2006/05/01
最近
静岡の地震が多く発生しています。
東海地震が予知されていますが、普段は忘れています。
忘れたころ突然来るのが地震。日本を始め世界の地震の
被害は大きい。これからGW。観光客の多くなる時期。
静岡は観光地の為、観光客の保護なども叫ばれています。
被害の大きさを考えると特に今は地震が来ないで欲しいです。

2005/12/30
全国的に大寒波で大変ですね。
ここ静岡は山間部を除いて、まだ雪は降っていません。
でも寒い。 さすがに車の水温計もなかなか上がらなく
なってきました。

今年もあと1日。
来年もよい年でありますように。

2005/10/25
 寒くなりましたね。
 9月下旬にも、海に泳ぎに行きましたが、
 さすがに、もう無理ですね。
 これからは、釣りでもしようかな?
 伊豆は、いろんな魚がいます。
 聞くところによると、日本で一番魚種が多いとか。
 黒潮の関係かな。

2005/09/26
ガソリンは、どこまで高くなるんだろー。
DENの車は、以前、ハイオクを入れていたが、総走行距離が、
70000キロを超えた頃から、レギュラーに変えた。
(あまりお金をかけない様にしようと思ったため。)
しかし、今は、前のハイオクより燃料費が上がっているではないか!
次は、軽油にしないと駄目かな??