HOME



三条の滝(H18,10,11)
三条の滝(H18,10,11)
今年も行ってきました(^-^)v
 
昨年は紅葉を撮るには早く、持って行った標準ズームレンズも狙った構図が収まらず、おまけに殆どがアンダー露出になってしまいました・・・(>_<)
それに、余裕のないアクセスに体はボロボロ・・・・。
そう、時計も持っていなかったし飲料も不足してしまいました。おまけにフイルムも・・・f^^;
 
去年の経験を踏まえて、今年は現地で寝て6時半から歩き出しました。天気はあいにくの曇り、でも滝を撮るにはコントラストが弱くなるはずなのでベストでした。
三条の滝には8時半頃つきました。
やはり、大変な道のりを歩いてまで見に来る価値のある滝です・・・・・・素晴らしい ♪
 
三条の滝から平滑の滝へ向う途中、ヤマネに出会い5メートルほど一緒に歩きました。可愛かったな〜〜〜(^-^)
写真撮りたかったけど、支度している間にいなくなると思い撮影は断念しましたがラッキーな瞬間でした。
 
平滑の滝を経由して元湯山荘に11時15分頃到着、休憩を取り軽く食事していると雨がパラパラしてきたので、正午には帰途につきました。
2時半に御池到着。
 
結構雨に降られ濡れてしまったので、帰りに温泉に入り暖まってから、蕎麦屋でそばを食べ、取り合えず伊豆へ向いました。
 
深夜、東名集中工事で大渋滞に巻き込まれ疲れてしまい、途中三回ほど寝ました。
修善寺に着いたのは朝9時半頃だったかな〜〜〜!
約800キロ走行しました。
 

| Prev | Index | Next |

HOME