過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らる
AMPTAKSUKI
[人 狼]
(死 亡)
 ポン・デ・リング食べたい
 
リア狂
wrwrd!
[占い師]
(生存中)
 
 
わらびもん
nt
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 たらこ村 〜 147175番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
たらこ村は廃村となりました。(23/12/02 17:45:57)
らるさん「わらもん村作て」
らるさん「wwww」
リア狂さん「勝った〜」
わらびもんさん「勝手に始まってるしw」
「村 人」の勝利です!(23/12/02 17:24:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
らるさん2 票投票先 → わらびもんさん
わらびもんさん1 票投票先 → らるさん
リア狂さん0 票投票先 → らるさん
リア狂さん「らる」
リア狂さん「投票しましょそうしましょ♡」
らるさんじゃーわらもん吊ろ!!
らるさん「あびゃ」
リア狂さん「らるよじゃあな!」
リア狂さん「白」
リア狂さん「もちは?」
らるさん「なんやった」
リア狂さん「もち」
らるさん「誰占った〜?」
リア狂さん「占い師」
リア狂さん「もち〜?」
らるさん「COあるぅ?」
リア狂さん「占ったよ〜」
らるさん「おは」
リア狂さん「らる〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(23/12/02 17:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらびもんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/12/02 17:18:15)
らるさん「始めんでー」
リア狂さん「いいよ」
らるさん「もうはじめていい??」
らるさん「まだゲーム始めてない」
リア狂さん「自分の役職どうやって見るの?
わらびもんさん「リア狂ww」
らるさん「ちゃす」
リア狂さん」が村へやってきました。(23/12/02 17:13:01)
わらびもんさん「じゃま?」
わらびもんさん「ちゃす」
わらびもんさん」が村へやってきました。(23/12/02 17:10:05)
らるさん」が村へやってきました。(23/12/02 17:09:43)
戻る