過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
zivver
ぴょこたん
[狂 人]
(生存中)
 
 
java
ziver
[人 狼]
(死 亡)
 
 
留弗夫
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おにおん
にくにく
[村 人]
(生存中)
 
 
DV楼座
NB
[占い師]
(生存中)
 
 
磁場
akino
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うーーーー村 〜 147192番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(24/03/04 02:34:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
留弗夫さん0 票投票先 → javaさん
磁場さん0 票投票先 → javaさん
javaさん4 票投票先 → DV楼座さん
zivverさん0 票投票先 → DV楼座さん
DV楼座さん2 票投票先 → javaさん
おにおんさん0 票投票先 → javaさん
おにおんさん「私は本物ですよ?」
磁場さん「終わりですね……」
zivverさん「◆おにおんさん 「結局特に動きなければ●吊りしかないんですが?」>あれ?本物かな???」
おにおんさん「結局特に動きなければ●吊りしかないんですが?」
javaさん「MyColorは変数名なので、可読性を高くするネーミングの方が良コードです。」
留弗夫さん「いないようなので●吊りするしかないっすね」
磁場さん「コードが間違ってるのでこのjavaはポンコツ偽物ですね」
おにおんさん「いいえ磁場さんです」
DV楼座さん「じばさんが二人いる!!!!」
留弗夫さん「java吊って終わらなければ護衛もらえるから出得ですよー」
javaさん「コード精査されるの恥ずかしい//」
留弗夫さん「ちなみに対抗占い師はいませんかー」
zivverさん「特攻だとしても狂人しかないと思うからjavaの精査してから話あおう」
おにおんさん「意味変えられてるwww」
留弗夫さん「コードっていうほうがいいのか」
磁場さん「マイカラー黒なら楼座真だよ」
留弗夫さん「やたら反論に時間かかってると思ったらそんなプログラム書いてたんかい」
javaさん「YEAH」
おにおんさん「それはわかりますが」
DV楼座さん「すごい!!!なんかそれっぽいわ!!!」
javaさん「if(MyColor = color.Black?){
DV楼座 = 偽
}」
磁場さん「狂人特攻なら8割で勝てると思うとワンちゃんある」
留弗夫さん「え、終わる??」
おにおんさん「何か言い訳はありますか?」
おにおんさん「早速w」
留弗夫さん「ほほう」
DV楼座さん「そのうーうー言うのやめなさいっていつも言ってるでしょ!!!!!!!!!!!!」
DV楼座さん「占いCO java●」
留弗夫さん「そろそろ占いは●ひけよー」
おにおんさん「おはようございます」
javaさん「y=3x」
磁場さん「私は磁場です」
zivverさん「おは霊能」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(24/03/04 02:28:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
javaさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
おにおんさんの独り言「あーはん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/04 02:28:43)
じばさんがjavaに名前を変更しました。
おにおんさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:27:35)
kariさんがDV楼座に名前を変更しました。
kariさんが磁場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:27:16)
kariさんが留弗夫に名前を変更しました。
zivverさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:27:11)
じばさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:27:06)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:26:59)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:26:52)
戻る