GYROSmffm

001015   剃り山 のジャイロ

自宅からあまり遠くない所に”剃り”を入れた?里山があります。 
山主は森のイベント時の駐車場等に使用すると言います。 駐車場だって?
とんでもない事をおっしゃいますね。 これは誰がどう見ても滑走路です。 
転移表面や地形風などの問題は大変だけれど 共生できるのではないか云々があって
”見せて欲しい”になって、しかし上がる訳にもゆかないので”じゃあちょっと跳んでみまし
ょうか”。長さ約200mの広場の中程が出入り口になっていて ブルドーザのキャタピラ
の跡がしっかり残っています。自動車がいなくなってほぼ無風の夕方、敷地の端めいっ
ぱい下がってスタートすると洗濯板状の場所にかかってガタガタ来たと同時に浮上 そ
してすぐ接地操作です。2回目はガタガタの時間が少し長く続いた他は同じです。 全体
マッサージは必要もないし うれしくもないのでおしまいのサインを出しました。



剃り山?

G7-R447


GYROSmffm