熊本・天草・湯島の釣り船乙姫丸!鳩の釜港より真鯛釣りへ!

釣り船
乙姫丸
お問い合わせ
090-7531-3236
 
 2013年7月釣果
7月28日(日) 

乙姫丸    
真鯛中~小鯛14枚、アコウ1kg2匹(1匹はクーラー内)コショウダイ1枚、ガラカブ40匹位、
今回の潮はアタリが少なくなかなか思う様に釣果が伸びなかったですね辛抱の時間が長く潮も悪く釣りにくかったですね。本日はお疲れ様でした。
 
7月27日(土) 

乙姫丸     
真鯛1.5kg1枚、1kg1枚、コダイ2枚、アコウ2匹、オコゼ1匹、ガラカブ20匹位
この日はMファミリーさんでの釣りでもう少し色々釣れれば良かったのですが・・・皆さんお疲れ様でした(#^.^#)
 
7月22日(月)









 
乙姫丸      
真鯛中~小鯛17枚、チヌ1枚、イラ、ガラカブ他25匹位
アップが遅くなりすみません<m(__)m>もう少し真鯛が欲しかったですね^_^;
今回は、数は女性陣が頑張ってましたね。暑い中お疲れ様でした。
 
7月21日(日) 



乙姫丸      
真鯛1.2kg1枚、中~小鯛36枚、コチ1枚、セトダイ3枚、カワハギ1枚、グチ1匹、
この日はボチボチアタリもあってまずまずの釣果だったと思います。
 
7月20日(土) 

乙姫丸    
真鯛1.5kg1枚、中~小鯛13枚、ガラカブ、他15匹位
この日は、もう少し釣果が伸びて欲しかったですね(>_<)
、 
7月18日(木) 
乙姫丸       
真鯛中~小鯛15枚、コショウダイ1.5kg1枚、コチ1匹、ヤジュウ7匹、ガラカブ他20匹位
今日は森御兄弟様2名での出船で真鯛釣りにいきました。アタリはさほど多くはなかったですがまあソコソコの釣果だったのでは・・・!!暑い中
7月17日(水) 

乙姫丸     
真鯛中~小鯛8枚、コロダイ4kg~4.5kg2枚、イラ、ガラカブ他ボチボチ

今日は、思うほど潮は悪くなかったのですが、アタリが少なく真鯛の数が伸びなかったです。暑い中お疲れ様でした。  
 
7月14日(日) 

乙姫丸     
真鯛1.5kg1枚、中~小鯛12枚、アコウ1.5kg1匹、中2匹、ヒラメ中1枚、ガラカブ他少々
第七乙姫丸    
●他協力船4隻出船
今日は、ボチボチアタリは出ましたがなかなか数が伸びずアコウやヒラメなど美味しい外道はきましたが本命の数が伸びずに終わってしまいました。
 
7月13日(土) 


乙姫丸     1名乗船 
真鯛中~小鯛14枚、チヌ1枚、コロダイ2.7kg1枚、アコウ、2匹、ガラカブ15匹位、
 今日は、潮はあまり良くなかったですがそこそこアタリがありましたが、食い込が悪く、お客様の苦戦されてました。^_^; 
7月8日(月) 

乙姫丸      
真鯛1.5kg1枚、小鯛9枚、ブリ8.5kg1本、チヌ1枚、セトダイ4枚、ガラカブいっぱい、アコウ3匹
今日は、始め良型真鯛が上がり出だしは良かったのですが後が続かず・・・のところにまさかの!!ブリの引きは強烈ですね>゜)))彡昨日よりも小ぶりでしたが8.5kg立派なブリでした(^-^)まさか2日続けてくるとは・・・
真鯛はあまり釣果は伸びなかったですがブリをはじめガラカブやアコ等も交じってまあまあの釣果だったのでは・・・(^O^)/熱い中お疲れ様でした。
 
 7月7日(日)
動画です

 






乙姫丸      
真鯛4.5kg1枚、2kg1枚8クーラー内)、1.5kg1枚、中~小鯛23枚、ブリ13kg1本、コロダイ4.7kg、コショウダイ1.5kg2枚、イサキ1本、ガラカブ他ボチボチ
今日は、初めはアタリの少なかったですが、良型が上がり、その後お客さんに強烈なアタリ!!格闘約30分の末上がってきたのは大型13kgのブリ(゜o゜)お客さんも皆で大喜び\(^o^)/よかったですね~(^_-)-☆その後ポツポツコダイが上がっていました。すると先程ブリを上げたお客さんにまた強烈なアタリ!!今度は4.5kgの真鯛\(^o^)/その後良型真鯛を追加しなんだかんだで好釣果に恵まれました(#^.^#)
7月1日(月) 

乙姫丸     
真鯛中~小鯛13枚、ガラカブ沢山、他イラ、ボチボチ
この日は潮が二枚潮でつりにくく結構苦労しました。釣果ももう少し真鯛の数がほしかったですね。
group
魚の名前    
 
 真鯛  アコウ  コロ鯛  チヌ  ヒラメ
 
 イサキ  コチ  ブダイ(ぽっぽちゃん)  セトダイ(ヤジュウ)  ガラカブ
       
 カワハギ(すっこべ)