過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
司馬
NB
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じば
ziver
[占い師]
(生存中)
 
 
うちはマダラ
にくにく
[霊能者]
(生存中)
 
 
北条鉄平
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NB
ぴょこたん
[狩 人]
(生存中)
 
 
←こいつ狼
akino
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ人狼村 〜 147193番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うちはマダラさん「おめめが痛いので早く投票していいのよ」
「村 人」の勝利です!(24/03/04 02:49:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うちはマダラさん0 票投票先 → 司馬さん
NBさん1 票投票先 → 司馬さん
北条鉄平さん0 票投票先 → 司馬さん
司馬さん4 票投票先 → NBさん
じばさん0 票投票先 → 司馬さん
北条鉄平さん「投票しました」
司馬さん「もう投票していいのよ」
司馬さん「あー、狂人に黒説…いや村っぽくない?」
NBさん「対抗狩人あったらどうぞ^^」
北条鉄平さん「こいつ狼、狂人だった説」
司馬さん「初日っぽいなやっぱり」
司馬さん「一番狂っぽい場所が狩人か…」
北条鉄平さん「ワイを噛ませるために引分けにできると言ったけどブラフです
普通に難しいっす><」
うちはマダラさん「私が霊能者です」
じばさん「狩人ステキ!」
うちはマダラさん「これはGJ」
北条鉄平さん「狩人つよっ」
NBさん「北条鉄平護衛」
北条鉄平さん「おー」
司馬さん「りざいんです」
うちはマダラさん「おんやぁ〜???」
じばさんNB〇 対抗(司馬)狼 or 霊(うちは)乗っ取りでした。
3日目の朝となりました。(24/03/04 02:46:30)
北条鉄平さんを狙います。
NBさんの独り言「【能力発動】アナタは北条鉄平さんを護衛しています。」
うちはマダラさんの独り言「でも真占い師視点でももう人外確定か」
司馬さんの遠吠え「意外と詰んでる」
司馬さんの遠吠え「いるかどうかわからん狂人を残すために霊能噛むべきなのか」
NBさんの独り言「アオォーーン・・・」
司馬さんの遠吠え「霊能初日の可能性を残した方がいいのか」
NBさんの独り言「アオォーーン・・・」
NBさんの独り言「アオォーーン・・・」
司馬さんの遠吠え「う〜〜〜〜〜〜〜ん」
NBさんの独り言「アオォーーン・・・」
NBさんの独り言「アオォーーン・・・」
司馬さんの遠吠え「狂人噛みたくないけど」
司馬さんの遠吠え「だからかみ先は誰でもいいわけよ」
うちはマダラさんの独り言「いったんランしてじばさん護衛挟んだ方がまだましなのかな」
司馬さんの遠吠え「じばさんはNBを占って白出すじゃん?」
うちはマダラさんの独り言「難しいよねこの場面」
NBさんを占います。
司馬さんの遠吠え「さて」
北条鉄平さんを護衛します。
うちはマダラさんの独り言「まあそうなんよね」
2日目の夜となりました。(24/03/04 02:44:05)
←こいつ狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うちはマダラさん0 票投票先 → ←こいつ狼さん
←こいつ狼さん4 票投票先 → 司馬さん
NBさん0 票投票先 → ←こいつ狼さん
北条鉄平さん0 票投票先 → ←こいつ狼さん
司馬さん2 票投票先 → ←こいつ狼さん
じばさん0 票投票先 → 司馬さん
←こいつ狼さん「うーん自惚れや乙wwww」
北条鉄平さん「指示するから」
北条鉄平さん「オレが生きてれば引分け確定っす」
←こいつ狼さん「引き分け以下確定っすねwwww」
←こいつ狼さん「引き分け確定はしないっすねwwwww」
←こいつ狼さん「考えとこ」
北条鉄平さん「狩人がGJ出したときのみ勝ちが生まれる」
←こいつ狼さん「これでも確かに8割で勝てる狂人特攻に対する返し手がないのつらいな」
うちはマダラさん「あれ?あーいやそうかちょっと間違ってたかも」
北条鉄平さん「こいつ狼吊って終わらなければ負けじゃなくて引分け確定っすね」
司馬さん「狼の話ね」
←こいつ狼さん「狩人がGJ出さないと負け確で乙wwwww」
じばさん「あーいや対抗狼もわんちゃんあるのか。あるのか?」
NBさん「最高にhighってやつやね」
うちはマダラさん「狩人COはいらんでしょもう多分人外全部割れてるし」
北条鉄平さん「GJ出してくれたら最の高」
じばさん「明日があったとき占い結果だけ今のうちに書いとくわ」
北条鉄平さん「狩人は別にワシの言う通りに護衛しなくていいんじゃよ?」
司馬さん「狩人COくらいはした方がいいしば」
←こいつ狼さん「素村デース!!!」
NBさん「狼はCCOあるの?」
←こいつ狼さん「それ普通に引き分け以下確定の進行だけど」
うちはマダラさん「これもう終わりなのでは」
←こいつ狼さん「さっきの村をみて狂人特攻が強いと思って真似しかできない芸のない狂人の行動乙wwww」
NBさん「そりゃ占うよなぁ…」
司馬さん「糸冬 」
北条鉄平さん←こいつ狼吊りで、終わらなければ狩人はじばさん護衛でオナシャス!!
うちはマダラさん「狼だらけ」
じばさん「対抗だけど、こいつ狼黒は草なんだ」
うちはマダラさん「犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
うちはマダラさん「まさかマダラか…?いや霊能です」
北条鉄平さん「なぁに見てんじゃゴルゥァ!!!」
←こいつ狼さん「↑こいつも狼」
じばさん占いCO 鉄平〇
NBさん「うぃー」
司馬さん「占いCO ←こいつ狼●」
初日犠牲者さん「←こいつ狼さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(24/03/04 02:38:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じばさんの独り言「占いCO 鉄平」
司馬さんの遠吠え「う〜〜〜〜んさてどうするか」
北条鉄平さんを占います。
司馬さんの遠吠え「あ」
うちはマダラさんの独り言「ふええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/04 02:37:41)
じばさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:37:22)
kariさんが北条鉄平に名前を変更しました。
kariさんが←こいつ狼に名前を変更しました。
司馬さん」が村へやってきました。(24/03/04 02:37:02)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:36:58)
NBさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:36:56)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:36:47)
うちはマダラさん」が村へやってきました。(24/03/04 02:36:43)
戻る