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Horizontal Stabilizer
−水平安定板 / 水平尾翼

 参照チャプター
Accident 事故
Stability and Control−安定性 操縦性−

    

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hs5 水平尾翼 5                                  [Nov. 20. 2006] [Nov. 09. 2006]
hs4 水平尾翼 4                                                     [Nov. 03. 2006]
hs3 水平尾翼 3                                  [Oct. 30, 2006]  [Oct. 21. 2006] 
hs2 水平尾翼 2                                           [Oct. 17. 2006]
hs1 水平尾翼 1                                           [Oct. 09. 2006]

hooktail2
グラスゴーから F      オートジャイロの静安定性              [Aug. 20, 2006]

040117 Barnett Gyro の安定性
        水平安定板討論                         (Jan. 17, 2004)
03xxxc 縦安定装置 Nose Wing                                          (Dec. 29, 2003)
03xxxa 30数年も後に(1)            最近の雑誌記事から                     (Dec. 23, 2003)
01xxx2 ボリューム・レシオ(Volume Ratio)1   シェルバのゴールデン・ルール             (Dec. 08, 2003)
01xxx1 宗旨替え                 水平安定板が無いオートジャイロは 二度と作らない   (Dec. 04, 2003)
69xx73  AUTOGYRO JT-5           Jukka Tervamaki が出した一つの答え            (Sep. 25, 2003)

Acdt001o 事故と原因/見解や仮説 01o  水平尾翼に関するコメントと幾つかの勧告           (Nov. 17, 2003)
Acdt001f 事故と原因/見解や仮説 01f   Jukka Tervamaki が水平尾翼についてコメント       (Sep. 24, 2003)
Acdt011 事故と原因/見解や仮説 11    安全対策〜PRAの5項目の勧告                (Aug. 14, 2003)
Acdt006 事故と原因/見解や仮説 06    水平安定板やセンターライン・スラストは必要か?      (Aug. 3, 2003)
Acdt007 事故と原因/見解や仮説 07    WA-117/RR 事故に関して Wallis の試行錯誤        (Jul. 31, 2003)
Acdt009 事故と原因/見解や仮説 09    水平安定板に関する Wallis の経験               (Jul. 25, 2003)

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