過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
akino
にくにく
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼音
NB
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラムウ

[村 人]
(生存中)
 
 
たまねぎ
ぴょこたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にくにく
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
シヴァ
ziver
[村 人]
(生存中)
 
 
イフリート
akino
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最新のゲーム村 〜 147196番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(24/03/11 00:19:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にくにくさん1 票投票先 → たまねぎさん
イフリートさん0 票投票先 → たまねぎさん
akinoさん0 票投票先 → たまねぎさん
たまねぎさん5 票投票先 → にくにくさん
シヴァさん0 票投票先 → たまねぎさん
ラムウさん0 票投票先 → たまねぎさん
シヴァさん「とうひょうしますた」
たまねぎさん「次!!!!!!!!!!」
にくにくさん「じゃ次いきましょー」
ラムウさん「初日犠牲者さん 5 票 投票先 → ラムウさん
なんで」
イフリートさん「アナタはたまねぎさんに投票を行いました。」
3日目の朝となりました。(24/03/11 00:18:47)
鬼音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼音さんを狙います。
たまねぎさんを占います。
2日目の夜となりました。(24/03/11 00:18:34)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → ラムウさん
にくにくさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
鬼音さん1 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
akinoさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たまねぎさん0 票投票先 → 鬼音さん
シヴァさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ラムウさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
シヴァさん「とうひょうしますた」
ラムウさん「初日投票済み」
にくにくさん「あ、投票しますた」
イフリートさん「アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
akinoさん「もう投票してもいいんだが??」
たまねぎさん「配役がよろしくない【】」
にくにくさん「……次いきましょ」
ラムウさん「対抗占いもいないなら真確定なの草」
akinoさん「これはひどいw」
にくにくさん「なんというクソゲー」
たまねぎさん「初日狐はやめてクレメンス」
鬼音さん初日妖狐じゃん
シヴァさん「初日狐なる」
鬼音さん「狩人いないので人柱不要です。」
ラムウさん「草」
akinoさん「初日洋子もありえるんだが??」
にくにくさん「初日犠牲者狐だから初日→たまねぎで吊れば終わるのでは??」
イフリートさん「初日狐じゃんじゃん!!!」
イフリートさん「たしかに!!!」
ラムウさん「違った 狐確定でいるの」
シヴァさん「イフリートよ、ここで死んでしまうとは情けない…」
akinoさん「ARE?」
にくにくさんちょっと待って、初日犠牲者が死んでないんだが??
ラムウさん「狐0〜1なのね」
イフリートさんじゃあ人柱COするんで呪殺よろ
たまねぎさん「あ、ワシやんけ!!」
鬼音さん「朝が早すぎるだけですね…」
たまねぎさん「黒打ち把握CCOはよ」
鬼音さん「なのでたまねぎさんキープでお願いします。」
akinoさん「CO遅すぎですね、偽確定です」
にくにくさん「ぴょこ……じゃなかった。たまねぎ吊りかな??」
シヴァさん「ダイアモンド✡ユカイ」
イフリートさん「おはろう」
鬼音さん「占い師になりました。
たまねぎさんは人狼です。」
ラムウさん「おはようじょ」
akinoさん「COはよ」
たまねぎさん「おは妖狐」
初日犠牲者さん「↑人狼」
2日目の朝となりました。(24/03/11 00:15:14)
たまねぎさんを占います。
akinoさんの独り言「ひええ〜〜」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(24/03/11 00:14:56)
おにおんさんが鬼音に名前を変更しました。
おにさんがラムウに名前を変更しました。
かっこkariさんがたまねぎに名前を変更しました。
kariさんがイフリートに名前を変更しました。
kariさんがおにおんに名前を変更しました。
おにさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:52)
鬼音さん「時代の最先端って聞いて来たけど」
シヴァさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:46)
kariさんがにくにくに名前を変更しました。
かっこkariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:38)
akinoさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:37)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:34)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:12:16)
戻る