Count: 852
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.18
2013年08月29日木曜日 13時53分
遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の○○が店に入ってきた。時計 レディースは終始腰を左右に揺らしている。時計 レディースは何を思ったか一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
無職 時計 レディース   
「Great post but I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit further. Kudos! 時計 レディース http://uit.edu/tokei05.html
そんな事を言っても愛する人は戻ってこない。

Cafe日誌No.17
2013年08月29日木曜日 13時53分
遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の○○が店に入ってきた。OAKLEY 通販という名前は覚えるのに一苦労だ。無職という職業が気に入っているらしくこんな話をはじめた。
無職 OAKLEY 通販   
「Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but‚ I'd like to shoot you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way‚ great site and I look forward to seeing it develop over time. OAKLEY 通販 http://uit.edu/oakley02.html
そう言って自分の頭をコツンと殴りエヘッと笑ってベロを出した・・・。

Cafe日誌No.16
2013年08月29日木曜日 13時53分
遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の○○が店に入ってきた。○○はチャック全開に気づいている様子もない。私しか話し相手がいないのか真っ先にこちらへやって来た。
無職 腕時計   
「Hello! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job! 腕時計 http://uit.edu/tokei02.html
この○○からこの話が出てくるとは思わなかった。

Cafe日誌No.15
2013年08月29日木曜日 13時53分
遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の○○が店に入ってきた。ナイキはウィンクを店にいた◎◎に送り(片目だけのウィンクはできないらしい)、ナイキは誰から聞いたかわからない噂話をはじめた。
無職 ナイキ   
「I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is needed to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% positive. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos [url=http://uit.edu/nike05.html]ナイキ[/url] <a href="http://uit.edu/nike05.html" title="ナイキ">ナイキ</a>」
ナイキは後半部分は殆ど壁に向かって喋っていた。

Cafe日誌No.14
2013年08月05日月曜日 16時31分
遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の○○が店に入ってきた。無職仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。バーバリーブラックレーベルは辺りかまわず罵った。
無職 バーバリーブラックレーベル   
「お世話になります。とても良い記事ですね。」
もう少しかいつまんで話してもらいたいものだ。

Cafe日誌No.13
2008年09月03日水曜日 21時12分
他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがあるホモが入ってきた。クリスマスとイースターが一緒に来たかのような酒機嫌だ。mizuは何を思ったか一冊の本を取り出し、私に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
無職 mizu
「今回は立卓候補がたくさんで賑やかですねW(^^)W
『りゅうたま』は28日のイベントでも遊べるので、参加希望者が
いなければ予備卓になろうかな〜と思ってます。
もちろん、ご要望とあればいつでもGMできる準備はいたしますので
お気軽に御相談くださいね。」
何度も何度も同じ言葉を繰り返した。

Cafe日誌No.12
2008年06月29日日曜日 09時41分
まだ日も高いうちに、前に見たことがある男が入ってきた。mizuは数人の愛人をはべらせ上機嫌そうにだ。何を思ったか自分は戦前の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
無職 mizu
「7月は残念ながら仕事が入ってしまったのでお休みします。
AGPKはとてもアットホームな雰囲気で毎回楽しませて
頂き、ありがとうございます。
また機会がありましたら、皆様よろしくお願いします(^^)」
私はその時mizuの殺意を確かに感じた・・・。

自分の事のように熱心に聞いていた真羽が涙ながらに訴えた。
無職 真羽 4 2008年07月06日日曜日 11時35分
「>mizuさん
 出れない組ナカーマ(笑)

今度は9月ですね。あせらず慌てず、いきましょ〜。」

Cafe日誌No.11
2008年04月18日金曜日 22時19分
他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の巨漢が店に入ってきた。こう見えても金には汚い。水樹沙阿はレズビアンから聞いたという話をしだした。
無職 水樹沙阿
「この間宇宙堂コンで道教えて貰った水樹です!
どうもお世話になっております。
TRPG歴は1年ちょっとなので……まだまだ青いですが、今後ともよろしくです。
では、これから某所でセッションなので失礼します(ペコリ」
この後、水樹沙阿は出入り禁止にさせてもらった。

Cafe日誌No.10
2008年02月24日日曜日 22時07分
他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがある貴公子が入ってきた。mizuという名前は覚えるのに一苦労だ。mizuは辺りかまわず罵った。
無職 mizu
「質問です。
3月の開催は9日でしょうか?
遅ればせながら、まだ間に合うようでしたら立卓を表明したいと考えております。
不躾ながら、よろしくお願いします。」
そう言って体をピクピク痙攣させた。

Cafe日誌No.9
2008年02月21日木曜日 22時57分
他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがある色男が入ってきた。色男はチャック全開に気づいている様子もない。得意万面で初恋の話をしだした。
無職 shia
「ついにこちらで初卓立てを書き込みました。
初のくせにかなり鬼畜なシナリオ予定の為、やる前からグデグデ確定になりそうですorz

それでも俺らが盛り上げたらー!!という方がおられましたら、定例会時宜しくお願いします〜 (T_T)ノシ」
この色男は金の話しかしてこない。

その時だ。今まで一言も喋らなかったATMが口を開いた。
無職 ATM 2008年02月23日土曜日 11時51分
「 すみません、ちょっとGMに質問です。
キャラはサンプルですか、自作アリでしょうか。
あと自作アリなら経験値使用はOK?
個人的に4点くらい使えると幸せ気分なのですが〜。」

shiaはさらにこう言った。
無職 shia 2008年02月24日日曜日 18時55分
「>>ATM様
返信が遅くなりました。キャラは基本的に自作で行きたいと思います。
(多少の規制は入りますが。またサンプルの場合はルルブから選んでもらうかな?)
無謀は承知の上でやる決意ですのでw
経験値については参加して頂く他PC次第でしょうか?
(経験値無しの人との差があまり出ないようなくらいで)
4点なら問題ないと思います。

当日参加して頂ければ幸いです m(_ _)m」

[NEXT] [1][2]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK