トップページへもどる

チーム紹介

 LAP(ラブ アンド ピース)は石川県能美市で活動するソフトバレーボールチーム
です。練習は毎週2回、火曜日と金曜日(19:30〜21:30)に湯谷と秋常の体育館
でやってます。平成13年に湯谷と泉台のメンバーが中心に結成。今年で5年目になります。
とにかく熱い熱いバレー馬鹿たちですが、いつも楽しく一生懸命みんな練習しています!!

はな メンバー紹介 はな

番号名前顔コメント
51 総長♪LAPのキャプテン(総長)!!
頼れるチームの大黒柱。
しかしその力はダークサイドだ。
55 むね♪LAP副キャプテン
いかさま的ないや〜プレーをする。気をつけろ!
必殺技”カマキリ”の使い手。
12 ずぎさん顔プレイヤーと世話役の両方
をこなすずぎさんはエライ人大賞!
10 かずみちゃん顔設計中です
ゆきちゃん顔只今、産休中。
復帰はもうちょっと先だね。
元気な赤ちゃん生んでね♪
かねこパパ顔アグレッシブなプレーには若さを感じずにはいられないです。
ケガには気を付けてくださいね
なかそうさん顔設計中です
うえのさん顔設計中です
したみちさん顔アネゴ!!
チーム唯一のサウスポ〜♪♪
カッコいいな。羨ましいっす
しんぺー顔LAPの新戦力1
まりちゃん顔金子ママ。
レディースLAPのエースアタッカーだ!
よしえちゃん顔福娘!
オレにも福を分けとくれ。
11 かずみちゃん顔設計中です
13 たつや♪このHPの管理人。
なんて爽やかな笑顔だ・・・。
15 おさむさん顔設計中です
17 かよちゃん顔設計中です
18 まこちん顔設計中です
20 かずひさ顔パワー、打点がとにかくすげぇ。
みんな期待してますよ
22 いづみ顔根性で拾うその姿はまさにバレー人!
23 みきちゃん顔ポーカーフェイスにやられました
24 みゆきちゃん顔がんばる姿にリスペクトです。
あまり体に無理せずに
25 ユーホー顔UFO・・でいいんですか?
LAPの新戦力2
26 よっしー顔LAPの新戦力3
30 ゆっこちゃん顔設計中です
33 マサシ顔LAP1の頭脳の持ち主!!
もしや彼はニュータイプなのでは!?
35 サエちゃん顔カープソースありがとう!!
44 くにやん顔なんといってもアタック!!
見てて気持ちいい!
ゴムゴム
67 やす顔小鉄・・あまり浸透してないw
職人パワーだ!!
77 けんぢー顔LAPのアイドル!?
チームの秘密兵器。フェイドアウトは認めません!