過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こぴょたん
akino
[霊能者]
(生存中)
 
 
さくたろう
ziver
[占い師]
(生存中)
 
 
とおる
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮蔵臼
NB
[村 人]
(生存中)
 
 
あきの
にくにく
[村 人]
(生存中)
 
 
アザラシ
ぴょこたん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみうみ村 〜 147189番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アザラシさん「勘弁してください」
とおるさん「よく狼引くなぁ」
アザラシさん「死んだ」
「村 人」の勝利です!(24/03/04 01:45:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん1 票投票先 → アザラシさん
こぴょたんさん1 票投票先 → アザラシさん
とおるさん0 票投票先 → アザラシさん
あきのさん0 票投票先 → アザラシさん
さくたろうさん0 票投票先 → こぴょたんさん
アザラシさん4 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
とおるさん「吊っていい人とダメな人がいるんだよなぁ」
右代宮蔵臼さん「これ誰を吊ればいいんだ…先見の明力が問われる」
とおるさん「クラウス狂人のときくっそ面倒っすね」
あきのさん「狂人が初日か占い師が初日かどっちかかなあ。まあいずれにしても一本釣りすればええんや!」
アザラシさん「正解☆」
こぴょたんさん「あきのくんが言ってることが真ならグレランで狼吊れば勝てるぴょこね」
とおるさん「占いを仮で真とみなしてさくたろうxクラウスは吊らないようにしましょ。霊?がんばれ」
右代宮蔵臼さん「合ってる」
あきのさん「えっいやそんなことは言ってないけど」
こぴょたんさん「ぴょこ〜」
アザラシさん「あっいます」
右代宮蔵臼さん「あきのくんの言うことが真なら初日に占い師が死んでるからアザラシが妖狐ってことであっいるかい?」
あきのさん「このままだとグレランになるけどOK?」
とおるさん「あごめん、狂人おるんやな」
さくたろうさん「ぼくも暇人うりゅー」
とおるさん「僕は暇人です」
アザラシさん「1-1じゃないほうがよくない?ロラして1の方護衛すればいいから」
こぴょたんさん「みんな役職COしてダブったところ吊るぴょこよ」
あきのさん「僕は村人です」
さくたろうさん「あざらし占って真証明するから、吊らないでほしい、うりゅー・・・」
とおるさん「1-1じゃないほうが怖い」
あきのさん「1-1?」
あきのさん「ちっ」
右代宮蔵臼さん「さくたろうは偽物だな、うん。吊ろう。」
こぴょたんさん「霊能ぴょこよ」
さくたろうさんいちお再投稿
うりゅー、占い師CO クラウス〇うりゅー!
とおるさん「アザラシ吊りましょう。いない役なので破綻なのですにぱー☆」
あきのさん「霊能!霊能は!」
右代宮蔵臼さん「なんと私は村人だったよ、驚きだね。」
アザラシさん「おは妖狐」
さくたろうさん「うりゅー、占い師CO クラウス〇うりゅー!」
あきのさん「暇人やー」
右代宮蔵臼さん「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
こぴょたんさん「おは霊」
とおるさん「おはいも」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(24/03/04 01:39:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮蔵臼さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
あきのさんの独り言「えぇ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/04 01:39:38)
こぴょたんさん「トリップ付けれない男」
アザラシさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:39:08)
にくにくさんがあきのに名前を変更しました。
じばさんがさくたろうに名前を変更しました。
ぴょこたんさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
じばさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:37:36)
にくにくさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:37:02)
kariさんがとおるに名前を変更しました。
kariさんがこぴょたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:35:36)
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:35:28)
戻る