過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
心優しい秋野
akino
[狂 人]
(死 亡)
 
 
akinoだが??
ziver
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽秋野
NB
[狂 人]
(生存中)
 
 
Akinoやが?
ぴょこたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋野なんだが?
にくにく
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂人村 〜 147199番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(24/03/11 01:20:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
akinoだが??さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋野なんだが?さんを護衛します。
akinoだが??さんを狙います。
3日目の夜となりました。(24/03/11 01:19:58)
心優しい秋野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋野なんだが?さん1 票投票先 → 心優しい秋野さん
akinoだが??さん1 票投票先 → 秋野なんだが?さん
心優しい秋野さん2 票投票先 → akinoだが??さん
偽秋野さん0 票投票先 → 心優しい秋野さん
心優しい秋野さん「アナタはakinoだが??さんに投票を行いました。」
秋野なんだが?さん「俺を助けろ凡骨どもが」
偽秋野さん「じゃぁ秋野の指定先に従います」
心優しい秋野さん「撤回が遅くても許しますよ優しいんでね」
秋野なんだが?さんワイが狼なんだが?
心優しい秋野さん「実に優しくてグッドですね」
akinoだが??さん「心苦しい秋野投票把握なんだが??」
秋野なんだが?さんじゃあ私は狂人確定の心苦しい秋野に入れるんだが??
偽秋野さん「狩人一人だけならCOしても3票だから勝ち。
占い師も狩人も狼ほぼ特定してるので2残りならほぼ勝ち目なし。
出ない理由ない。」
心優しい秋野さん私は優しいので 秋野なんだが? さんに投票を入れると明言してあげますよ優しいんでね
秋野なんだが?さん「心苦しい秋野は誰占ったんだが?」
偽秋野さん「これもし狩人占い師残ってたら引き分け以下確定なので狼はさっさと出てきて欲しいんだが?」
akinoだが??さん「秋野がご主人なら従うんだが?」
秋野なんだが?さん「akinoに入れたいんだが?」
偽秋野さん「誰に投票すればいいかわからないんだが?」
秋野なんだが?さん「狩人どいつなんだが?」
akinoだが??さん「GJなんだが?」
心優しい秋野さん「狼が噛み先を読まれる下手くそでも許しますよ秋野さんは優しいんでね」
秋野なんだが?さん「よくやったんだが?」
偽秋野さん「GJ出されてるんだが?」
秋野なんだが?さん偽秋野〇だが?
3日目の朝となりました。(24/03/11 01:14:34)
心優しい秋野さんを狙います。
心優しい秋野さんを護衛します。
秋野なんだが?さんの遠吠え「自分がどの名前だかよくわからなくなってきたんだが?」
2日目の夜となりました。(24/03/11 01:13:12)
Akinoやが?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋野なんだが?さん1 票投票先 → Akinoやが?さん
akinoだが??さん0 票投票先 → 心優しい秋野さん
心優しい秋野さん1 票投票先 → 秋野なんだが?さん
Akinoやが?さん2 票投票先 → 偽秋野さん
偽秋野さん1 票投票先 → Akinoやが?さん
Akinoやが?さん「狼狂狂ですね(キリッ」
秋野なんだが?さん「とにかくベッドの下の金蔵を見過ごすような奴に村は救えないんだが?」
秋野なんだが?さん「狂狼狼じゃなくて狼狂狂だったんだが??」
心優しい秋野さん「配役の狼1が読めない人にも優しくできますよ秋野さんは優しいんでね」
秋野なんだが?さん「初日占いで占い狂狼狼の可能性があるから心優しい秋野も吊り対象なんだが??」
心優しい秋野さん「私は優しいので皆さんのレベルに合わせてわかりやすく勝ち筋を教えてあげますよ優しいのでね」
心優しい秋野さん「心優しい秋野は非狼なのでそれ以外の二名から吊るのがいいですね」
偽秋野さん「わかった、じゃぁ占い乱で。」
akinoだが??さん「とりあえず白い占い吊ればいいんだが?」
秋野なんだが?さん「とりあえず占いランでいいと思うんだが?」
偽秋野さん人狼さんお願いですCOしてください
Akinoやが?さん「僕が本物の占い師なので文句言われても知らないですよそりゃ」
心優しい秋野さん「優しい私は非狼確定なんだが?」
偽秋野さん「秋野さんはそんなこと言わない」
秋野なんだが?さん「ローラーしきれないんだが??」
秋野なんだが?さん「なんかダブったんだが?」
偽秋野さん「占いローラーしよ」
秋野なんだが?さん「心優しいわけないと思って占ったが〇だったんだが??」
秋野なんだが?さん「心優しいわけないと思って占ったが〇だったんだが??」
心優しい秋野さん「優しいので偽モノを占って差し上げますよ優しいのでね」
偽秋野さん人狼って素晴らしいいいいいいいいい!!!
Akinoやが?さん「占いCO心優しい秋野〇」
心優しい秋野さん「占いCO偽秋野〇」
秋野なんだが?さん占CO:心優しい秋野〇なんだが?
akinoだが??さん「おはようなんだが??」
初日犠牲者さん「akinoだが??さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(24/03/11 01:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
心優しい秋野さんを占います。
秋野なんだが?さんの遠吠え「ふぁーwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(24/03/11 01:07:03)
かがやきさんが偽秋野に名前を変更しました。
kariさんが心優しい秋野に名前を変更しました。
AkinoさんがAkinoやが?に名前を変更しました。
かがやきさん」が村へやってきました。(24/03/11 01:06:10)
Akinoさん」が村へやってきました。(24/03/11 01:05:54)
kariさん」が村へやってきました。(24/03/11 01:05:28)
akinoだが??さん」が村へやってきました。(24/03/11 01:05:17)
秋野なんだが?さん」が村へやってきました。(24/03/11 01:05:11)
戻る