過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じば
ziver
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんまん
akino
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にくにく
にくにく
[狂 人]
(生存中)
 
 
wooooo
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
けいた
NB
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポンポンペイン
ぴょこたん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ人狼村 〜 147190番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(24/03/04 02:01:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にくにくさん1 票投票先 → けいたさん
woooooさん0 票投票先 → じばさん
じばさん2 票投票先 → にくにくさん
けいたさん1 票投票先 → じばさん
woooooさん「ないのですにぱー☆」
にくにくさん「みれません!ww」
じばさん「とりあえず前日のログの確認の方法を誰か教えてください!!!!
「」
woooooさん「でも昨日の占い決め撃ち提案は白でみてもらいたいかな。グレランだと67%村負けで占い決め撃ちなら50%今日に繋がるので」
にくにくさん「あとはよろしく☆」
けいたさん「おそ」
けいたさん「狂狼でもかみ先は僕か」
にくにくさん「あっちなみに私真占い師じゃないんで」
woooooさん「にく狂woo狼の場合もにく真woo素村の場合もじばさんと僕が対立する形になるという構図」
にくにくさん「逆に占い真狼なら狂人どこ行ったのって話になるでしょ」
けいたさん「じゃぁじばさん吊るかな」
じばさん「>wooさん
てか、wooさん視点俺になするしかなくない?俺視点はwooさんが博打打って狂人を残した形だけど、結果的に真占いで黒撃たれても問題なかったと主張。」
けいたさん「かむがバグる」
けいたさん「なるほど?
確かににくにく狼なら非狂の僕嚙むね」
にくにくさん「いやほら私吊っても普通に考えたら占い真狂だから村負けでしょうがよ」
woooooさん「これまんまん舐めた、じゃなかった噛んだのって占いの判別ついてなくてワンチャン狂人に賭けたが濃いのでじばさんぽい」
にくにくさん「おっやんのか?!?>じばさん」
けいたさん「まぁどっちにしろじばにくランしかない」
じばさん「おっやるか!? >にくにくさん」
にくにくさん「けいたさん霊能だし」
にくにくさん「じばさん●でいいかなさすがに」
けいたさん「にくにく偽ならにくにく狼かなって感じ」
woooooさん「狩人います?」
woooooさん「にくにくさん、少なくともこれで囲ってないので自視点真認定で」
じばさん「おはにちわんわん」
けいたさん「へーへーへー」
にくにくさん「woo:〇」
3日目の朝となりました。(24/03/04 01:56:09)
まんまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんまんさんを狙います。
ポンポンペインさん「きれそーー^^」
にくにくさんの独り言「なんでグレーに入れてんのwww」
にくにくさんの独り言「やったぜ」
woooooさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(24/03/04 01:55:35)
ポンポンペインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にくにくさん2 票投票先 → ポンポンペインさん
woooooさん1 票投票先 → にくにくさん
ポンポンペインさん3 票投票先 → woooooさん
まんまんさん0 票投票先 → ポンポンペインさん
じばさん0 票投票先 → ポンポンペインさん
けいたさん0 票投票先 → にくにくさん
woooooさん「朝イチどころか朝4だしなぁポンポンペイン()」
にくにくさん「といっても白アピできる要素もないのよねえ」
じばさん「いや、けいたの発言に合わせて非狩してんのに、けいた占い吊読んでないんかよ…」
けいたさん「でもその非狩は白い」
まんまんさん「グレー吊りのほうが強いけどそれを証明するには余白が足りないまんね」
にくにくさん「よかろうかかってくるがいい」
woooooさん「光ですぺかー」
じばさん「えぇー・・・」
けいたさん「あ〜〜〜そっか占い吊りのがいいか」
ポンポンペインさん「グレランするにしてもグレーしかいないのしんどい」
じばさん「非狩CO」
けいたさん「wooじばランなら狩人いるなら出るべきでは」
woooooさん「狂人を吊れればまだ狩人もいる可能性あるしワンチャンできるかと」
woooooさん「狂人を吊れればまだ狩人もいる可能性あるしワンチャンできるかと」
にくにくさん「あれごめんそうか」
まんまんさん「占い決め打ち外してもそれは同じまんね」
woooooさん「グレランすると、狼吊れなかった場合村の勝利がなくなるので」
じばさん「私は真じばですが」
woooooさん「あ、今日は占い真決め撃ちがいいと思います」
ポンポンペインさん「腹痛占いです>にくにく」
woooooさん「じばさんの中身とおるとか有り得るからまぁそれは」
にくにくさん「グレーがwoo、じば、腹痛でOK?」
じばさん「メタって初勢ロラしましょ」
woooooさん「みんなテンションが真夜中だなぁ」
ポンポンペインさん「一理ある」
にくにくさん「まんまんの名前が不快とか人類の繁栄を阻害しておる」
まんまんさん「どこが不快にさせたのか説明していただけますか?私にはわかりかねます>けいた」
ポンポンペインさん「メタ駄目絶対!!」
まんまんさん「まんまんに正直になるならグレーから吊った方が勝率は高いまんね」
woooooさん「3吠えしてたんですよね、相談相手いないのに
これチャット人狼初勢が初狼引いたってメタっていいですか」
けいたさん「まんまんさんは名前が不快なので投票しますね」
にくにくさん「2-1っすね」
じばさん「けいたさんを騙る偽物め!」
にくにくさん「寝たふり騙りがいるぞ」
woooooさん「占い真狂ですかね」
けいたさん「さっき起きたら人狼やってたんでつい入っちゃいました」
にくにくさん「で、出ーww」
ポンポンペインさん「負けた…」
woooooさん「けいたさん寝たはずでは」
じばさん「おはようからこんにちはまで」
ポンポンペインさん「おはようございます朝一占いCOです けいた〇でした!!」
にくにくさん「占いCO:まんまん〇」
まんまんさん「ただいまんまん」
けいたさん「霊能者になっちゃったぞ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(24/03/04 01:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じばさんの遠吠え「アオン」
じばさんの遠吠え「アオッアオオオオッアオアオアオアオアオオオオオンッ」
にくにくさんの独り言「占いCO:まんまん〇」
じばさんの遠吠え「アオーーーーン・・・」
けいたさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/04 01:48:52)
アザラシさんがポンポンペインに名前を変更しました。
ちんちんさんがまんまんに名前を変更しました。
ちんちんさんがwoooooに名前を変更しました。
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
けいたさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:48:04)
woooooさん「ちんちん」
じばさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:47:55)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:47:52)
アザラシさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:47:52)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:47:48)
にくにくさん」が村へやってきました。(24/03/04 01:47:48)
戻る