HOME
LINK PAGE




 料理関連
伊豆誠心調理師会
私が所属する調理師会です。
調理の仕事がしたい方や、調理師をされていて仕事がなくて困っていると言う方は方は、一度覗いて見て下さい。
宿泊施設のリンクページからホテル旅館の予約もとれます。
へだ館
私が勤めている旅館です。
伊豆へいらっしゃる時は、是非ご利用下さい。
お待ちしています!!!
 
すし処 まとい お世話になってるおすし屋さんです。
お世話になってるお寿司屋さんです。
沼津港に水揚げされた新鮮なねたを使った
寿司は、美味しさピカイチ、修善寺に来た時は、是非お立ち寄り下さい。お勧めです(^-^)/
 
伊豆高原七菜海

 車関連ショップ
HEARTNET
純正のフォグランプをHIDに加工する為にキットを購入したショップです。
いろんなカラーやバルブタイプを取り揃えています。しかも、防水もしっかりされていますので、バンパーフォグに最適です。HIDをお考えの方は、要チェックです!
 
デントワークス富士
ドアに付けられた凹みを直していただきました。
とても親切でお願いして良かったです。
綺麗に直りました!(^−^)!
車夢工房
フロントLEDマップランプを制作して頂いたショップです。
いろんな要望に応えてくれますし、仕事も綺麗です。
LEDで困った時は、相談してみては!
5038.コレミヤ
シフトブーツを作ってもらったショップです。
興味のある方は、覗いてみてね(^-^)
トナカイ
ワンオフステアリングを作ってもらいました。
純正からの加工を考えている方は、要チェックです!
ここにリンク先の名前を入力してください

 X-TRAIL&CAR
Narrow Garage
Legasyチューニングを極めたTaka-bunさんのサイトです。オリジナルパーツやLEDチューニングでは、かなりの有名人で、ワゴン雑誌の常連でした!
現在は、AUDI A4をコツコツいじっているようです。
クルージング エクス
ホワイトパール Xt に乗っているむろひろさんのHPです。自作ビレットグリルがインフィニティーやフーガの様でかっこいいです。
わいわいすの〜ねっと
シャーベットシルバー X に乗っているyasuさんとyukaさんのHPです。X-TRALの他、スノボーのページも充実しています。
X-BLUE
ダークブルーパール X に乗っているdosankoさんのHPです。青組の方は立ち寄ってみて下さいね。
Going My Way!!
バーニングレッド GT に乗っている金太郎さんのHPです。相当いじってます。アグレッシブな方、必見です。
x‐tRAIL道具館
お気楽パパさんが運営するHPです。 全国規模のオーナーズクラブX-TRAIL TOOLISTSの発祥の地。私もオーナーのページにはたくさんのX-TRAILの写真も掲載されています。勿論、私の車も(^-^;)
hide-GSP
燃赤の X に乗っているhideさんのHPです。伊豆に秘密基地が有るそうです。とにかく、おもしろいHPです。一度立ち寄ってみてください!
nii2@homepage
ボルドーレッドの S に乗っているnii2さんのHPです。仕事が報道カメラマンで、趣味がビデオ、ノンリニア編集暦8年のベテランです。X-TRAILのDIYのページも有ります。
X-TRAIL TOOLISTS EAST JAPAN
ダークブルーパールに二本のホワイトストライプがカッコイイ S に乗っているスナスナさんのHPです。道具館ステッカーは、ここでゲットできます!
"Tomorrow is another day."
後期型ダイヤモンドシルバー X に乗っているy@suさんのHPです。エクスもカッコイイのですが、Frashを使ったHP、カッコイイです。
GO!GO!エクストレイル
前期チタニウムシルバー S 希少の5MTのコンフォートパックに乗っているきたやんさんのHPです。DIY盛りだくさんで参考になります。是非、覗いてみて下さい!
XTL
前期バニレ X から後期バニレ GT に乗り換えたoyatuさんのHPです。
一号車のウインカー付きドアミラー や二号車の内装張替えなどDIYもかなり凝っています。
Ken's Drive,in,R134
後期パールホワイト Xtt に乗っている研鑽のHPです。輸出仕様のパーツでモディファイされたX-TRAIL、とても綺麗です。

 写真 野鳥
わいるどこげら
デジスコで野鳥を撮影しているわいこげさんのサイトです。野鳥の情報が満載です、又、バードウォッチングやってみようかなーと思っている方は、是非、覗いてみて下さい。

 文化 芸術
ピュアサウンド工房
バイオリニストのなっちゃんのページ、音大出の明るい女の子です。バイオリンを弾きながら世間話が出来るのには、参りました。
リンク用バナーにお使い下さい。

HOME