haruさん「どゆこと」
Haruさん絶対守護神だ!!
守護神さん「テー上げろ」
守護神さん「村人だと思ってる人ー」
守護神さん「情報くれ」
守護神さん「いったんストップ」
Haruさん僕は村人だぁぁ!!!
ちちちちさん「勝手にどうぞ」
守護神さんゲームマスター) 人狼3 占い師1 よって人狼陣営の勝利です!!
さん「いいのか自殺するぞ」
ちちちちさん「結局守護神か」
Haruさん「守護神を殺せー!!」
ちちちちさん「狂人やめろよ」
Haruさん「じゃあ守護神だ」
さん「殺してくれ」
守護神さん「よって人狼の勝利ですww」
さん「人狼です」
ちちちちさん「まさん村人っすね」
守護神さん「人狼」
守護神さん「結果は?」
HaruさんCO人狼!w
さん「人狼」
ちちちちさんCO占い師
ちちちちさん「おはざす」
守護神さん「情報くれ」
守護神さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(23/11/29 13:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
守護神さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 13:49:45)
守護神さん「おけぇ」
Haruさん「やろー?」
ちちちちさん「始めましょー」
さん「うざ」
守護神さん「始めるか?ww」
Haruさん腹筋足りんて
Haruさん「www」
守護神さん「入れないちゃうん?」
守護神さん「決して工藤が空気を読めないとは言っていない」
Haruさん「あきーかわいそwまだ入れてないwww」
守護神さん「こういうことや」
守護神さん「空気読めない=KY=くどう」
さん「黙れ」
Haruさん「www」
ちちちちさん「最初から名前言えよ」
守護神さん「やはり」
守護神さん「= KY」
さん「工藤です」
Haruさん「喧嘩、、?」
守護神さん「空気読めない人?」
守護神さん「冬至?」
さん「は?」
守護神さん「誰?」
ちちちちさん「誰」
さん「俺」
ちちちちさん「誰まって」
さん「自殺していい?」
さん「はあい」
さん」が村へやってきました。(23/11/29 13:44:52)
Haruさん「おけ」
ちちちちさん「誘ってくるわ」
Haruさん「入れようよ?w」
ちちちちさん「工藤はどうすればいい?」
Haruさん「よー」
ちちちちさん」が村へやってきました。(23/11/29 13:43:05)
Haruさん」が村へやってきました。(23/11/29 13:42:01)
守護神さん」が村へやってきました。(23/11/29 13:40:26)
戻る