過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
荻野
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋野
NB
[人 狼]
(生存中)
 
 
AKINO
ziver
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
萩野
akino
[占い師]
(死 亡)
 
 
鰍野

[人 狼]
(生存中)
 
 
aKino
にくにく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アッキーノ
ぴょこたん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺が本物の秋野だ村 〜 147198番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(24/03/11 00:58:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
秋野さん1 票投票先 → 萩野さん
萩野さん4 票投票先 → 秋野さん
鰍野さん0 票投票先 → 萩野さん
荻野さん0 票投票先 → 萩野さん
AKINOさん0 票投票先 → 萩野さん
萩野さん「白出す人より黒出す方が信用できるでしょ」
秋野さん「おk了解」
萩野さん「そもそも今日決め打ちなら狼視点黒打って敵作るのはリスクでしかないから」
秋野さん「なるほど。指示役がいれば50%だけど指示役をなくせば誰かが間違えるだけで勝てるのか。頭いいなー。」
荻野さん「これで狼つんだはず」
荻野さんじゃあAKINOさん霊護衛、ワイが占い護衛でオナシャス
AKINOさん「なるほど、理由ありがとう」
鰍野さん占いと霊能以外全員狩人主張の村 >荻野
AKINOさん狩人CO
萩野さん「そしたらマジで一番だるいパターンだったんだよ!」
萩野さん「どうせ今日は占い二択だから今日3択でグレー占うより一番だるいパターンをケアしとくのが丸いと思ったんだよ!」
荻野さんあ、狩人なんですけどワイ以外に狩人います?
AKINOさん「はーん? じゃあ信用できないわ」
鰍野さん「霊能を指示役にさせなくした > 萩野」
萩野さん「一番だるいパターンをケアしたっつってんだろーが!」
荻野さん「秋野が本物の秋野さんかわからんけどとりあえず真置きして、アッキーノ占いが痛いな」
AKINOさん「信用勝負の場面で霊能を占った理由を知りたい。」
萩野さん「100信用勝負の場面で霊能候補に黒打ちに行く狼いますか?」
萩野さん「決め打ちの日ですよ狼2なんで」
秋野さん「全方面殴り行くスタイルすごいな。」
荻野さん「今日は萩野吊りでよさそ」
鰍野さん「役割破壊か」
荻野さん「まぁ破綻してくれたのでaKino狂で」
AKINOさん「なぜ霊能占い?」
アッキーノさん「霊能乗っ取りは草」
秋野さん「鰍野は霊能だが??」
萩野さん「一番だるいパターンをケアしたら一番だるいパターンだった」
荻野さん「そこ死ぬのマ??」
秋野さん「占いCO アッキーノさんは村人でした。」
鰍野さん「霊能結果 aKino○」
萩野さん「占いCO鰍野●」
3日目の朝となりました。(24/03/11 00:52:28)
アッキーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッキーノさんを狙います。
鰍野さんの遠吠え「了解」
秋野さんの遠吠え「かみます」
秋野さんの遠吠え「アッキーノ嚙みます。」
鰍野さんを占います。
秋野さんの遠吠え「霊能結果は白でおk」
鰍野さんの遠吠え「霊結果は○でいいよね」
鰍野さんを護衛します。
秋野さんの遠吠え「当然グレー噛み。」
鰍野さんを護衛します。
アッキーノさんの独り言「【能力発動】アナタは鰍野さんを護衛しています。」
秋野さんの遠吠え「霊乗っ取り最高やん」
鰍野さんを護衛します。
鰍野さんの遠吠え「霊能乗っ取れたけどなんだこれ」
2日目の夜となりました。(24/03/11 00:50:21)
aKinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋野さん1 票投票先 → aKinoさん
アッキーノさん1 票投票先 → aKinoさん
萩野さん0 票投票先 → 秋野さん
鰍野さん0 票投票先 → aKinoさん
荻野さん0 票投票先 → aKinoさん
aKinoさん5 票投票先 → アッキーノさん
AKINOさん0 票投票先 → aKinoさん
aKinoさん「占い師は堂々としていれば文句ないんだが??」
秋野さん「早すぎて狼っぽくない?<萩野」
荻野さんとりあえずあんまり真ぽくないaKino吊りでお茶を濁したい
aKinoさん「今更朝一更新連打とか時代遅れなんだが??」
AKINOさん「秋野と萩野はほぼほぼ同時だった」
アッキーノさん「◆鰍野さん 「え、これ秋野と萩野で差ある?」>無い」
萩野さん「萩野のほうが朝一で真っぽいやんね」
鰍野さん「え、これ秋野と萩野で差ある?」
荻野さん「霊や狩人が●出しは利敵が過ぎるので見ないことにします」
AKINOさん「真狼狼の相互黒、あると思います」
aKinoさん「無理とか言って自分の限界を時間のせいにしていいわけですか?いい大人なのに?自分の能力をもっと高める方向で検討したほうがいいんじゃないですか?」
AKINOさん「秋野と萩野と鰍野でゲシュタルト崩壊してきた ゲシュタルト崩壊という言葉を初めて使った」
秋野さん「マジレスすると昼時間5分でそこまで考慮しろは無理<aKino」
荻野さん「あきのおぎの狼狼だとaKino偽確。あきのおぎのが真狼ならaKinoが狂なのでaKinoをひとまず吊ればいいけど、あきのおぎの狂狼だとaKino真だからアッキーナ吊り」
鰍野さん「霊能COしてます」
アッキーノさん「◆鰍野さん 「おは霊能」」
aKinoさん「私が霊能者や狩人の可能性もあるでしょう。ちゃんとすべての場合を網羅的に考えた方がいいですよいい大人なんだから。」
萩野さん「霊能出して護衛固定して秋野or萩野吊りでいいんちゃう??」
aKinoさん「出た出たそうやって固定観念でしか物事を語れないやつ」
萩野さん「aKinoどうせ狂人だしな」
荻野さん「占い真狼狂か真狼狼だよね」
aKinoさん「人狼祭りやんけ!!」
鰍野さん「占い決め打ちかこれ」
荻野さん「あきのはぎのが相互でー、aKinoがアッキーナに●と」
秋野さん「aKino吊ろ」
萩野さん「だる」
aKinoさん占いCOアッキーナ●:なんか臭そうなので占いました
秋野さん「うわ…」
荻野さん「相談してたから占い騙る説を推します。狂人に任せようっていう発言数じゃなかった」
鰍野さん「おは霊能」
アッキーノさん「おは妖狐」
AKINOさん「AKIBONO」
秋野さん「占いCO 萩野さんは人狼でした」
萩野さん「占いCO秋野●、こいつ偽物です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(24/03/11 00:44:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鰍野さんの遠吠え「了」
秋野さんの遠吠え「じゃぁそれでいこ」
秋野さんの遠吠え「占いCO 萩野●」
鰍野さんの遠吠え「霊能に出るか・・・」
アッキーノさんの独り言「長くね?」
秋野さんの遠吠え「とりあえず黒特攻でもしとくか」
鰍野さんの遠吠え「それはケフィアです」
アッキーノさんの独り言「アオォーーン・・・」
秋野さんの遠吠え「本物の秋野は私だけです。」
アッキーノさんの独り言「アオォーーン・・・」
アッキーノさんの独り言「アオォーーン・・・」
秋野さんの遠吠え「偽秋野か…」
鰍野さんの遠吠え「4649」
aKinoさんの独り言「あら」
aKinoさんの独り言「占いCOアッキーナ●」
秋野さんの遠吠え「YOROSIKU」
アッキーノさんの独り言「俺が本物の狩人や」
aKinoさんの独り言「ファー」
秋野さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/11 00:41:44)
萩野さん「ウチが本物の秋野や!!」
牧野さんが荻野に名前を変更しました。
(仮)さんが鰍野に名前を変更しました。
AKINOさん「本人だろ??」
秋野さん「本人です」
kariさんがAKINOに名前を変更しました。
kariさんが牧野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:35)
kariさんが萩野に名前を変更しました。
aKinoさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:30)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:18)
(仮)さん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:16)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:11)
アッキーノさん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:06)
秋野さん」が村へやってきました。(24/03/11 00:39:05)
戻る