ネギま!イラスト集 3 @ ren.


こいのぼり+ブルマコタ 掲載コタ絵、30枚記念。オトコの娘雑誌「わぁい!」の付録がブルマだったので、参考に。


甘酒コタ ひな祭りといえば、甘酒で悪酔い。なんか今年はここまでフィギュア以外、みんな和装だね。


フィギュアコタ バンクーバー五輪・フィギュア女子、浅田真央の銀メダル記念絵。この体勢から後ろ飛び回し蹴り炸裂。


豆まきコタ 小太郎が本気で豆を撒くと、散弾みたいになると思う。


振袖コタ 今年は奇をてらわず、普通に晴れ着を着せてみました……普通?おみくじの内容は、私の人生のモットー。


サンタコタ いわゆるサンタガール衣装。袋に入ったプレゼント?小太郎自身がプレゼントさ!


ハロウィンデビルコタ デビルスーツというか、キャットスーツというか、アイアンマンというか、マジョーラ塗装というか。


バニーコタ 十五夜記念。すでに女装どころか、耳と尻尾が自前ではないことすら気にならない(w


ビーチバレーコタ テレビで中継を観たのでスケッチ。女子の試合って、カメラ持ち込み禁止なんだよね。


ハイテク水着コタ 「世界水泳」で話題をさらったレーザーレーサー。ボディスーツ好きとしては、いろいろと魅力的です。