心の伝言板 癒しの言葉 心に響くメッセージ

「許し」

許しは、他人のために行うのではなく、
実は自分自身のためにあります。

相手を許せないと思っているとき、
一番ダメージを負っているのは自分です。

そして相手を許したとき、
癒やされ、救われるのも自分自身なのです。

許しとは、過去の思いに決着をつけること。
その出来事がどんなものであったとしても、
今、目の前にはないのです。

自らを縛っている過去のロープを解いて、
自分自身を解き放ちましょう。

━━━━━━ あなたとともに・・・ ━━━━━━━☆

何とかしたい。とはいえ、どうすればいいのかわからない。。。

そんなときは、風佳にお越しください。
あなたのこと、あなたと一緒に考えます!


          Copyright(C) 2005 リラクゼーションスペース 風佳. All Rights Reserved.