HOME
歴代の愛車
私が今まで所有した愛車の歴史です。


6号車 テラノ R3m-R
6号車 テラノ R3m-R
テラノ R3m−Rワイド 2.7DT この車は友達の中古屋からインターネットオークションで購入したのですが、デフから異音が出ていた為、ディーラーへ持ち込んだところ定期点検を受けてくれれば保証が効いているので無償で交換しますと言われ、即交換してもらいました。その後、燃料の噴射ノズルの詰まりが有り保証で交換してもらったり、ATミッションが壊れた時などは、既に62000キロ走行していた為保証もないだろうと諦めていたのですが、これも無償で交換してくれました。又、カヤバのショックを持ち込んだ時も快く受入れてくれたり、テールランプを後期型に変えようとした時も、カーライフアドバイザーの方が工場へ直接問い合わせてくれ断られたにも拘らず、注文して自分のテラノで接続できるかテストしてくれたり、当時そのディーラーに居た人達には本当にお世話になり感謝しています。その後テラノは、すごく調子が良く、手離すのが惜しかったです。今でも大好きな車です。エクストレイルは、このディーラーで買いました。 


BackIndexNext

HOME