タートルキッズのスタッフ紹介です。


松森 宏明 [ Hiroaki Matsumori ] チーフインストラクター

冷静な判断力で、信頼度も大きいが時々飛び出す駄洒落と突拍子もないアイデアで周りのスタッフを困惑させることも。
バーベキューの取り皿に引き出し整理トレーはちょっと・・・。

 


松森 康江 [ Yasue Matsumori ] お気楽インストラクター

一緒に潜るとダイビングって意外と気楽に楽しめるんだー!と思ってもらえるはずです。
海のコンディションがよくなかったらBar Turtle Beachオープンしますけど!

 


島村 有希子 [ Yukiko Shimamura ] マクロ派インストラクター

沖縄の某マニアックガイドの指導を受け、伊豆の海でもマクロの生物を見つけ出します。
彼女の後ろにぴったりついて潜ってみてください。虫眼鏡が必要かも!?

 


大塚 美香 [ Mika Ohtsuka ] 頭脳派インストラクター

学生の頃からタートルキッズの頭脳として君臨している彼女は、ママになっても衰えなし!プラス、母の強さで子育てママさんも応援します!

 


鈴木 ゆうこ [ Yuko Suzuki ] デジカメインストラクター

デジカメが得意!というワケではなく、最近新しく購入したので夢中なのです。
水中でデジカメと悪戦苦闘している後ろ姿を是非ご覧ください。

 


おばた 明広 [ Akihiro Obata ] 親切インストラクター

スタッフいちの若さで女性のお客様の人気もNo.1!!
その理由はクールな印象の反面、親切な接客にあるようです。
もしかすると、スタッフいちの癒し系なのかも!?

 


中島 祥雄 [ Yoshio Nakajima ] 安心ダイブマスター

彼がいるだけでホッとするお客様も多いはず。気がつくと必ずそばで見守っていてくれるはずです。
ただし、夏の日差しは相当つらいので時々お水をかけてあげてください。

 


石川 ゆうこ [ Yuko Ishikawa ] 世話好きダイブマスター

虫に刺された!指切っちゃった!なーんでも言ってください。
ほとんどのことに対応できるように常に準備万端です。
万が一用意していないものがあれば買いに走ります!!多分・・・。

 


谷 玄二 [ Genji Tani ] 渋めのダイブマスター

優しい風貌だけど、柔道5段。現在6段目指して修行中。
分からないことを聞くと何でも教えてくれる人生の達人。
ただし答えに責任は持ちません。

 
 


海 [ Kai ] ラブラドールレトリバー

最近は、お店に来てくれたお客様の接客の日々です。
忙しい、忙しい・・・。
時々、海にも行きますがみんなのグローブとか盗んじゃいますけど!!

 


大和 [ Yamato ] ミニチュアシュナウザー

くるま、ふね、飛行機もへっちゃらで、去年は沖縄でバケーションも!!
海、ゴルフ、スキー、BBQ、いろんなツアーにいきます。
でも、水はちょっと苦手!?