過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わらびもん
nt
[占い師]
(生存中)
 
 
ずんだ
ころねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
rairui
AMPTAKSUKu
[村 人]
(生存中)
 
 
ra-men
ra-mengod
[村 人]
(死 亡)
 
 
ra-men
ra-mengod
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人体改造村 〜 147172番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
人体改造村は廃村となりました。(23/12/01 16:33:26)
rairuiさん「誰か村作って」
rairuiさん「なる」
ずんださん「ういー」
わらびもんさん「いったんぬけ〜」
ずんださん「多分いつもの電池切れ」
rairuiさん「落ちた??」
わらびもんさん「ずんまけたよな?」
ずんださん「即終了w」
rairuiさん「ねぇねぇ、ラーメン大丈夫??」
わらびもんさん「やったー!!」
ずんださん「わーい」
「村 人」の勝利です!(23/11/29 19:41:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
rairuiさん1 票投票先 → ずんださん
わらびもんさん0 票投票先 → ずんださん
ずんださん2 票投票先 → rairuiさん
ra-menさんは都合により突然死しました・・・。
ra-menさんは都合により突然死しました・・・。
ずんださん「リア狂?」
わらびもんさん「ラメはどこいった!?」
rairuiさん「さっき人狼coしたやん!!」
ずんださん「???」
わらびもんさん「てことでずんに投票だぁ〜」
rairuiさん「嘘つくな」
わらびもんさん「らいよ なんでそうなるんだぁ!?」
rairuiさん「人狼は僕や」
ずんださん「www」
わらびもんさん「wwww」
rairuiさん「よぉし死ねわらもんw」
わらびもんさん「占いの結果、ずんださんは「人 狼」でした。」
ずんださん「知 っ て た」
わらびもんさん「どうだったと思う?」
わらびもんさん「ずんを占ったわけ」
rairuiさん「www」
わらびもんさん「占い師だよ わい」
ずんださん「???」
rairuiさんcoWerewolf
わらびもんさん「そうじゃないのぉ〜」
ずんださん「占いは自由にしていいやろ」
ずんださん「いや最初出たら殺されるやろ」
わらびもんさん「自分が人狼ってばれたくないからだよねぇ〜」
わらびもんさん「なんで出ないのかなぁ?」
ずんださん「え?」
ずんださん「自分がやったと思う人〜w」
rairuiさん「黒確??」
わらびもんさん「ずんよ その発言あやしぃなぁ〜」
ずんださん「わらび?」
わらびもんさん「はっはっはっ」
ずんださん「おは」
ずんださん「殺されるから」
rairuiさん「おはざす」
ずんださん「占いは出ないほうがいいはず」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(23/11/29 19:34:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
rairuiさんの独り言「人狼♪人狼♪」
ずんださんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/11/29 19:33:39)
ずんださん「らめ俺が始めたやつ・・・」
rairuiさん「始めんで〜」
わらびもんさん「スキップないから〜」
ずんださん「うい」
わらびもんさん「まっ はじめましょ」
rairuiさん「はじめていい??」
わらびもんさん「??」
rairuiさん「おい、らめは狙ったろ」
ずんださん「らるさんで」
rairuiさん「すきによんで〜 」
ずんださん「おっけです」
ずんださん「呼びやすい」
rairuiさん「ゲーマス僕だから準備おけぃならいつでも」
ずんださん「らるさん」
わらびもんさん「らめ!?」
わらびもんさん「ていうかrairui呼びずらくね?」
ra-menさん」が村へやってきました。(23/11/29 19:30:51)
ずんださん「スタートってどうなる?」
rairuiさん「よろしゅうな〜」
わらびもんさん「よろ〜」
わらびもんさん「らめ〜 こぉね〜 rairuiリア友」
ずんださん「確かに」
ずんださん「www」
rairuiさん「皆名前食い物やん、、」
ずんださん「ちゃすちゃす」
わらびもんさん「しっちょる」
わらびもんさん「やほ」
ずんださんころねこ()
rairuiさん「やほ」
ra-menさん」が村へやってきました。(23/11/29 19:28:02)
わらびもんさん「やほぉ〜」
rairuiさん「(/・ω・)/ワッショイ」
ずんださん」が村へやってきました。(23/11/29 19:26:58)
わらびもんさん」が村へやってきました。(23/11/29 19:24:52)
rairuiさん」が村へやってきました。(23/11/29 19:24:40)
戻る