心の伝言板 癒しの言葉 心に響くメッセージ

「磐座(いわくら)」

大丈夫。私たちはいつも
大いなるものに見守られています。

自分はダメだと、自分自身を疑ったり
自信を失っているときは、
ひとりぼっちだと思っているから。

私たちは皆、この地球の一部であり、
この宇宙の一部であり、
奇跡の存在として、いま生きています。
そのことを感じてみましょう。

迷ってもいいし、進んでもいい。
どんな状態でも見守られていることを
忘れないでください。

━━━━━━ あなたとともに・・・ ━━━━━━━☆

何とかしたい。とはいえ、どうすればいいのかわからない。。。

そんなときは、風佳にお越しください。
あなたのこと、あなたと一緒に考えます!


          Copyright(C) 2005 リラクゼーションスペース 風佳. All Rights Reserved.