Formation Skydiving 4way Team
RS REVOLUTION

Team Members
Inside Center
チーム☆リーダー
Kaori

Profile
チームジャンプ大好き♪
仲間と作っていく形、思い、チーム。
最高に楽しくて、幸せ!
今、このときを大事にして、
夢に向かって、
It Works!!!
Outside Center


Naoki

フォーメーションジャンプが好きになった。
まだイケる!
もっと出来る!
そう思い続け飛んできた。
楽しい!
面白い!
まだ止めれない、
まいった。
飛べば飛ぶほど面白さが深くなる。
楽しくなければやらないほうがいい、
楽しければ続ければいい。
自分は続ける。
Keizo

Profile
最高のメンバーと
最高のパフォーマンスをし、
最高の舞台に立つ!
Point


Taka-C

Profile
ジャンプバカとは僕のことです。
2006年5月日本選手権、
2006年8月の世界選手権、
ガンバリマス!!
Tail
☆ チームリーダーより ☆

チームを応援してくれているみなさん、ありがとうございます。
みなさんの声援が、私たちのパワーになっています。
心より感謝しています。

RS Revolution、個性溢れるメンバーの集まり、結成当初はそれぞれもっとバラバラだった気がします。でも、1年半が経とうとしている今、チームワークの大事さに気付き、メンバー各自がチームの一員であるという自覚と自信を持てるようになってきました。

いいチームです。私は、このメンバーと一緒にチームジャンプができることを、とても幸せに思います。このメンバーとなら、自分の理想とするチームを作ることができると信じています。

直樹さんの行動力とパワー、敬三の発想力と優しさを持った力強さ、たかCのやる気と企画力(最近メキメキとそういう力を発揮してきていて、とっても頼もしい!)、中田さんのチームに対する細かい気配りやフォロー、そして、HP等の充実にもかなりというかほとんど頼っています。
私は、チームリーダーですが、リーダーとしてみんなを引っ張っていくのではなくて、どちらかというと後ろの方から、チームワークを大事にしながら、みんな一緒に一歩ずつ前に進んでいけるようアシストしていきたいと思っています。
それぞれがリーダーの役割を分担し、協力しあっているチームだと思います。

どんなにすごい技術を持っていても、どんなに個人がスーパーな動きができても、それがチームとしてまとまっていなければ、結果的にポイントには繋がりません。
一緒にチームができることを喜びながら、楽しみながら、気持ちよくジャンプができること、チームメンバーを信頼してジャンプができること、メンバー以外のジャンパーや仲間に感謝しながら、来年のドイツの大会まで、チーム一丸となって、力を合わせて進んでいきたいです。

RS Revolution というチーム名が決まるまで、かなりの時間が掛かりました。
それほどまでに、その名前に私たちの思いが詰まっています。

RSにはいろいろな意味があり、響き、語呂の良さもあるのですが、個人的には、

Rising Sun 太陽が昇る、新しい幕開け、そして、日本!
そんな思いがあります。

Revolutionは、まさしく、革命!

どんなことが日本におけるチームの革命になるのだろう?
いろいろ考えました。そして、自分の中では、その道が見えてきました。
これから、行動をもって、その答えをみなさんに伝えていけたらと思っています。

私にとっては、このチームが集大成であり、きっと他のメンバーにとっては、スタートであると思います。このチームで学んだこと、気付いたことを、それぞれが、次の新しい日本チームに繋いでいきたいです。

このHPで、DZで、チームの楽しさ、面白さ、難しさ、やりがい、いろいろなことを伝えていけたらと思っています。そして、1人でも多くの方がチームジャンプに興味を持ち、チームやってみたい!世界に挑戦したい!という思いとやる気を持ち、新しいフォーメーションスカイダイバーの誕生をみることができたら、とても嬉しいです。

今の思いが未来をつくる。

RS Revolutionのメンバーで、2006年ドイツの世界選手権に出場し、
チームワークと信頼を大切にして、日本チームに革命を起こす!

It Works!!!

RS Revolution
Team leader Kaori Sato
TO Top Page
(WebMaster & Camera)