過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
秋野
akino
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うんうん
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にくにく
ぴょこたん
[村 人]
(生存中)
 
 
じば
ziver
[狩 人]
(生存中)
 
 
探偵
NB
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ママン
にくにく
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぴょこたんが犯人村 〜 147191番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(24/03/04 02:21:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
探偵さん0 票投票先 → ママンさん
じばさん1 票投票先 → ママンさん
にくにくさん0 票投票先 → ママンさん
ママンさん3 票投票先 → じばさん
探偵さん「天才狂人説ある」
ママンさん「狼視点秋野さんで狩人吊れたと思うと思うんだよなあ」
ママンさん「でも秋野さん先に狩人でてたし、すると遅れて出てきたじばさんは狂人になるじゃん?」
じばさん「じゃあ僕も全乗っかりします」
うんうんさん「探偵が考えを変えないと引分けになってたっぽい」
探偵さん「じゃぁママン吊るよ」
ママンさん「あーまあGJ考えたらそうかなあ」
にくにくさん「探偵に全乗っかりします」
探偵さん「ママン狼考えてるよ」
探偵さん「あるある。GJ出されたら終わりだから全然対抗かむよ」
にくにくさん「うんうん噛んでママン吊りになるわけでもないし」
じばさん「あー、一周回って俺対抗狩で出ないほうがよかったかもなぁ。あの盤面で狼で狩りはでないか。」
ママンさん「まあでも正直私狼ならここで霊能噛む意味はほぼないっつーか」
探偵さん「どちらにしろ半PPないからいいか」
秋野さん「でもそこがわかってるなら狂人の判別ついてるから対抗にいれろよとも思う」
探偵さん「それはそうだが」
秋野さん「ちゃんと意図を見抜いててえらい」
にくにくさん「それはそう」
じばさん「個人的には霊に狼いるならうんうんさんっぽいなぁとは思ってたけど(ロラ出来ない発言してた記憶)」
ママンさん「まあいずれにしても私とじばさんのラン以外ありえないのだが??」
探偵さん「いやー、いいかみですね」
うんうんさん「◆ママンさん 「霊にいるからこそ守りにいったのでは?」
◆秋野さん 「狩人COするからグレーから吊りましょ」」
探偵さん「ママン狼説も出てくるのか。
そのためのかみなのか。
グレー護衛を演出するためのかみなのか。」
じばさん「にくにくさんがそう思うならそうなのでしょう」
にくにくさん「じばさん吊って終わりでは?」
探偵さん「あ〜〜〜〜」
じばさん「謎噛み」
探偵さん「まぁママンのが狂っぽいもんね」
ママンさん「対抗霊能が死んだんだが??」
秋野さん「大変な間違いをしてない?」
ママンさん「おぉん?」
にくにくさん「おは妖狐」
じばさん「探偵護衛」
3日目の朝となりました。(24/03/04 02:16:30)
うんうんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを護衛します。
ママンさんの遠吠え「やべえ」
ママンさんの遠吠え「間違えた」
ママンさんの遠吠え「あ」
うんうんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(24/03/04 02:15:35)
秋野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
探偵さん0 票投票先 → じばさん
じばさん2 票投票先 → 秋野さん
秋野さん3 票投票先 → じばさん
にくにくさん0 票投票先 → 秋野さん
うんうんさん1 票投票先 → 秋野さん
ママンさん0 票投票先 → うんうんさん
ママンさん「霊にいるからこそ守りにいったのでは?」
ママンさん「待たれよしかしここで狼なら狩人出る意味あまりないのでは?」
探偵さん「え」
探偵さん「てか占い初日なら霊能は真狂だし明日半PP成立しないからグレグレ吊りでいい」
じばさん「けいおす」
にくにくさん「出〜〜〜〜〜〜全露〜〜〜〜〜」
うんうんさん「狩人ロラで終わる感じになったんだが???」
ママンさん「カオスwww」
秋野さん「えまじ」
じばさん「対抗狩人CO」
秋野さん「霊能から吊るよりそっちのが勝率高いよ」
にくにくさん「ママンの発言は白さあるので吊りたくないっすね」
秋野さん狩人COするからグレーから吊りましょ
探偵さん「ロラできないねん…」
うんうんさん「おら狩人あくしろよGJだすんだよ」
ママンさん「あ2回しか吊りないのか」
じばさん「あ、霊単釣りってことか」
うんうんさん「霊決め撃っても、残った霊噛んだら完全なグレラン村という悲劇」
ママンさん「ロラして3日目に占いでたらほぼ勝ち確パターンなのでは??」
じばさん「ロラできない盤面=決め打ちっていうの? んん?」
秋野さん「ロラできないから決め打ちだが????」
秋野さん「本人だが????」
うんうんさん「狩人のセンスが光りますねこれ」
にくにくさん「秋野RPうまいっすね」
ママンさん「いやまあ占い潜伏の可能性もあるから、今日頑なに出なさそうなら霊ロラでもいいんでない?」
秋野さん「秋野だが????」
探偵さん「秋野がすごい秋野っぽくて評価高い」
にくにくさん「残念ながら妖狐を撤回して素村です」
うんうんさん「ママン、占いで出たら乗っ取れたんじゃないすか」
じばさん「ロラしたら狼勝ち出来ないという主張は霊能から言われると何とも思うところがあるなぁ」
秋野さん「占いいないだが???」
ママンさん「狩人除いてフルオープンしたほうが良いのでは?」
探偵さん「占い師早く出て」
うんうんさん「え、占いいないんすか?ヤダーーーー」
にくにくさん「ホンマヤン」
秋野さん「グレーから吊った方が強いんだが???」
探偵さん「私は探偵です。
神は私を試すため、村人という役目をお渡しになりました。」
うんうんさん「ロラしたら狼勝ちだと思いますがそれは」
秋野さん「ロラできないだが??」
じばさん「おやすみなさい。お酒飲むか。」
にくにくさん「霊ロラおやすみ」
秋野さん「おはようこ」
ママンさん「で、出ーー!!」
じばさん「おはです。そしてママンさんお久。」
にくにくさん「おは妖狐」
ママンさん「霊能CO」
うんうんさん霊能でございます
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(24/03/04 02:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にくにくさんの独り言「寿村いええええええええええええい」
探偵さんの独り言「わお」
探偵さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/04 02:09:54)
kariさんが秋野に名前を変更しました。
ちんちんさんがうんうんに名前を変更しました。
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
ママンさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:08:34)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:08:30)
kariさんが探偵に名前を変更しました。
にくにくさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:06:52)
じばさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:05:41)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:05:27)
戻る