更新記録

2008年7月30日

リアル事情で更新がままならず放置を続けていましたが、
まだリニューアル出来るほどネタが出来ていないので
とりあえずブログを開設しました

ラゲッジスペースブログ「奈美の鉄韻」

しばらくこちらでの更新になりそうですm(_ _)m

2006年11月23日
以前より懸案だった「かぐら書店」のプチリニューアルを
強行いたしましたw
今回は6年前にNiftyで初めて公開した
「ラゲッジガールズのハワイ珍道中」を
改変加筆修正し、改訂版として1ファイルにまとめました
時系列に従って改変したので、多少は読みやすくなっているのでは?
と自己満足しています。

「恵子...はばたく!」も第7話が復活いたしました
第1期最後の話ですが、なぜかジャンプできてませんでした
m(_ _)m お詫びいたします

なお今後、現在使用中のイラスト・・・というか画像ですが、
徐々に変更してまいります
最終的には、ラゲッジニュータウンそのものを
グレードアップする予定です。
お暇な方はどうかお付き合いくださいませ。

2006年11月10日
何とか公約通り、引越だけはできました。
まだ、ジャンプ状況の確認がしきれていないため
不具合もあるかと思いますが、次回リニューアルまで
お待ちくださいませm(_ _)m


当ホームページに関するご意見・ご感想・くじょー等がございましたら、
下記アドレス宛にお送りください。
luggapespace@kvj.biglobe.ne.jp


戻る