過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
らる
AMPTAKSUKI
[村 人]
(生存中)
 
 
あっきー
六角
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア狂
wrwrd!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わらびもん
nt
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 むら村 〜 147176番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
らるさん「wwwww」
リア狂さん「あてんなよ!」
リア狂さん「人狼だもん!」
らるさん「しゃけ村作ったよ」
リア狂さん「あ〜」
あっきーさん「本当に占ったんだったら言うの遅くない?」
わらびもんさん「www」
らるさん「www」
「村 人」の勝利です!(23/12/02 17:42:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
わらびもんさん0 票投票先 → リア狂さん
あっきーさん1 票投票先 → リア狂さん
らるさん0 票投票先 → リア狂さん
リア狂さん3 票投票先 → あっきーさん
らるさん「結果は?」
リア狂さん「あっきー嘘つき」
リア狂さん占い師!
あっきーさん「CO人狼は意味わからん」
わらびもんさん「リア狂は?
リア狂さん「あっきー嘘よくない!」
リア狂さん「占い師なんだけど」
らるさんCO人狼!w
あっきーさん「リア狂占って人狼だった」
わらびもんさんCO村人
リア狂さん「COある?」
らるさん「おは」
わらびもんさん「おは」
初日犠牲者さん「あっきーさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(23/12/02 17:37:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア狂さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
わらびもんさんの独り言「くそ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(23/12/02 17:36:03)
わらびもんさん「うい」
らるさん「おん」
わらびもんさん「全員?」
らるさん「わらもーん始めよぉ〜」
リア狂さん「始める?」
らるさん「www」
リア狂さん「消しちゃった☆」
らるさん「次使う」
らるさん「消さなくていいよ」
らるさん「イェーイ」
リア狂さん「村消してくる」
リア狂さん」が村へやってきました。(23/12/02 17:32:09)
らるさん「うぃ」
わらびもんさん「はいれたやん」
らるさん」が村へやってきました。(23/12/02 17:31:05)
あっきーさん」が村へやってきました。(23/12/02 17:30:55)
わらびもんさん」が村へやってきました。(23/12/02 17:30:20)
戻る