過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
にゅん
nyun
[村 人]
(生存中)
 
 
ファ
下民共
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Haru
AMP
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 🐟村 〜 147170番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
🐟村は廃村となりました。(23/11/29 15:27:01)
Haruさん「wwwどーしてだよ村があると思います」
にゅんさん「やっぱりお前か」
にゅんさん「ファさん吊りましょう」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 15:24:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
Haruさん1 票投票先 → ファさん
にゅんさん0 票投票先 → ファさん
ファさん2 票投票先 → Haruさん
Haruさん「はっや」
ファさん「はーい」
にゅんさん「じゃあ吊るねばいばい」
ファさん「人狼でーす」
にゅんさん「村人でーす」
ファさん「はい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(23/11/29 15:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にゅんさんの独り言「うまうま」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 15:20:58)
ファさん「ら」
にゅんさん「おけー」
Haruさん「てかとりま人狼しよ」
にゅんさん「ふぇ笑きしょ」
Haruさん「ふぇ?ちゃうねん」
ファさん「ふぇ?」
Haruさん「あ?」
ファさん「はる」
Haruさん「誰ぇ?」
にゅんさん「いやどの口が言ってんの」
ファさん「お前が1番頭おかしい」
にゅんさん「まあお前以外いないよね」
ファさん「は?うざ」
にゅんさん「よし」
Haruさん「ちか正解」
Haruさん「正解!」
ファさん「絶対お前じゃ」
にゅんさん「お前やろ」
ファさん「誰のことだい?」
Haruさんあたおか一匹
にゅんさん「ありがとう知ってる」
Haruさん「??」
ファさん「にゅん笑笑可愛い」
にゅんさん「なに俺が死ねって」
しねさんがにゅんに名前を変更しました。
ファさん「なにはって」
むりさんがファに名前を変更しました。
にゅんさん「は?」
ファさん「俺がしね」
Haruさん「おk」
にゅんさん「むりが下民」
にゅんさん「にぇの第一人者お前やぞ」
Haruさん「ちなみに死ねとムリどっちがどっち?」
ファさん「にぇ笑笑笑笑」
Haruさん「だから死ねって言わせたおまえが悪い」
にゅんさん「ごめんにぇ??」
ファさん「謝罪と愛を要求する!」
ファさん「でも死ねはよくないよね?謝れ」
Haruさん「ねぇ、僕は二人に別れて欲しくないんだけど??
けど工藤、おまえが悪い」
にゅんさん「言われて当然です」
ファさん「ひどーい」
にゅんさん「うわ冷めるわー」
ファさん「死ねって言ってないもーん」
にゅんさん「そうやって自分が被害者になった時は言うの良くない」
ファさん「これはよくないよね?はる」
ちちちさんがしねに名前を変更しました。
悪魔(ちか)さんがむりに名前を変更しました。
にゅんさん「まずは名前を変えようか」
ファさん「じゃあ笑うな」
Haruさん「喉痛いんだからもう笑わせてないでwww」
にゅんさん「お前が悪い」
ファさん「よくないよねすぐそうやって」
にゅんさん「むりに決まってんだろ」
ファさん「ごめん許せ」
Haruさん「www www www青春って儚いねぇ〜?www」
にゅんさん「もう今までありがとう。」
Haruさん「www w w www」
悪女(ちか)さんが悪魔(ちか)に名前を変更しました。
にゅんさん「最低人間(柚希)で」
にゅんさん「じゃあ名前変えろ」
Haruさん「おい」
ファさん「やだ」
にゅんさん「あーあもう別れどき?」
悪女共さんが悪女(ちか)に名前を変更しました。
Haruさん「www」
Haruさん「撮っていい??」
ファさん「訂正します」
にゅんさん「なに悪女って」
Haruさん「wwwスクショ撮りたいwww」
とぅさんが悪女共に名前を変更しました。
ファさん「死ぬ」
にゅんさん「4.さらにこいつを罵倒する」
Haruさん僕はどうするのが正解ですか?
1会話に混ざる
2見守る
3つっ込む
にゅんさん「わがまま言うな」
ファさん「じゃあそっちが合わせてよ」
にゅんさん「学び直してもらわないと話が通じないので、」
ファさん「むり」
にゅんさん「日本語学び直して」
にゅんさん「ダメとは言ってない」
ファさん「俺には決定権すらないのか」
ファさん「ダメかよ」
にゅんさん「なんやねんとぅて」
下民共さんがとぅに名前を変更しました。
にゅんさん「やば笑」
Haruさん「あきのりやめるって言ってほんとに居なくなったかもwww」
ファさん「あ?」
Haruさん「なんて??」
にゅんさん「きた下民」
ファさん「tmgpdsjsmi.posjjwswsysj.jvo」
下民共さん」が村へやってきました。(23/11/29 14:50:07)
Haruさん「www」
にゅんさん「しぬ笑笑」
Haruさん「あきのりやっぱり不器用だわw」
Haruさん「工藤はー?」
にゅんさん「いけたいけた」
ちちちさん」が村へやってきました。(23/11/29 14:48:37)
Haruさん」が村へやってきました。(23/11/29 14:48:13)
戻る