過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
右代宮 戦人
akino
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐津
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
NB
[占い師]
(死 亡)
 
 
じば
ziver
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢おばあさん
にくにく
[村 人]
(生存中)
 
 
クレアおばさん
ぴょこたん♯tooru822
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ベアトリーチェ村 〜 147188番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
唐津さん「シャープは半角デス」
クレアおばさんさん「人狼余裕でした^^」
唐津さん「おつかれーしょん」
人 狼」の勝利です!(24/03/04 01:31:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレアおばさんさんを占います。
熊沢おばあさんさんの独り言「あああああ」
ぴょこたんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(24/03/04 01:31:09)
じばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → じばさん
じばさん3 票投票先 → クレアおばさんさん
熊沢おばあさんさん0 票投票先 → じばさん
クレアおばさんさん1 票投票先 → じばさん
ぴょこたんさん「あいあい」
熊沢おばあさんさん残念ですがカレー派のじばさんでお願いします
ぴょこたんさん「わかんねーw」
クレアおばさんさん「よろしいならば戦争だ」
じばさん「僕は初めからカレー派と宣言してました。」
クレアおばさんさん「ぴょこたんさん吊る方がうま味あると思いますがぴょこたんさんに指定投げるのはどうかと思います>じばさん」
熊沢おばあさんさん「残り20秒で決めます」
熊沢おばあさんさん「じばさんとクレアおばさんで擦り付けあってください」
ぴょこたんさん「僕も容疑者なんでね〜〜〜」
熊沢おばあさんさん「無責任野郎!!!w」
じばさん「OK、ぴょこさんキメテ」
ぴょこたんさん「てわけで指定よろしくね」
熊沢おばあさんさん「まあ個人的には占い真でじばさんかクレアおばさんに黒いるとみていいと思っていますがどうでしょうか」
ぴょこたんさん「まぁ戦人くんも違ったし正直2択当てれる気がしないから熊沢さんの僕含めての指定が一番勝率高い」
じばさん「おばさんとおばあさんが似ているのが悪い(ドンッ!)」
熊沢おばあさんさん「ないんかい!!」
クレアおばさんさん「いっそ潔い」
じばさん「あ、唐津さん白ね。ごめん。一人死体に白なの見逃した。」
ぴょこたんさん「占い理由なんかあるわけない」
じばさん「まじで占い初日っすねぇ。 まぁ、勝率的には僕吊りをする盤面だと思いますけど。」
ぴょこたんさん「とりま白が一人できただけでも上出来でしょ」
クレアおばさんさん「ぴょこたんさんからのCOはちょっと…」
熊沢おばあさんさん「占い理由ください」
熊沢おばあさんさん「人狼のにおいがプンプンするぜぇー!!」
じばさん「ええー・・・」
熊沢おばあさんさん「こっ…こいつはくせェーーーーっ!!!」
クレアおばさんさん「美味しいシチューが出来ましたよ皆さんたくさん召し上がれ♪」
唐津さん「とおるなのか」
ぴょこたんさん「占いCO 唐津さんは白でした。
占いCO 熊沢おばあさんさんは白でした。」
右代宮 戦人さん「トリップミスってて草」
熊沢おばあさんさん「占いいるなら出て下され」
じばさん「おはにちは」
熊沢おばあさんさん「ああああ唐津さんんんんん」
唐津さん「しんだ」
3日目の朝となりました。(24/03/04 01:25:58)
唐津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐津さんを狙います。
熊沢おばあさんさんを占います。
2日目の夜となりました。(24/03/04 01:25:40)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唐津さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ぴょこたんさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
じばさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
熊沢おばあさんさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → じばさん
クレアおばさんさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
熊沢おばあさんさん「仕方があるまい」
唐津さん「ワイはいないと思うのよ」
ぴょこたんさん「えら…」
ぴょこたんさん「まぁほぼランダムだから実質ルー」
右代宮 戦人さんじゃあ占い吊らないために人柱になるぜ!
クレアおばさんさん「ルーーーーーーーーーー」
熊沢おばあさんさんルー!!!!!
唐津さん「金ねンだわ」
熊沢おばあさんさんランラン
じばさん「るうううううううううううう」
唐津さん「猫いないンだわ」
クレアおばさんさん「るううううううううううううううう」
熊沢おばあさんさん「今日はやることがないヅラ」
右代宮 戦人さん「うぜーぜ!」
唐津さん「いやぁ占いいないなんてただのグレラン村なのぉぉぉぉ」
ぴょこたんさん「戦人くん怪しいから吊るね」
唐津さん「神かー全員の役職みえてるのは2窓っすね」
じばさん「ちょっとノイズがひどいんでヘッドホン手入れしてきますね」
熊沢おばあさんさん熊沢おばあさんの鯖シチュー!!
右代宮 戦人さん「ごうまんだぜ!」
ぴょこたんさん「それは僕が神だからさ<じばさん」
右代宮 戦人さん「あやしいぜ!」
クレアおばさんさんクレアおばさんのクリームシチュー♪
じばさんなんでぴょこさんは最後まで生きれる前提で話してるんだろう
唐津さん「出てくれたほうがグレーせばまるからグレラン精度あがるのと、明日に指揮役が残るんだぜ」
クレアおばさんさん「そうしましょう」
ぴょこたんさん「じゃぁ唐津さんを殺すのは最後にしとくよ」
右代宮 戦人さん「そんなことはないぜ!」
熊沢おばあさんさん「占い師は狼を見つけていないのなら現時点で出る意味はあまりないと思いますのよ。おほほ」
唐津さん「たぶんいきなり潜伏占いやるのってワシぐらいだよな」
じばさん「自白があったんでクレアおばさん吊って終わりますね」
ぴょこたんさん「え、占い師は?」
右代宮 戦人さん「おつかれさんだぜ!」
唐津さん「占い初日は草」
クレアおばさんさん「カレー好きな人は私の手で粛清します」
右代宮 戦人さん「うらないいないぜ!」
ぴょこたんさん「とりあえず皆でクレアおばさんのシチューを食べよう」
熊沢おばあさんさん「唐津さんには鯖入りのクッキーを差し上げますね」
唐津さん「あ、ステラおばさんか」
熊沢おばあさんさん「さて…私は厨房へ戻りますか…」
じばさん「シチューよりカレーはなんだ」
唐津さん「クッキー作ってろBBA」
ぴょこたんさん「なん…じゃと」
熊沢おばあさんさん「おや誰か死んでいますねえ」
クレアおばさんさん「美味しいシチューが出来ました」
じばさん「おはようこ」
唐津さん「初日犠牲者が占いを持って行ってる可能性もあるんだぜ」
右代宮 戦人さん「おはだぜ」
ぴょこたんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(24/03/04 01:20:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じばさんの独り言「アオォーーン・・・」
唐津さんを占います。
クレアおばさんさんの遠吠え「アオーン」
クレアおばさんさんの遠吠え「アオーン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/04 01:18:38)
にくにくさんが熊沢おばあさんに名前を変更しました。
唐津さん「波動砲は撃っちゃダメです」
ぴょこたんさん「夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。
また、妖狐を占うことで呪い殺すこともできます。
アナタが村人の勝利を握っています!」
ぴょこたんさん「ありません。
しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
右代宮 戦人さんゼンゼンダメダゼ!
クレアおばさんさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:17:34)
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
唐津さん「禁止事項はwiki準拠」
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:17:01)
にくにくさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:16:59)
じばさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:16:24)
kariさんが唐津に名前を変更しました。
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:15:58)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:15:50)
戻る