魚の名前    
 
 真鯛  アコウ  コロ鯛  チヌ  ヒラメ
 
 イサキ  コチ  ブダイ(ぽっぽちゃん)  セトダイ(ヤジュウ)  ガラカブ
       
 カワハギ(すっこべ)        
釣り船
熊本県上天草市大矢野町鳩の釜港より出船
乙姫丸

熊本・天草・湯島の釣り船乙姫丸!鳩の釜港より真鯛釣りへ!

釣りのための一日をぜひ乙姫丸でお過ごし下さい

3月27日(日)   
写真がなくてすみません。<m(__)m> 
乙姫丸   6名乗船
真鯛4枚、ガラカブ100匹UP位

今日は、昨日よりもまだ潮が緩く何処でもガラカブはアタルが鯛のアタリはないままでしたが終盤になってやっとコダイが2~3枚上がりました。ガラカブがアタルので昨日よりもまだよかったですが・・・しかし真鯛が少なかったです。寒い中お疲れ様でした。<m(__)m>
 
3月26日(土)  


 
第3乙姫丸   5名乗船
真鯛5枚、ガラカブ50匹UP
乙姫丸   5名乗船
真鯛6枚、ガラカブ10匹

今日は、潮が緩かったためかアタリがとても少なくとにかく厳しい釣りになってしまいました。周りで2~3枚良型が上がったみたいですが自船は残念ながらあたらずでした。次回に期待をして・・・!!頑張りましょう(^o^)/ 
 
3月24日(木) 
 
乙姫丸   4名乗船

真鯛1.5キロ2枚、1.2キロ2枚、中鯛9枚、小鯛4枚、ガラカブ5匹、フグ1匹


今日は、朝からは何もアタリがなく辛抱の時間が長くはじめはきつかったですが、アタリが出だしてからは結構型も揃って数もそこそこきてまあ悪くないとおもいますがどがんかね?本日はお疲れ様でした。(^○^) 
 
3月20日(日) 

 
乙姫丸   8名乗船
真鯛3.4k1枚、1k~1,8k4枚、中~小13枚、ガラカブ10匹位

第3乙姫丸   9名乗船
真鯛コダイ2枚、ガラカブぼちぼち


※今日は、朝のうちはしおがはやくて根掛かり連発で、魚のアタリが・・・。辛抱の時間でしたね。やっとヒットしたがバラシテしまいました(+o+)その後3kクラスの真鯛が2人にヒットしたが1枚はバラシテしまいました。潮が緩み型は落ちたがポツポツあがってきて今の時期ではそこそこの釣りだったのでは!?雨の中お疲れ様でした。
P.S今日は不備がありお客様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした<m(__)m>
 
3月19日(土) 


 
乙姫丸   2名乗船
 真鯛3キロUP1枚、小~中鯛3枚、ガラカブ5匹


※今日は、みつぎ親子さんと出船しました。潮が早かったためタナ取りに苦労し息子さんは、初めてであわせのタイミングも苦労していたみたいでした。今日は、残念な結果でしが次回は頑張ってリベンジにお待ちしています<m(__)m>!!今度は、目指せBIGワンですよ~(^O^)/
 
3月13日(日)  
写真がなくてすみません。 
乙姫丸   5名乗船 (鯛ラバ)
ガラカブ10匹
第3乙姫丸   5名乗船 (ガラカブ釣り) 

更新が遅れてすみません。この日は、潮が緩かったがちょっと期待を持って、鯛ラバで出船してみましたが、やはり厳しかったですね~(+o+)潮が起きてからは、どうかな?少しづつでもあがってくれないかな>゜))))彡今日は、お疲れ様でした<m(__)m>
 
3月10日(木) 


 
 ●乙姫丸

真鯛 2.5K1匹・5K1匹

※今日もきばって巻き巻きしてきたです!早くにダイゴロウいっちょあげたばって、アタリが続かず厳しかった~(*_*;昨日はもう少しマシだったかな>゜))))彡何処か引っ越ししたかな??いずれにしても上りは、カウントダウンに入ったみたいですよ~(^O^)/
 
 3月9日(水)
 





 ●乙姫丸

真鯛 3K2匹・5K1匹

※今日は朝から鯛ラバー--を使って釣りに出ました。今度、弟子1号の卒業式があるので祝い魚がつれないかなあとダメもとだったが!!思わず釣っちゃいました(^<^)まだ上りの鯛ではないようですが・・・笑いがとまらんでした~(^○^)久々に充実した釣りでした(゜))<<明日も頑張ってレッツ巻き巻きです(^O^)/
船長直通 090-7531-3236 TEL 0964-56-4013