拡大写真
ステッピー君のHPを見て、偽ノロジーを真似てみました。
100円ショップで0.9mmの銅線を購入し、プラグコードにコイル状に巻き、
シリンダーヘッドにアーシングしました。
(ビニールテープを上から巻いています。)

マフラーからの異音などは、今のところありませんが、音自体、力強くなったかな?
走行してみて、トルクが上がっている事にビックリ。
低回転でもトルクが太くなってスピードの伸びがよくなっていました。
しかし燃費は、あまり変わりません。その分、楽しく走れます。
TOP
フォグランプカバーのメッキ(もどき)
台所用アルミテープを巻いてみました。
遠目でみるとメッキ、近くで見るとバレバレ。






泥除けの塗装
黒い泥除けを車体色にし、ついでに車名を入れてみました。
が、洗車時に塗装が剥げてしまった。(←左)
下地の処理が甘かったようだ。やり直そう。
やり直しました(右→)

ウインドウォッシャーノズル塗装
塗装の練習を兼ね塗装してみました。色は余っていたシルバー。
塗装は成功。綺麗に出来たと思っています。
が、色が失敗。車体色に変えよう。


今後、やっていこうと思っていること。

1.ダミーテールへのライトの取り付け。
2.テールランプの周りをメッキにする(アルミテープかモールの貼り付け)
3.フロントグリルのメッキ(アルミテープかモールの貼り付け)

  * ほとんどお金をかけず、やっていこうと思っています。