魚動画用ページ

このページにある動画は、すべて管理人が撮影し、動画投稿サイトにアップロードしたものです。
気に入った動画がありましたら、ご自由にお使いください。

■すべての動画はこちら
Stickam
URL:http://www.stickam.jp/viewMovieGallery.do?uId=174346984
YouTube my account

URL:http://www.youtube.com/mako6639


 泳ぐスルメイカ  山盛り♪サンマの水揚げ風景
Blog記事
【動画】イカはいかが〜? なんちって 
2007年11月15日
Blog記事
http://macoco.at.webry.info/200711/article_11.html
 アオリイカの体色変化  イシガキダイと遊ぶ
Blog記事
アオリイカ【動画あり】
2007年10月18日
イシガキダイ スズキ目イシダイ科
活魚コーナーでプカプカ泳いでいたイシガキダイに手のひらをかざし、す〜っと近づけていくと、あれあれ不思議、なぜか横になるん だ。大体の魚は、ピュッと逃げちゃうか、完全無視するんだけどね〜。 http://macoco.at.webry.info/200710/article_9.html
かつお自動選別機  00:44
Blog記事
2007年10月8日の市場-カツオ選別マシーン
2007年10月08日
一本釣りカツオ専用の自動選別機です。
ハタタテダイ
2007年09月04日
Blog記事

ハタタテダイ 魚動画あり

真夏の魚市場を歩く 02:09
2007年07月25日
気仙沼魚市場の中をを歩きながら撮影しました。たくさん見えるの はマカジキです。

ハリセンボンが膨らんだよ♪ Porcupine Fish
00:25
2007年07月06日
ハリセンボンが膨らんだよ。(笑)
かわいいね〜♪

釣りカツオ 水揚げの様子
00:31
2007年06月24日
一本釣りで漁獲されたカツオが、気仙沼魚市場に水揚げされています。

まんぼう
00:31
2007年06月09日
気仙沼魚市場に水揚げされたマンボウです。

三陸の魚たち〜初夏
02:16
2007年6月1日
定置網で漁獲され気仙沼魚市場に水揚げされた魚を撮影しました。


定置網の活魚
01:02
2007年5月6日
気仙沼魚市場に水揚げされた定置網の活魚です。


Angler's-Market トップページへ戻る

■三陸魚図鑑 索引へ
このページにある動画は、すべて管理人が撮影し、動画投稿サイトにアップロードしたものです。
気に入った動画がありましたら、ご自由にお使いください。
動画の右側にある埋め込みHTMLをコピーし、ブログやホームページなどに貼り付けるだけでご利用いただけます。
なお、このWebサイトに掲載されているその他の情報や写真などは、 著作権で保護され、無断で、複製・転用などはできません。
使用する際は、BBSに又はメールでお知らせください。
また、当ホームページは、予期なく内容を変更、削除する場合がありますで、あらかじめご了承ください。
Copyright Fish-Fish Allrights Reserved 2005