過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
じば
ぴょこたん
[村 人]
(生存中)
 
 
Zipper
にくにく
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
・A・

[占い師]
(死 亡)
 
 
にんにく
ziver
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガネーシャ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日狐奴ーwww
NB
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋野
akino
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ人狼村 〜 147197番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「引き分け」です!(24/03/11 00:37:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん2 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん2 票投票先 → ガネーシャさん
じばさん0 票投票先 → にんにくさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん2 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん2 票投票先 → ガネーシャさん
じばさん0 票投票先 → にんにくさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん2 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん2 票投票先 → ガネーシャさん
じばさん0 票投票先 → にんにくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん2 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん2 票投票先 → ガネーシャさん
じばさん0 票投票先 → にんにくさん
Zipperさん「まあ我々は今回の投票先を維持でお願いします」
にんにくさん「お尻からガーリック臭がするね」
ガネーシャさん「ちょっと激しい夜を過ごしすぎたので村の味方して引分けにします」
じばさん「死体確認してませんでした><」
じばさん「これは恥ずかしい」
ガネーシャさん「でもなーケツになんか歯形がついてるんだよなー」
Zipperさん「え、今朝死体ないから狐噛みでしょ」
にんにくさん「象さんにいれますた」
じばさん「狐吊ってるんでにんにく投票で勝ちです」
Zipperさん「象さん投票済です」
Zipperさん「あっはい」
ガネーシャさん「引分けにするのと狼陣営に華をもたせるの、どっちがいいっすか」
じばさん「にんにく投票済みです」
にんにくさん「そ、そうだよ()」
Zipperさん「じゃあ私がにんにくさんに入れるので、じばさんはガネーシャさんに入れてもらって」
ガネーシャさん「>にんにくさん 0 票 投票先 → ガネーシャさん
噛むぞの決意表明か」
ガネーシャさん「じばさんが狐だったかー()」
にんにくさん「ガネーシャ噛みガーリック」
秋野さん「ちゃんと狐噛めてえらい」
じばさん「狐COないです」
Zipperさん「ファーwww」
4日目の朝となりました。(24/03/11 00:33:42)
ガネーシャさんを狙います。
3日目の夜となりました。(24/03/11 00:33:29)
初日狐奴ーwwwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
ガネーシャさん1 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
にんにくさん0 票投票先 → ガネーシャさん
じばさん1 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
初日狐奴ーwwwさん3 票投票先 → じばさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
ガネーシャさん1 票投票先 → じばさん
にんにくさん0 票投票先 → ガネーシャさん
じばさん2 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
初日狐奴ーwwwさん2 票投票先 → じばさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Zipperさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん1 票投票先 → じばさん
にんにくさん0 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
じばさん2 票投票先 → 初日狐奴ーwwwさん
初日狐奴ーwwwさん2 票投票先 → じばさん
じばさん「投票しますた」
ガネーシャさん「だめだ全然わからん」
初日狐奴ーwwwさん「50%は0%」
秋野さん「8人だと思って人柱がいいって言ってたけど7人だと呪殺出しても負けるから微妙だな……」
Zipperさん「97%は外れる」
じばさん「33%は50%」
ガネーシャさん「的中率33%、って書くとパチンカス陣営には高い確率にみえるとか」
初日狐奴ーwwwさん「人外を当てれるなんて思い込みですよただの偶然」
ガネーシャさん「俺は象だぞう」
じばさん「センサーありません」
ガネーシャさん「なんか名前に狐が入ってるやつが塗ってきた―」
Zipperさん「良く昔このレベルの情報しかない中で狼とか狐あててたなみんなw」
にんにくさん「おつまみにいいよね」
ガネーシャさん「まあ、今日吊れなくても狼はzipper以外を噛むから負けは薄そう」
初日狐奴ーwwwさん「全然わかんねぇ言ってる奴がだいたい人外なのでガネーシャ吊ろうかな」
じばさん「大蒜の乱」
ガネーシャさん「要素ないから全然わかんねぇ」
初日狐奴ーwwwさん「じゃぁジッパーとにんにく避けて
じばガネーシャ私の乱で。」
ガネーシャさん「だから狐候補はじば、がねーしゃ、初日狐奴ーwww」
・A・さん「二択に負けた」
ガネーシャさん「zipper非狐と。手馴れてますね」
初日狐奴ーwwwさん「とりあえず真ね。」
にんにくさん「狂人が噛まれたガーリック」
じばさん「おはよ」
Zipperさん「アッー」
3日目の朝となりました。(24/03/11 00:27:24)
・A・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
・A・さんを狙います。
Zipperさんを占います。
2日目の夜となりました。(24/03/11 00:27:20)
秋野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Zipperさん1 票投票先 → 秋野さん
秋野さん5 票投票先 → Zipperさん
ガネーシャさん0 票投票先 → 秋野さん
にんにくさん0 票投票先 → ・A・さん
・A・さん1 票投票先 → 秋野さん
じばさん0 票投票先 → 秋野さん
初日狐奴ーwwwさん0 票投票先 → 秋野さん
・A・さんZipper占いマス
ガネーシャさん「いつからこの村に狂人がいると錯覚していた……?」
初日狐奴ーwwwさん「なるほどね。頭いいね。」
秋野さん「予告させて呪殺待ちが一番勝率たけーよボケ!」
Zipperさん「あ狩人おらんのか」
秋野さん「狂特攻の可能性あるだろうが!」
ガネーシャさん「つらら」
Zipperさん「狐を盾にして進行できるから村負けはなくなるよってことじゃない?」
秋野さん「潜伏占いと狐殺す気かカス!」
初日狐奴ーwwwさん「狩人いないんだが? なんなら狂人がいるかもなんだが?」
じばさん「この村に氷柱読める人いない説」
初日狐奴ーwwwさん「でも柱になる必要ある?」
秋野さん「反省しろボケ」
Zipperさん「貝柱のほうがいいなあ」
初日狐奴ーwwwさん「秋野さんすみませんでした」
にんにくさん「おう呪殺出してみろい」
秋野さん「人柱だっつってんだろーがカス!」
ガネーシャさん「明日、呪殺が発生すれば村勝ちだし、呪殺が発生しないと吊りで狐→狼と処理すれば村勝ち、吊れなきゃ狼が狐を噛めないと狐勝ち、噛めたら引分け」
秋野さん「絶対呪殺だせよボケ」
初日狐奴ーwwwさん「投票先吊れたら困るから今言って」
じばさん「暴言厨やめてください><」
初日狐奴ーwwwさん「真なら予告以外ありえないwwww」
Zipperさん「反抗期か?お?」
・A・さん投票でしマス
秋野さん「おせーんだよノロマが」
秋野さん・A・は早く今日の占い先予告しろカス
・A・さん「これ予告占いとかした方がいい奴デス?」
じばさん「占いショニカスで悲しいですね^^ >にんにくさん」
ガネーシャさん「これ、狼は引分けがまだ残ってて、占いを噛んでかつ狐も噛んで死体なしを発生させればワンチャン引分けっすね」
にんにくさん「え、占いいない…」
初日狐奴ーwwwさん「秋野ポイント高くていいですね」
Zipperさん「システム文章は、それっぽいものでもそれを貼るのはやめなさい!」
ガネーシャさん「ちょっとー男子ぃー臭いのが最終日まで生存確定じゃないですかー」
・A・さん占いCOにんにく●デス
秋野さんじゃあ人柱COするわボケ
初日狐奴ーwwwさん「にんにく…!?」
にんにくさん「COなしガーリック」
じばさんこの秋野口悪
Zipperさん「ねぼうした」
初日狐奴ーwwwさん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
にんにくさん「おはガーリック」
ガネーシャさん「今度はちゃんと死んでるな」
・A・さん「にんにく●デス」
じばさん「おは幼女」
秋野さん「カスが」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(24/03/11 00:21:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にんにくさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(24/03/11 00:21:41)
秋野さん「雑魚が殺すぞ」
(仮)さんが・A・に名前を変更しました。
akinoさんがZipperに名前を変更しました。
kariさんが秋野に名前を変更しました。
初日狐奴ーwwwさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:54)
kariさんがガネーシャに名前を変更しました。
じばさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:50)
(仮)さん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:47)
にんにくさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:43)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:42)
akinoさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:20:38)
戻る