THE34th  
TIME TUNNEL TRIAL
  

TTT

TOP PAGE

2006年3月12日 第34回タイムトンネルトライアルを 愛知県岡崎市キョウセイドライバーランドにて
開催いたしました。  
                                  
出走 43台  曇天 ドライコンディション

P70Tクラス優勝
橋本選手
ホンダN360

P70Uクラス優勝
佐々木選手
サニー110GX5

P70Vクラス優勝
久世選手
ポルシェ911

S70Tクラス優勝
近藤選手
ホンダS800

S70Uクラス優勝
蛯名選手
フェアレディSR

PS80クラス優勝
浦野選手
サニー310クーペ

LDクラス優勝
各務選手
ベレット2Dセダン

PCクラス優勝
郷選手
ポルシェ911

SSクラス優勝
野村選手
ルノースポールスピダー

みなさん
優勝 
おめでとうございます

お昼のショートコース
          優勝

       中島選手
フェアレディSR
フェアレディ

いちばん 嬉しそうだったのは

いちばん 驚いたのは

いちばん イイ感じだったのは

いちばん 残念だったのは

いちばん 若かったのは

今回久しぶりに気持ちよく走れたようですね ライバル中島SRにも勝ったしね

このNがまさかあんなタイムで走るとは....
だれも想像できません

艶っぽい走りは 見ているだけでタイムスリップしてしまいました

なんと今回も エンジン不調に
次回こそ なんとか走ってください
結構楽しみにしています

昨年から参加のなんと18才!
しかしまあ他のオヤジ達も頭ん中は似たようなもんですから

またもや持ってかれてしまいました
ハンデ0.3秒もつけたのに....
次回は0.5秒かな

蛯名選手 フェアレディSR

稲葉選手 ホンダN

次回は 5月28日(日) カートランド三重です
                      
21日から変更になってます


10台ほどデジカメ失敗しちゃいました 誰か得意な方いらっしゃいませんか?

今回は 結構さびしい台数でしたが 天候もなんとか持ちこたえて 楽しく遊ぶ事が出来ました

笠井選手 VWバギー

各務選手 ベレット2Dセダン

伊藤選手 VWカルマンギア

各クラスの華麗なる(・・・・)勝利者

今回 見つけた いちばん○○な・・・・  です   もちろん 独断と偏見による選抜です