過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下民共
下民共
[村 人]
(生存中)
 
 
ちちちち
samurai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わらびもん
nt
[占い師]
(生存中)
 
 
haru2
AMPTAKSUKu
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (嵐ネタ)デンッ ジキソン村 〜 147167番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
(嵐ネタ)デンッ ジキソン村は廃村となりました。(23/12/01 16:33:15)
haru2さん「あきに、HN変えてみてっていって」
わらびもんさん「用事」
わらびもんさん「やめるー」
haru2さん「最後にぬけた」
ちちちちさん「は」
わらびもんさん「wwww」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 14:33:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ちちちちさん2 票投票先 → わらびもんさん
わらびもんさん1 票投票先 → haru2さん
haru2さん1 票投票先 → ちちちちさん
下民共さん0 票投票先 → ちちちちさん
haru2さん無様泣けぇぇぇ!!!
わらびもんさん「なぜなんだ?」
haru2さん「www」
わらびもんさん「なぜだぁ〜」
ちちちちさん「おっけ」
haru2さん「ここは間をとってわらびもんで」
ちちちちさん「じゃあ下民つろ」
haru2さん「ww」
下民共さん「俺人狼」
haru2さん「うそです。村人です。暇です。役職ください。」
ちちちちさん「嘘つかないで」
ちちちちさん「え?私が人狼なんだけど」
下民共さん「あ?」
haru2さんco人狼♪
わらびもんさん「誰もしゃべらんのなんで?」
わらびもんさん「村人なのかよ…」
わらびもんさん「下民…オマエ…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(23/11/29 14:27:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下民共さんを占います。
ちちちちさんの遠吠え「たた」
ちちちちさんの遠吠え「がはは」
haru2さんの独り言「人狼♪人狼♪」
ちちちちさんの遠吠え「あ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 14:25:48)
わらびもんさん「妖狐なし」
haru2さん「妖狐なしってやつない?ありでもいいけど」
下民共さん「🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪」
ちちちちさん「いっぱいあるんだけど特殊Aとか」
下民共さん「🤪」
わらびもんさん「そ
ちちちちさん「うん」
haru2さん「そう」
haru2さん「多分これちかでしょゲーマス」
ちちちちさん「これゲームを開始ってやつにすればいいの?」
haru2さん「やろー?」
わらびもんさん「やるか?
haru2さん「あきー大丈夫かー」
haru2さん「しまらねぇーなーww」
haru2さん「www」
下民共さん「ごめんミスった」
ちちちちさん「ネットにおいても不器用なん?あいつ」
下民共さん「ごめんミスった」
ちちちちさん「日本語ちゃんと使えてる?」
わらびもんさん「アッキー)なんで俺入れんないんかね  だそうですwww」
haru2さん「自分で自分の誕生祝杯すんの?w」
わらびもんさん「???」
ちちちちさん「笑ってなに」
haru2さん「笑?」
下民共さん「下民共、笑の誕生に祝杯を。」
下民共さん」が村へやってきました。(23/11/29 14:19:15)
わらびもんさん「しらね」
haru2さん「あきのりどーなった」
haru2さん「今のうちに充電しとくわw」
わらびもんさん「www」
haru2さん「マジでやった」
haru2さん」が村へやってきました。(23/11/29 14:15:29)
わらびもんさん「やぁ」
わらびもんさん」が村へやってきました。(23/11/29 14:14:49)
ちちちちさん」が村へやってきました。(23/11/29 14:14:32)
戻る